#葉っぱ


Card image cap

2017/12/16 23:54:21

@harukoma33
和アイテム作ってみました(^^) 楽しいものですね。フラワーコーディネートさんの気持ちに、ほんの少しでも近づけたらいいな。#南天#葉っぱ#南天と葉っぱ以外は100均#造花#入れ物は#そばつゆ容器#水引#水引も100均の#オアシスも100均です#結婚式の本質#大事にしたい
Card image cap

2017/12/16 23:33:44

@loooove_918
緊急事態⚠どなたか助けて下さい!私の愛する多肉ちゃん…どんどん茶色く枯れてきてる様子。毎日お水あげて太陽に当ててあげてたのに。葉っぱが柔らかくて明らかに様子がおかしい!どうしたら良いの😭初めて寄せ植えした大切な多肉🌱どうにか復活させたい…#多肉植物#寄せ植え#アレンジ#🔰#多肉#多肉植物寄せ植え#多肉植物初心者#植物#緊急事態#緊急#助けて#ヘルプ#教えて#多肉ちゃん#植物のある暮らし#植物のある生活#🍃#葉っぱ#緑#🍂#緑のある生活#🌱
Card image cap

2017/12/16 23:22:40

@takutaku.zekio
今日は、初めて頼んだ @goat さんから、そろそろしつこい7足目となるモアテン⚪️🔵が届き!!さっそく左が分解したので代用として⚪️⚫️とバカ履きして一宮の図書館で勉強しました🙄・・#nike #sneakers #moreuptempo #knicks #l4l #instagood #white #black #blue #ナイキ #スニーカー #スニーカー大好き #スニーカー男子 #モアテン #モアテン推進委員会 #モアテン⚪️🔵 #モアテン⚪️⚫️ #モアテン男子 #足元倶楽部 #葉っぱ #goat #初 #バカ履き #一宮 #勉強 #ジャパスニ
Card image cap

2017/12/16 23:03:20

@kana.okita
森のニャンを葉っぱで囲んできた・#森 #猫 #葉っぱ #forest #cat #leaves
Card image cap

2017/12/16 22:58:49

@koromukiyussei692
今日は昨日より、少し過ごしやすかったです😊気温がちょっと上がるだけで、だいぶ楽になります😌ただ、私は頭が痛くて困っています😖明日は治っているかな、、1ヶ月くらい前の、景色です🙄地面いっぱいに落ち葉で埋め尽くされ、色鮮やかで綺麗でした🍂太陽の光が当たると、いっそう鮮やかになりました🍂🍁🍂今はすっかり葉っぱもなくなり、芝も枯れました😳#落ち葉#葉っぱ#地面#紅葉#森#自然#景色#影#光#fallenleaves#leaf#ground#autumnleaves #forest #nature #view #shadow#light
Card image cap

2017/12/16 22:38:13

@suzunoki_youhinten
Card image cap

2017/12/16 22:37:09

@myhome_diary1212
.結婚7周年🌿。7年目は銅婚式というそうでまめな旦那さん銅製のマグカップをオーダーしてくれていました☺︎。子供もうまれてけんかも増えたけどなんだかんだで仲良くやってます。結婚8周年は何婚式なんだろう。今から楽しみ✨✨○○○○○○○○○○○○○○#結婚記念日 #anniversary #cup #お祝い #夫婦 #銅
Card image cap

2017/12/16 22:29:17

@asakocci
【LIFE︙生命 】The seasons rotate.Various forms of life is also the same.Like a flowing river, there is no stop.何となく、葉っぱかな〜?と始めてみたら、原始生命体の流れのようなものになりました(・ω・`)アラッ毎回、完成図が見えないままに進行します…#life #leaf #flow #bubble #abstract #abstractart #art #artwork #artlovers #collage #pastel #papercutting #inspiration#生命 #葉っぱ #流れ #タテヨコどっちでもいい #抽象画 #アート #切り絵 #貼り絵 #パステルアート #インスピレーションアート