#蒜山高原


Card image cap

2017/11/19 13:40:19

@miko802
キャンピングカードライブ🚐💨*いつもの蒜山焼きそば買って、キャンピングカーで昼ごはん😋*外は吹雪いてる~😱💦💦いっぱいお散歩しようと思ってたのに、ワンズと車内でまったりという...😓*晴れてたら蒜山三座の雪と紅葉を1度に楽しめる最高のロケーションだったのになぁ。。あいにくの天気で残念~😭*#ハイエース #キャンピングカー#ハイエースキャンピングカー #バンコン#ハイエースリコルソ #アネックスリコルソ #リコルソ #蒜山高原#蒜山焼きそば#ダックス#ダックスフンド #dachshund #カニンヘンダックス
Card image cap

2017/11/19 13:31:21

@miko802
キャンピングカードライブ🚐💨*午前中の仕事終わってから、蒜山高原に来ています🤗*お天気☀️と思ってたので、まさかの雪❄にびっくり😳*#ハイエース #キャンピングカー#ハイエースキャンピングカー #バンコン#ハイエースリコルソ #アネックスリコルソ #リコルソ #蒜山高原
Card image cap

2017/11/19 12:34:59

@yancha_cocoa
Card image cap

2017/11/19 11:22:55

@ichiro.hashida
今年の初雪。写ってないけどなw気温は5℃って寒過ぎます。曇り空で大山見えず。#初雪 #蒜山高原 #寒い
Card image cap

2017/11/19 10:50:41

@hiruzen_peterpan_cottage
ピーターパンコテージのクリスマスツリー🎄今年も待ってます❄️🎅🎄コテージでクリスマスパーティーなんていかがでしょうか✨🍻🍰🍖 #蒜山 #蒜山高原 #hiruzen #okayama #岡山 #クリスマスツリー #クリスマス #クリスマスコテージ #ピーターパン #貸し別荘 #コテージ #クリスマスパーティー #クリパ #パーティー #忘年会 #家族旅行 #デート #旅行
Card image cap

2017/11/19 08:34:24

@minamu450manho
昨日はマンホールサミット倉敷2017だったということで、サミットで撮った蓋と3日間岡山を廻って撮った蓋の中から選んだ此の蓋を!決して説明が樂とかそういうことではありませんw旧川上村(真庭市)の蓋(おすい)。蒜山高原で盛んに飼育されている蒜山ジャージー牛がダイナミックに描かれています。蒜山高原はジャージー牛産地の代名詞であり日本一だそうです。ジャージー牛は乳牛として飼育されるのが一般的ですが、蒜山ではジャージー牛の肉を調理している店もあるようです。此の蓋は長年ノンカラーのみだと考えられてきましたが、最近になって旧川上村役場(川上児童クラブ)前でカラー蓋が設置されているのが確認されました。ちなみに自治体も設置場所は把握してませんでした。展示蓋もあまり公開してないらしく今囘のように出てくることは珍しいかもしれません。ノンカラーでも存在感の強い蓋ですが、カラーになると更に存在感が高まりますね!今囘サミットの前日の朝一で設置の色蓋も撮ってきました。今の時期の蒜山の朝は霜がバリバリ降りてて物凄く寒かったです。今囘のサミットでは展示蓋コーナーは野外かつ台座無しであり、しかも午前中は雨が降っていたりで、展示蓋が滿足のいくように撮れなかったので掃除道具を驅使していたら、三件も取材を受けました(笑)今囘のサミットは中國地方にも關わらず結構メディアが來ていたようです。今囘の旅で岡山県の全自治体の蓋は制覇しました(全デザインは制覇できてはいないと思いますが、サミットのお陰でデザイン囘收率は全都道府県の中で一番になったと思います。展示蓋も清音村と東粟倉村の以外は制覇したと思います。今年はかなりの量の蓋を中國地方で撮ったと思います。ちなみに中國地方の自治体は來年で制覇しようと画策しています。#岡山県 #真庭市 #川上村 #カラーマンホール #展示蓋 #牛蓋 #岡山蓋 #manhotalk #マンホール #manhole #マンホールの蓋 #manholecover #蓋 #cover #cooljapan #art #下水道 #sewerage #ウシ #牛 #cattle #ジャージー牛 #jersey #乳牛 #牛乳 #蒜山高原 #蒜山 #マンホールGO #長島鋳物 #マンホールサミット
Card image cap

2017/11/19 07:05:59

@ishihara_yuuichi
2017/11/19 蒜山高原朝起きたら雪が降ってました。子供達は大はしゃぎですね。#蒜山高原 #休憩村蒜山高原#これじゃあハイキングどころじゃねぇ#どんどん降ってきてるし
Card image cap

2017/11/18 18:34:07

@msolotravel
Thought of the day: Absolutely nothing.#sunset #蒜山高原 #烏取縣
Card image cap

2017/11/18 21:24:47

@onecoan_official
#Repost @10ma_ru_15 (@get_repost)・・・わんこと泊まれる宿『わんこあん』に行ってきました🎵 桶でワンちゃんもお風呂に入れます。 今年3月オープンなのでとてもキレイでした… お部屋もひろーく、わんちゃんには至れり尽くせりの宿でした🐩💠🐶#わんこと泊まれる宿#わんこあん#岡山県真庭市下湯原#蒜山高原#湯原温泉#トイプードル#犬#わんちゃんと一緒#わんこあんリポスト
Card image cap

2017/11/18 20:42:47

@__3mts