#葛飾納涼花火大会


Card image cap

2017/10/23 19:35:19

@kannon3388
葛西神社祭囃子発祥の地..江戸川沿いにある神社.創立は1185年、上下葛西で三十三郷の総鎮守として下総国香取神宮の分霊をお祀りされ、徳川家康や小林一茶も参拝したそうです🙏🤔..江戸時代の始め徳川家康公葛西御成の際、この神社に古くから伝わる操り人形芝居の神事の有様を御覧になり、これは奇特のことであると☝️祈念の誠心を込められて、天正十九年祭祀を専らにするようにと御朱印十石を賜りました✨..境内に茂る葛西の森には、樹齢300年以上の木々があり、桜や梅など四季折々の自然がありますよ😀🌸..#葛西神社#葛西#祭囃子#葛西囃子#徳川家康#秀吉#七五三#結婚式#酉の市#お宮参り#葛飾納涼花火大会#キリンのどごしロケ地#神社#神社仏閣#神社仏閣巡り#御朱印#御朱印帳#御朱印女子
Card image cap

2017/10/14 14:54:50

@lisafang0207
葛飾煙火來回味一下🎆那一晚擠來擠去回飯店就累翻然後隔天就回台灣根本瘋狂的拚啊!#tokyo #葛飾納涼花火大会 #快閃東京 #兩天一夜 #綺麗な #花火大会 #花火撮影
Card image cap

2017/09/27 22:58:19

@sakura.0424
海巡り🏄‍♀️して車でだいすきな子達に会いに行った東京💓かおち急に2泊する予定言っても喜んでくれるかわいさ🤣💕葛飾区のお祭りで大好きなドラマに出てくるイガイガくん買ってもらったぁ💓BEATER卒業して板になったよ🙈#beater#rh#ronherman#トップサンテ#サーフィン#葛飾納涼花火大会#イガイガ#たったひとつの恋 #大好きなドラマ#アボガド専門店#BANSKY#aquacity#bbq#ジャンプ展#ワンピース#ルフィ#タンクマン#かおかな#かずゆう#すしざんまい#おいしいいただきましたまた女3人食べる量じゃなかった😇このあとお肉食べに行こうとしたら閉まってた😇よかった!笑
Card image cap

2017/09/21 05:00:56

@kuuneko115
#東京 #葛飾区 #葛飾納涼花火大会 #花火久々の浴衣。もう秋始まります。
Card image cap

2017/09/18 09:37:31

@rei_grm
今年は花火全然見れなかったからほんと行ってよかった♡#葛飾納涼花火大会#浴衣で実験した#ミネ
Card image cap

2017/09/17 10:41:53

@korinpm
夏の思い出を順々に、、😊 葛飾納涼花火大会✨去年はまだ歩けなかったから甚平も気なかったけど、今年は甚平着て花火見たよ〜☺️お下がりだけど😅最初は花火にビビってたけど、慣れると手を叩いてキャーキャー叫んで大喜び笑楽しんでくれて良かった💓#花火大会 #葛飾納涼花火大会 #甚平 #大喜び #おとこのこ #1歳10ヶ月
Card image cap

2017/09/10 08:43:12

@ponjiri205
5日目花火撮影、ちょっと勉強せなあかんな〜💦ということで、5日目終了。本日の歩数 : 41177歩メッチャ歩いた😅#旅 #ひとり旅 #一人旅 #夏旅 #青春18きっぷ #東京 #柴又 #葛飾納涼花火大会 #eosm10
Card image cap

2017/09/10 08:39:27

@ponjiri205
5日目旅の終わりは、花火大会❗️もう夏も終わりだな〜#旅 #ひとり旅 #一人旅 #夏旅 #青春18きっぷ #東京 #柴又 #葛飾納涼花火大会 #eosm10
Card image cap

2017/09/09 07:58:08

@ponjiri205
5日目そう、今日は花火大会があるので、浴衣の人が多いのです❗️#旅 #ひとり旅 #一人旅 #夏旅 #青春18きっぷ #東京 #柴又 #帝釈天参道 #葛飾納涼花火大会 #eosm10
Card image cap

2017/07/25 22:18:53

@mi21tksw2ndd6
・🎆・・2017.07.25 Tue#葛飾納涼花火大会#instaphoto
Card image cap

2017/09/03 13:43:32

@fppp_
✔︎ 2017.07.25#葛飾納涼花火大会 画面に入りきらないくらい近くで見れて感動😭💓いきなり涼しくなった🎐夏終わっちゃったなぁ〜😢..#花火#浴衣#夏祭り#花火大会#fireworks#yukata#matsuri#kimono#selfiee#girlsday#bff#fes#japanesefashion#japanesestyle
Card image cap

2017/09/02 20:01:42

@riko531
🎞#0725#葛飾納涼花火大会浅野さんちの祥代ちゃんと👭👘💓ゴールドの花火🎇は 「大人〜👏☺️」ピンクの花火🎆は 「可愛い〜👏☺️」そればっかり連呼してコメントが幼稚でした(笑)#夏の風物詩#花火#浴衣#夏
Card image cap

2017/08/30 15:51:27

@seiya0223tmg
夏休みの思い出 7月篇夏休み初日はゆうほと1年2ヶ月記念日でした😊せいやさん洋服にお金かけすぎて金欠で新宿ぷらぷらしてましたね笑何もしなくても好きな人といれば楽しいものです^ ^次に精神障害で北千住の花火大会行きました!花火見にきたのに誰も花火見てなくて笑いました笑寝てるし…人見てるし…蟻みるし🐜…さすが障害ですね笑 初銭湯で一人で男湯辛かったですよ笑まあ、良き思い出です!次にゆうほと葛飾の花火大会行きました😊今年もゆうほの浴衣姿見れてよかったです!せいやにはもったいないくらいかわいい自慢の彼女です😆最後は障害とご飯!!本当に食べることが大好きな人たちだなと思いますよ笑7月篇 完結。#夏休み#7月#1年2ヶ月記念日#北千住#花火大会#蟻の#思い出#強し#初銭湯#何か#失った#1人じゃ#守れない#葛飾納涼花火大会 #浴衣#せいや#安定の#ドブス#整形する#美容外科紹介して#ゆうほ#かわいい#shareef#studious#facetasm #食べてばかりの#豚1匹#毒舌クイーン#八切の女