#菜々緒



Card image cap

2017/07/27 17:04:49

@gajaatsushi
菜々緒だったんでついつい購入してもたw出張のお供。#nanao #菜々緒 #東京カレンダー
Card image cap

2017/05/29 15:49:10

@tinayumiko0601
ブルゾンちえみ💕✕菜々緒ちゃん❤️Buruzon Chiemi ✕ Nanao#ブルゾンちえみ#ブルゾンちえみwithb #菜々緒
Card image cap

2017/07/27 12:54:17

@_3100000
.銀魂みてきた〜〜!最初のCDTVのパクリ的なとこはおいといて、、アニメ・漫画・アニメ版の映画見てたの思い出してめっちゃ懐かしかった〜個人的には面白かったし、期待ハズレ感もなかった^^佐藤二朗が面白すぎてずるかった笑高杉と土方が好きで、堂本剛と柳楽優弥も好きだから、このキャスティング最高だった💮神楽もクオリティ高すぎて環奈ちゃん好きになった👏🏻.🎊これでもかとハッシュタグ!!!#銀魂 #小栗旬 #堂本剛 #岡田将生 #菅田将暉 #橋本環奈 #柳楽優弥 #吉沢亮 #山田孝之 #長澤まさみ #ムロツヨシ #菜々緒 #佐藤二朗 #新井浩文 #早見あかり #安田顕 #映画 #movie #🎥
Card image cap

2017/07/27 12:51:07

@shibainu_roco
.昨日の生き物にサンキューでロコを見てくださった皆様、ありがとうございました!放送してもらえて良い記念になりました!チュートリアルの徳井さんに菜々緒さんやな、って言ってもらっちゃった( ♡ᴗ♡ ).#生き物にサンキュー#出演しちゃった#セクシーな柴犬#チュートリアル#徳井さん#菜々緒 #菜々緒ポーズ #菜々緒さん#菜々緒さんやな#喜び.#shibainulove #shibadog #shibastagram #shiba #柴犬 #柴犬ロコ
Card image cap

2017/07/27 12:44:21

@yahi_n_17
.🌺やっと銀魂観にいけた🎞ネタに走るところ安定やった笑菜々緒とか原作に似すぎて感動✨かっちゃん1日ありがとう!!課外生活あとちょいがんばってきましょう🎌.#プリント倶楽部 #銀魂 #映画 #菜々緒 #になりたい #like4like #f4f #ljk
Card image cap

2017/07/27 10:20:37

@asano_yoshiyuki
“土竜の唄“”見所は瑛太さんと新太さんと菜々緒さんのムチ姿。本田翼はタイプではありません😂#土竜の唄 #生田斗真 #瑛太 #古田新太 #菜々緒 #吹越満#浅野ナイトシアター
Card image cap

2017/07/27 10:03:48

@a38chan
うじうじ悩むのは禁物!
落ち込んだら、楽しいことを考えて気分を盛り上げよう。
自分自身がポジティブでいれば、おのずと物事もポジティブな方向へと変わってくる。・すべてを思い通りの日常に♥
・#nagoya #大須 #名古屋 #栄 #名古屋 #矢場町#ドラクエカフェ#可愛すぎる #dior #UNIQLO #bag #shoes #菜々緒 #ローラ #山田優 #香里奈 #道端ジェシカ #長谷川潤 #岸本セシル #イイネした人全員フォロー #イイネした人全員フォローする#lile4like #tagsforlikes #follow4follow #f4f#ドラゴンクエスト #チンドン祭り 夏山フェスタ#ファミマ#3代目
Card image cap

2017/07/27 09:18:45

@crea1123
2017.7.26昨日は水曜日。午前中は🐶のしつけ教室。午後からは🐶🐶保育園。アタシはレディースデイなので#銀魂平日だけど夏休みで🅿はいっぱい!離れた🅿にしか止めれなくて想定外の炎天下徒歩😞まぁ、何時間でも無料だから仕方ない。#summersnow のペアが懐かしく思わずドラマ見返したくなったけど📼保存だったので諦めた笑#沖田総悟 役の#吉沢亮 さん原作読んでないのでシンクロ率とかわかんないけど普通にカッコ良くて似合ってる!アミューズでライダー系出身か...そりゃ売れるわ✨またチェックしないといけない俳優さんが増えた笑#小栗旬 #菅田将暉 #橋本環奈 #柳楽優弥 #岡田将生 #菜々緒 #新井浩文 #堂本剛 #長澤まさみ #中村勘九郎 #安田顕 #サマースノー
Card image cap

2017/07/27 03:46:20

@chiha_ria
銀魂みてきた🎬.原作特別好きって訳じゃないけど定春見たさで笑.ただ、仮面ライダーWぶりに菅田将暉見て最近人気があるの納得🤔演技力が凄いなって感心!.あとは、ツッコミどころしかない笑アニメの実写は期待して見に行かないけど、ネタとしてはあり.次はジョジョかな。スタンド見たさに.#gn#goodnight#もう朝#映画#movie#映画好き#toho#銀魂#銀さん#gintama#アニメ#実写#定春#cute#dog#小栗旬#菅田将暉#岡田将生#菜々緒#仮面ライダーw#演技力#感心#人気#ジョジョ#スタンド#期待してない#dayoff#tokoy#japan
Card image cap

2017/07/27 01:33:08

@ma08ma08
. 菜々さん26日で生まれて1ヶ月たちました☺︎ . パパと1ヶ月検診いってきたよ!╰(*´︶`*)╯♡ . 体重は1㎏弱増えてて順調に成長中👼💓 . やっぱり2人目だと色々慣れてるおかげか更に子育てが楽しめるネ💫╰(*´︶`*)╯. #baby#dog#mixdog#gorldenretriever#pekingese#chiwawa#cute#1month#family#赤ちゃん#1ヶ月#1ヶ月検診#完母#2人目#親バカ部#ママリ#コドモノ#男の子のママ#女の子のママ#2人育児#兄妹#0歳#3歳#颯太#菜々緒#そうことななお
Card image cap

2017/07/27 01:18:54

@riesyxoxo
///銀魂よかった半分…吉沢亮くんの沖田総悟グッジョブっす♡!!優しめ設定だったけど、もっと強めのほしかった笑ビジュアル出た時から期待してたけど、動いても喋っても総悟だった!!リアル総悟きたこれ♡笑いやでもほんと全キャラで吉沢沖田が優勝でした!!菜々緒たま子の足な足!!美脚すごいわ♡!!それに負けず劣らず堂本高杉のエロい足もな!!笑たった一言でもってく山田エリーさすがっす笑全体的にギャクシーンは面白くて爆笑した!!笑そして、間違いなくウーバーの曲もめちゃ最高すぎた!!ひどかった半分…柳楽土方は動いて喋ったら余計に事故ったあらら笑小栗銀さん…いいところがわからない…似てなさすぎ…銀さんの目とか絶対できないのわかってたけど、それでもあれはひどすぎたきつい…(꒪ω꒪υ)おぐりん歌はほんまやめとけ笑 結構下手笑あ〜銀魂の声優さん達ってすごいわ!って改めて身に染みた…#銀魂 #小栗旬 #菅田将暉 #橋本環奈 #堂本剛 #吉沢亮 #柳楽優弥 #長澤まさみ #菜々緒 #佐藤二朗 #ムロツヨシ #山田孝之 #岡田将生 #早見あかり #中村勘九郎 #安田顕 #吉沢亮のリアル総悟感 #吉沢沖田がハイクオリティ #吉沢亮かっこよすぎ #菜々緒の美脚 #定春のcg感 #エリザベスの着ぐるみ感 #ギャクシーンは面白かった #まあまあの駄作 #あくまで個人の感想です #uverworld #decided #主題歌最高 #20170723 #cinema
Card image cap

2017/07/26 23:52:02

@____orihs
ㅤすーーーーっごい面白かった!!!!!!!ㅤ元々漫画が好きで、アニメは一話くらいしか観たことなかったけど。実写化された映画でこんなに楽しめたの、初めてかもしれない(笑)ㅤ笑い涙ドキドキ、忙しかったけど最後まで楽しい映画でした🤘🏻ㅤ #movie #映画 #銀魂 #gintama #実写化#小栗旬 #菅田将暉 #橋本環奈 #堂本剛 #岡田将生 #菜々緒 #柳倉優弥 #ムロツヨシ #吉沢亮