#落し物


Card image cap

2017/10/19 16:53:23

@ricomom131
無くしたワンワンが手元に戻りました!1週間すごくいろんなところに電話しまくって、ネットであらゆる検索をして。。最終的に警察の各県のホームページにある遺失物検索にて、唯一もしかしてと思ったところに連絡して、発見👀ご丁寧に届けてくれた方に心から感謝します。私も娘も大喜びで✨共に過ごしたアメリカ時代〜帰国してからもなお。この相棒と一緒にダラスのPreschoolにも通ってたし、お友達のおうちにも遊びに行ったし、どこにいくにも一緒の相棒ちゃんだったから、すごく思い入れが強かったのです。たかが、ぬいぐるみかもしれないけれど、娘にとっては汚れていてもほつれていても、本当に大切なかけがえのない相棒ちゃんです。さすが、日本。アメリカだったら、絶対見つかってないと思う…泣喜んだ顔を見れて安堵しました☺️ #落し物#戻ってきました#大切な相棒ちゃん#ぬいぐるみ#3歳児#3歳女の子#3歳2ヵ月 #拾得された場所が名古屋でよかった
Card image cap

2017/10/19 08:06:46

@glovemopsy
お迎え94日目落しモプ🐰こんな所にうさぎの落し物😊寒くなってきたので、電気ストーブを点けました🔥まんじゅうからのコロン✨暖かかったんだね🎵いつもはやんちゃ坊主だけど、寝顔は天使です😇🌟#うさぎ初心者 #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #ネザーランドドワーフ#落し物 #コロン#寝顔は天使
Card image cap

2017/10/19 08:04:13

@nikonikokensetsu
現場に向かう途中道路で蟹を拾う🦀#もくずがに #落し物 #雨の日の朝 #挟まれた #指先注意
Card image cap

2017/10/19 06:07:46

@suuuu_329
.サカナクションのみなさん!10周年、おめでとうございます🎉ツアー千秋楽に立ち会えて、とても感慨深かったです。なにより、すごーく楽しかったです😆✨.10周年とのことで前の曲も多かったのですが、全然廃れませんね。その時代に流行するスタイルや技術があるんだと思いますが、ライブの度に真新しさを感じます💡..うんちく云々は良いのです。。純粋に良い曲たちだなあということです!.私はなんとかラストまで居て、深夜バスに乗り込み横浜に着きました🚌今日もお仕事頑張ります☺️✨..ちなみに、、開演前に免許証・社員証・Suicaを豪快に落としちゃったのですが、無事に全部手元に戻ってきました😢✨親切な方がいらっしゃって感謝です。。...#sakanaction#10周年おめでとう #大阪城ホール #10thanniversarytour #千秋楽#感動#ダンス#踊り狂う#目の明く藍色 #やっぱり好き #Eブロック#チームサカナクション #ありがとう #落し物 #感謝 #深夜バス#爆睡#東横線 #横浜 #お仕事頑張ります #🐟
Card image cap

2017/10/19 05:50:18

@lonely_glove_
『道端に ショッキングピンク 秋眩し』鶏頭のような、でもトサカと言うよりも毛糸に近い花に出会いました。まぶしいピンクです。#落し物 #忘れ物 #散歩 #俳句 #街散策 #鶏頭 #毛糸 #ピンク #写真 #秋 #芸術 #吹田 #大阪 #walk #lostarticle #Suita #Osaka #Japan #explore #instadaily #haiku #flower #art #autumn #pink
Card image cap

2017/10/19 02:20:22

@wada_takehiro
おはようございます #落し物
Card image cap

2017/10/19 00:29:48

@haya.shi.12
最近載せる写真が全く無くてインスタ更新できてなかったので、この間ララスクで見かけたしゃくれシロクマを。持ち帰りたかったけど戻ってきたら無くなってました😞#しゃくれるプラネット #落し物 #photo
Card image cap

2017/10/19 00:13:22

@zakiyama0711
しゅごい😭しゅごしゅぎる😭帰ってきてくれてありがとうー😭来年もスターズオンいこうね😭 #starson #スターズオン #戦友 #レイバン #落し物 #友達
Card image cap

2017/10/19 00:14:49

@watalucho10
Card image cap

2017/10/18 23:05:10

@yukkeaqua
Twitterにも上げたけど、綾瀬一丁目のバス停で絣柄の巾着に入ったヘビ柄の小銭入れを拾いました。最寄りの交番に届け、中身を警察官に確認してもらったところ、百円玉が9枚、50円玉が2枚合計千円入っていたので、持ち主の方はお困りだと思います。ちゃんと持ち主へ届きますように#帰宅途中 #綾瀬一丁目バス停 #落し物 #絣柄 #巾着袋 #ヘビ柄小銭入れ #身元がわかるもの無し #小銭のみ #交番に届け済 #持ち主へ届きますように
Card image cap

2017/10/18 21:54:28

@syoujyou0212
帰宅途中きゅうりが落ちてた…#道 #落し物 #野菜 #きゅうり #帰宅途中
Card image cap

2017/10/18 19:15:10

@maromallon
息子と水族館へ〜!先に腹ごしらえを!ということで美味しいリゾットを食べました❤️息子はお天気だったので、外のベンチでBF。そして水族館へ🐬お魚見てたけど、眠気の方があったみたいであまり機嫌は良くなく。でもベビーカーから下ろしたら、楽しそうにソファーの周りをぐるぐる。よそのお弁当食べてる方達に突撃したり、近くに寝かされていた赤ちゃんに触ろうとしたり😇楽しそうなのは良かったですが、本格的に動き出すと大変そうだ😵息子がお昼寝タイムに突入したので、私は久しぶりに本屋でゆっくりできました!ずんだシェイクを見つけたので買ってみたけど、これはおいしい!でも結構甘めなので最後はちょっとしんどかったです💦久々のお天気が気持ちよかったのでぶらぶら1時間ほどお散歩。買い物もして帰宅したら…まさかの右の靴がなくなってました😱ど、どういうことー?!?!?!悲しすぎて、道を後戻り。スーパーも見に行ったし、お散歩した道も途中まで見に行きましたが見つかりませんでした。水族館にも電話したけど届いてなくて、交番で遺失物の届出をしてきました。一歳の誕生日にプレゼントしたファーストシューズ。今日おろしたてだったのに…(´;Д;`)見つかってほしいけど、無理かなぁ…自分がいかに子どもを見られていないかよくわかりました。夕方寒くなってきたのに連れ回してしまって、息子にも悪いことをしてしまった…...以下、独り言なので鬱々したのが苦手な方スルーでお願いします🙏...もしかして天罰かなぁ昨日はとてもとてもイライラしてしまって、息子が何度も服やおもちゃを散らかしたり、夫のゲーム機触りにくいようにバリケードしてるのに乗り越えて行ったり、触れないようにしていない大人が悪いのに息子をひどくしかってしまって…側にいると手を出したり、ひどい言葉を投げつけてしまうので、息子が来られない所に少し離れて息子の呼びかけを無視していました。これも本当に良くないんだろうな…と後悔しきりで、夫が帰ってきてから泣いてしまい…何がしんどいのかわからないけど、何だかしんどくて息子に当たって後悔して…😭ニコニコ平常心で育児をしたいよ。気分転換に天気もいいからお出かけしたらこれです。やることなすことうまくいかない…夫は「やってしまったことは仕方ない!なくしちゃったものは仕方ない!切り替えていこー!」と言ってくれているので、切り替えて行きたいです。息子に笑顔になってもらえるように頑張ろう。.あとこういう鬱々したことをInstagramに書くのやめよう…😞#9月生まれ #12ヶ月 #1歳 #男の子 #男の子ベビー #赤ちゃんのいる生活 #水族館 #ファーストシューズ #ずんだシェイク #靴なくした #落し物 #ショックすぎる
Card image cap

2017/10/18 15:52:03

@taishi341
🏯大阪城🏯出張先が大阪だったので、初めて大阪城に行ってきちゃいました(・∀・).同行していた方から豊臣家時代は黒色の外壁であったと聞いたが、なかなか想像できないなぁ.改めて大阪城周囲を歩きながら、冬の陣と夏の陣を想像してみました本当に規模の大きな戦だったんだなと感じるとともに北朝鮮を思い、戦争がないことを祈るばかりです。.ちなみに2枚目の写真は大阪城目の前の旧大阪市立博物館が明日10/19からミライザ大阪城としてオープンとのこと。その関係でテレビ局きてました.3枚目の写真はどこかの韓国人が落としたらしい携帯電話…持ち主見つかるといいんだけど….#大阪城 #大阪 #castle #中国人ばかり #城 #冬の陣 #夏の陣 #出張 #観光 #ミライザ大阪城 #リニューアル #open #旧大阪市立博物館 #歴史的建造物 #落し物