#葉っぱを食べる


Card image cap

2017/09/14 17:20:06

@yukawa07
パリパリポリポリ…これめっちゃうまいわ〜😋と言わんばかりに食べてる💦刺されると激痛😱#アオイラガ #害虫 #痛い #食欲旺盛 #色がきれい #樹木 #木 #葉っぱを食べる #凄い数
Card image cap

2017/08/15 18:50:59

@honeybee0623
明け方の雨で柔らかくなった庭の土・日も照ってないし👍チャンスとばかり一気に雑草取り〜😅・アリ🐜がいると、ヒアリかとちょっとじっくり観察🔍悪さをするショウリョウバッタ!おんぶバッタともいうこのバッタはどんどん葉っぱを食べてしまうので捕獲して隣の田んぼに放虫〜😓・根強い雑草も雨のおかげで抜きやすくきれいになりました🌱・真夏に元気な日々草とペチュニアたち♫・庭仕事はいい気分転換の1つです😃・・・腰は痛いけど💦・・#庭仕事 #雑草 #雨上がり #すっきりきれいに #バッタは天敵#葉っぱを食べる#花 #夏の花 #気分転換 #花屋に行きたい病 #ガーデニング #gardening #mygarden
Card image cap

2017/07/02 20:59:47

@saori.goma
お散歩中に葉っぱ🌱を食べるごましおくん。たま〜にウンチに葉っぱが出て来ます💩シャリシャリ言いながら食べてます🐱#猫のお散歩 #散歩 #草を食べる #葉っぱを食べる #胴輪 #ふわもこぶ#ねこぶ #スコティッシュ #ごましお #靴下にゃんこ#ねこすたぐらむ #kittens#みんねこ
Card image cap

2017/06/25 13:40:25

@an_ibu
いっちゃんともっちゃんの新しい葉っぱの食べ方。いっちゃん→葉っぱふみふみパクパクもっちゃん→しがみつき葉っぱカジカジ#インコ動画 #オカメインコ動画 #オカメインコ #セキセイインコ #葉っぱを食べる #いちろく #ICHROKU #cockatiel #もっちゃん #mottyan #parakeet
Card image cap

2017/06/15 09:02:14

@passion_flower2017
2017/06/15※観察日記※大根葉種まき第二段。発芽率が半端ないです☆遠くから見たら芝生みたい🎶隣のイタリアンパセリは香りも良く、ピリッとした辛味もあります。何しろ新鮮なのが一番嬉しい😃💕#insta_vegetables#insta_herbs #insta_green_life#ベランダー#葉っぱを食べる
Card image cap

2017/06/12 16:51:24

@mu927ri515
今年も玄関の鉢植えでアゲハチョウの幼虫が毎日葉っぱを食べてる😀ムシャムシャ食べるの見てると虫は苦手だけど可愛くなってきた(笑)意外と食べ方が綺麗👍いっぱい食べてアゲハチョウになって羽ばたいてね✨#アゲハチョウ #アゲハチョウの幼虫 #葉っぱを食べる #イモムシ #よく見たら可愛い #たまには爬虫類以外#greencaterpillar
Card image cap

2017/06/02 09:17:30

@passion_flower2017
2017/06/02イタリアンパセリが大きくなってきた☆隣の大根葉はお腹の中に☺美味しかった👍⤴⤴#観察日記#葉っぱを食べる #insta_herbs #insta_green_life#ベランダーズ #my_pic#original#italian_parsley #prezzemolo #instagram疲労回復、食欲増進、ビタミンK、βカロテン、鉄、カリウム、ビタミンC
Card image cap

2017/05/28 08:22:58

@passion_flower2017
2017/05/28パクチーの花が咲いた記念☆ヒャッホイ👍⤴⤴#insta_vegetables#insta_herbs#my_pic#original#葉っぱを食べる#観察日記#スマホでカシャッ#corianders#写真を撮ることが好きな人と繋がりたい花言葉は「隠れた才能」「隠れた長所」「隠れた価値」「隠れた美点」➡そんなに隠れてなくてもいいのにという突っ込みを入れたくなる☺😊💗
Card image cap

2017/05/22 11:46:01

@knuckle.brindle
『こらーッ‼️』葉っぱ🌱が…💦食べられちゃった😭#パグ#ボストンテリア#多頭飼い#葉っぱを食べるボクです😢(ナックル)#ごめんなさい#反省中🐶#いつも腹ペコ
Card image cap

2017/05/22 06:26:40

@passion_flower2017
2017/05/22大根葉のとなりでようやく発芽したイタリアンパセリ🎵「会いたかったよ👍⤴⤴」パクチーくん大葉くんも元気🎵#家庭菜園 #insta_vegetables#insta_green_life#観察日記#葉っぱを食べる#insta_herbs
Card image cap

2017/05/17 09:55:43

@aiaisanpo.kumasan
絵本から現実世界へ♪*子どもたちがお気に入りの『はらぺこあおむし』☺*今朝、息子が一部分がない葉っぱを見て、「あおむしがたべたのかなー。おなかなおったのかなー。」と真剣に見ていた(笑)*はらぺこあおむしの世界からあおむしは葉っぱを食べるということを連想してるんだろうなぁ。*だから子どもの世界って面白い!*#はらぺこあおむし #葉っぱを食べる #3歳10ヶ月 #くまさんの日常
Card image cap

2017/05/14 10:04:00

@hisa816
今日のうさぎ、インコ、+α2017/05/14⁑畑で育ててるスティックブロッコリー.ウチの子たちは、みんな好きみたい.らむはがっつきすぎで写メがブレまくる.みかんは、葉っぱもスマホも気になってゴソゴソ.うちは女子が元気すぎる…..そして、#今日のとかげ #今日しかないけど(笑).⁑#今日のインコ #セキセイインコ #もなかandみかん #いんこ #parakeet #今日のうさぎ #rabbit #うさぎ #おはもなみからむ #おはぎはうさぎ #らむはうさぎ #ネザーランドドワーフ #ジャージーウーリーっぽい #インコタグラム #pet #葉っぱを食べる
Card image cap

2017/05/11 06:43:29

@passion_flower2017
2017/05/11伸びてる☆ニョキニョキ🌱#植物観察#ベランダー#おはよう#葉っぱを食べる
Card image cap

2017/04/24 19:02:43

@kaya.tree
お世話になっている果樹園Part3羊と豚。動物と触れ合う。他にも鶏、鴨、犬などなどいる。羊さんは葡萄畑の草を食べてました。豚さんも草とか果物食べでした。可愛すぎる!・・#羊 #来月 #毛刈り #予定 #暑そう #豚 #15歳くらい #自由に #葉っぱを食べる #動物 #果樹園 #sheep #pig #fruitfarm #animal#nikonphotography #nikond5500 #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ初心者
Card image cap

2017/04/16 10:10:13

@masakoyana
天気がいい!!朝から自転車と葉っぱ拾いをする兄!ボール遊びと葉っぱを食べる弟!そして、2人とも花粉症で鼻水ダラダラ😂#自転車 #dバイク #葉っぱ拾い #ボールあそび #葉っぱを食べる #花粉症 のふたり!!
Card image cap

2017/04/09 10:20:17

@salaisara
#庭のパクチー うちの場合、摘む、じゃなくて#掘ります#根っこ使いますから#タイ料理では#根っこ大事 ちなみに奥の#レモングラス#庭で収穫 こちらも葉っぱを摘むンはなくってがっさり#根元の茎 を切り落として使います。#葉っぱを食べる のは、#コブミカン コブミカンは、果汁は殆ど使わずに皮と葉っぱを使います#アメージングタイ料理#横浜タイ料理教室#鶴見区#港北区