#茶碗蒸し


Card image cap

2017/11/18 06:13:35

@sanya.2121
会社のお付き合いで飲みに_(┐「ε:)_そのあとお寿司に連れて行ってもらいました。ごちそうさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))そして、おやすみなさい(´-`).。oO#市場すし #あなご #たまご #はまち #茶碗蒸し #なんば #難波
Card image cap

2017/11/18 02:25:49

@pgotta2
長崎ちゃんぽん+茶碗蒸し@銀座吉宗水金のランチ限定ちゃんぽんと名物の茶碗蒸しセット。偶然 今シーズンの牡蠣入り初日に伺う。こちらの茶碗蒸しは大きく具沢山(蒲鉾、麸、白身魚、穴子、筍、鶏肉、銀杏、きくらげ)ですが出汁多めなのでスープ感覚でいけちゃいます。旅 #旅行 #travel #trip #麺 #麺類 #ちゃんぽん #長崎ちゃんぽん#東京 #tokyo #麺スタグラム #noodle #銀座 #tginza #吉宗 #茶碗蒸し #皿うどん #卓袱料理 #ランチ #lunch #長崎 #nagasaki #銀座吉宗
Card image cap

2017/11/18 01:40:10

@piori_3
水元.先週の幸せな食事💖今年初ふぐでした🐡.全部が全部おいしすぎて感動した😭.#ふぐ#ふぐ刺し#お刺身の盛り合わせ#リブロース#伊勢海老#茶碗蒸し#松茸の土瓶蒸し#Instafood#和食#幸せ#美味しいご飯#大分#都町
Card image cap

2017/11/18 01:32:55

@takahero110
‪御用達のお店の新店舗がオープンしたので行ってきた🍻✨ ‬‪お箸置きと御通しの茶碗蒸しが粋な計らい🥢 結局頼むのは一緒…🥓‬ ‪#鳥金 #弁天鳥金 #秋葉鳥金 #焼き鳥 #串焼き #豚トロ #黄身とろつくね #茶碗蒸し #あがの姫牛タタキ #鶏納豆 #栃尾の油揚げ #焼きおにぎり茶漬け #ビール #居酒屋 #華金
Card image cap

2017/11/18 01:04:04

@rito.lisa
Card image cap

2017/11/17 23:58:30

@popna302
☆*。𓇼𓆉𓇼 ☆*。ばり笑って楽しかった~!!ハルちゃんと仲良くなれてとても嬉しかった🤤💕また集まりたいな!二人ともありがとう~!!✨#初メン#やっと#集まれた#お寿司会#くら寿司#ダレトク#有吉さん#だよ#茶碗蒸し#美味しかった#また#集まろうね#❤#パンダ#🐼#xxivkmagic#cap
Card image cap

2017/11/17 23:26:19

@yuu041012
2017.11.17*おうちカフェ開店🍴*本日のメニュー📃✒🍁さつまいもおこわ🍁野菜たっぷりおつゆ🍁豚肉ロールフライ🍁水菜油揚げ赤玉ねぎのサラダ🍁揚げ出し豆腐🍁ひじき🍁ワカメときゅうりのぽん酢和え🍁茶碗蒸し🍰ブッセ(餡バター)🍰ゴマブラマンジェ🍰マロンパイ🍵緑茶*今回は和風🍚野菜たっぷりランチ*デザートも和風チックに。パイをかざぐるまにして、和風ナイフ⁉を柄にみたててみました。栗ペーストと渋皮煮が丸ごと1つ入ってます🌰*今日も楽しい時間をありがとう❤*#おうちカフェ#おうちカフェごっこ#ランチ#和食#和風#さつまいもおこわ#さつまいも#野菜たっぷり#豚肉ロールフライ#和風サラダ#揚げ出し豆腐#ひじき#酢の物#茶碗蒸し#手作りデザート#手作りスイーツ#手作りおやつ#手作りお菓子#ブッセ#ゴマブラマンジェ#マロンパイ#風車#かざぐるま#栗#パティシエカメラ部
Card image cap

2017/11/17 23:14:23

@zip_goes_afk
Card image cap

2017/11/17 23:03:51

@mameru1224
本日のランチ刺身定食塩辛と茶碗蒸しまで付いてコスパ高し!#刺身定食#塩辛#茶碗蒸し#ランチ#魚@旬鮮居食や もりいち
Card image cap

2017/11/17 22:43:32

@mocchiriri
職場の仲良しと😊🍚🍣ちょっと贅沢に❣美味しかった😆👌#お寿司#はんぺんフライ#牡蠣フライ#茶碗蒸し
Card image cap

2017/11/17 22:45:53

@plaisant02
今日の晩ご飯#塩鮭#厚揚げ焼き#茶碗蒸し#じゃがいもと玉葱のお味噌汁写ってない😅朝ごはんみたいな晩ごはん💦#おうちごはんごちそうさまでした😊