#茄子の揚げ浸し


Card image cap

2017/10/23 22:21:30

@somegirly_
今日は1人ご飯だけど弁当ストックのためにたくさん作った!#焼きそば#ちょっと失敗#茄子の揚げ浸し#白菜とベーコン炒め#cooking#料理#記録節約のために頑張るぞ😄
Card image cap

2017/10/23 22:19:53

@norinoripy
今日はエビ🦐のフリットカルディで買った天ぷら粉みたいなの、水で溶かして揚げるのだ。油出したので、茄子の揚げ浸し🍆も作った♪♪♪ ウインナーも冷凍シュウマイも揚げちゃう 油は一回で捨てる‼️ #お家ごはん#夕食#フリット#海老のフリット #茄子の揚げ浸し#サラダ#白菜のスープ#もち麦ごはん
Card image cap

2017/10/23 19:43:08

@0123asa
dinner.今日は我が家の定番の#茄子の揚げ浸しさいこー!イルのリクエストの#にんじんしりしり あまーい!#後は残り物子供らの満たしは#鮭の炊き込みごはんで★
Card image cap

2017/10/23 19:28:01

@hair_space_mirac
.茄子をもらったら決まって揚げ浸し✨#茄子#茄子の揚げ浸し#茄子料理#おうちごはん
Card image cap

2017/10/23 12:07:28

@kaoru.sakuma.106
今日のお弁当🍱もやしナムル、ゆで卵、茄子の揚げ浸し、鶏肉磯辺揚げ#お弁当#娘の手作り#ゆで玉子 #もやしナムル#プチトマト#茄子の揚げ浸し#鶏肉磯辺揚げ
Card image cap

2017/10/23 08:44:42

@jya_nin.l
旦那のリクエストで、また味噌ダレ弁当〜旦那用〜レタス買い忘れた。彩りの悪さ…暴風警報で子供達お休みで私もお休み。#お弁当 #お弁当🍱#お弁当日記 #お弁当記録 #お弁当の記録 #旦那弁当#旦那お弁当#本日のお弁当#今日のお弁当#自分弁当#自分弁当🍱#味噌ダレ #玉子焼き #茄子の揚げ浸し
Card image cap

2017/10/23 07:28:50

@tama812
☔・みなさま台風の影響はありませんか😖・こちらもピークは通りすぎた感じです💦・昨日は外出も控え1日ゆるゆると常備菜作りをしていました🍳#ヤリイカの煮物 #グリーンサラダ#中華サラダ#マカロニサラダ#茄子の揚げ浸し#中華丼#酢の物#キノコのマリネ#キュウリの浅漬け#スティック大学芋#味付け玉子#白菜の浅漬け#梨と柿#刻みネギ(味噌汁用)・今日は午後から母の診察日で病院に付き添うので作り置きがあると安心です🍀・息子の高校は休校にはならずお昼までに登校と連絡がきて😱⬅こんな顔してますw・足元が悪いと思いますのでみなさまもお気をつけください🙋・#作り置き #常備菜#お惣菜#インスタ初心者 #food#foodporn #yummy #lunch #instagood #f4f #l4l#smiles#love #followme#japanesefood
Card image cap

2017/10/22 23:47:09

@xxcocoasaxx
Card image cap

2017/10/22 23:26:12

@purekomadoka
実家でもらった野菜やお惣菜で乾杯。最近お気に入りの、茅乃舎のだしを使った、かぼちゃ煮、茄子の揚げ浸しなど作りました。母手製の十一味唐辛子をパラパラかけると、更に美味しい(^^) #washoku #煮物 #かぼちゃ #茄子の揚げ浸し #茅乃舎 #茅乃舎だし #wine #alpaca #chilewine #手作り唐辛子
Card image cap

2017/10/22 22:49:23

@sasacchi28
今日はスヌーピーが大好きな友達と初めてハロウィンパーティーしました🎃...秋の味覚たっぷりの和食が食べたいねってことで初めて長谷園『かまどさん』で炊き込みご飯してみたよ‼..「あーーーーこれ美味しい‼」を連呼してくれました😍😍😍❤やったぜ😃✌笑っ..皆でワイワイ作りながら食べるって本当に楽しいよね🎵次回は何しましょ???楽しみでしかたがないわ~~~😍😍😍...#高校の友達と#少し早いけど #ハロウィンパーティー#秋の味覚#秋鮭ときのこのたっぷり炊き込み土鍋ご飯#かぼちゃコロッケ#かぼちゃサラダ #茄子の揚げ浸し #きのこのバター醤油ソテー#ごぼうと鶏肉のピリ辛炒め#豚汁 #アップルパイ #友達は元パティシエさん#スヌーピーのピックも手作り#手書きだから驚き#手先が器用#羨ましい#友達地元愛凄い#古墳を盛り上げたい#行田を盛り上げたい#だから古墳と埴輪の形のかぼちゃコロッケ#スヌーピー好きな人と繋がりたい #パーティー好き #長谷園かまどさん #土鍋で炊き込みご飯 #foodstagram
Card image cap

2017/10/22 20:32:26

@anzaisas
今日は、お昼に2週間に1回恒例ランチの味仙で台湾ラーメン💗安定のうまさ(〃ω〃) 福島空港におもちゃの病院が来ていたので行って来ました!空港に屋内遊び場があるの知らなかったー!1時間半¥100で子供達喜んで遊びました♪時間制限があった方が親はありがたい。昨日パパのお誕生会に悩んだメニュー、今日は大好物のクリームシチューとロールキャベツを作りました。ロールキャベツが一番人気💗台風接近の影響で、明日は小学校休校。幼稚園は自由登園なのでお休みにします。何して過ごそうね!#おうちごはん #クリームシチュー#ロールキャベツのトマト煮 #赤大根の甘酢漬け#茄子の揚げ浸し#台湾ラーメン味仙 #福島空港#おもちゃの病院#診察券もあるよ
Card image cap

2017/10/22 10:01:38

@pei_gohan
ゼミの同期と先生とのご飯会。色んな話も聞くことが出来て、思い出の一日になりました(*´˘`*)みんなが美味しいと思えるお店に出会えて良かったです。急な予約だったのにも関わらず対応して下さり感謝です。ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・* ✩天ぷら…海老、茄子、カボチャ→特に海老のプリプリ感とサクサクの衣がすぐに口の中に美味しいをくれる✩前菜…全てがお酒に合う、少しずつ食べれるのが嬉しい、特にクリームチーズとお酒ベスト✩蕎麦刺し…初めて食べた!モチモチの食感が蕎麦のようで不思議な感覚。美味しい!✩柿の白和え…柿の自然な甘みと白和えがすごく合っていて、今まで食べてきた果物とおかずの組み合わせの中で1番融合してる✨衝撃✨✩穴子の煮付け…口に入れた瞬間からふぁ~て広がる旨み。甘じょっぱいタレと穴子の間違いない美味しさ!✩津軽そば…『江戸そば、粗挽きそば、津軽そば』の37種類から選ぶことができる。東京ではここでしか津軽そばは食べることが出来ないと聞いたので、津軽そばをチョイス。細いのにしっかりとしたコシがあって、ツルツルっと勢いよくすすることが出来る!そばの甘みと辛味大根がいいアクセントになってあっという間に完食😋食べ終えた後の蕎麦湯が、すごくとろみがあって、最後の最後まで楽しむことが出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✩蕎麦焼酎(蕎麦湯割)…普段焼酎苦手で全然飲めないのですが、すごく飲みやすい!温かいからか香りがすごくたっているけれど、飲んでみると後味すっきりしていて蕎麦湯のとろみがちょうどよき◎なかなか良い経験でした。少し大人になった一日でした♪#東京#神楽坂#牛込神楽坂#芳とも庵#手打ち蕎麦#東京で唯一#津軽そば#天ぷら#前菜#板わさ#茄子の揚げ浸し#クリームチーズのたまり醤油漬け#厚揚げの煮物#蕎麦刺し#柿の白和え#穴子の煮付け#蕎麦焼酎#蕎麦湯割#ぺい飯
Card image cap

2017/10/22 03:29:04

@s0ra2674
࿐✩⡱Today's Dinner😋🍴🌙*💓焼きうどん💓とんぺいチーズ焼き💓茄子の揚げ浸し💓豆苗とはんぺん団子のスープ💓巨峰*今日は、リクエストの焼きうどんっ😋💕味付けはノーマルのソースがいい🙆🏻‍♂️ とのことだったので、ソース焼きうどんにしました✨ 久しぶりの焼きうどん美味しかった〜☺️💓野菜たっぷり入れたけど、ソースの色で分かりにくくなっちゃった😛(笑)人参は、花型にしてみました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*🌸・とんぺいチーズ焼きは、キャベツともやしと豚肉たっぷりでチーズもはさみました😊普通のとんぺい焼きも好きやけど、このチーズinがめっちゃ美味しい〜😍💗 冷蔵庫にあるものでメニュー考えたから、作った後で気がついたら… ソース被りで『やらかした〜!!😂 』 と思ってたけど、彼氏が『ソース大好きやし、被りでも全然大丈夫やで〜😉 』 と言ってもらえて、一安心🎀ソース好きな優しい人で良かった〜!🤗笑・スープのはんぺん団子は、はんぺんと海老をミキサーですりつぶして、丸めて団子にして、スープに入れました🎵 このはんぺん団子、めっちゃふわふわで美味しかった💗簡単すぎるし美味しいし最高です☺️🎀・・今日は1日、2人で家中の掃除をしたり、模様替えをしたりして、心機一転で気持ち良い〜🏠( *´꒳`*)💕 インテリアも楽しいな〜☺️✨ 結婚式の話し合いや準備もちょっとずつやけど出来て良かった💓 台風来るし、出かけれなくてつまらないな〜とちょっと思ってたけど、こんなのも家にいる時しか出来ないから、これも良い機会で良かった良かった〜(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*❤**#今日の晩御飯#dinner#おうちごはん#おうちカフェ#ふたりごはん #ふたり暮らし#同棲#同棲カップル#同棲ごはん#料理好きな人と繋がりたい #クッキングラ厶#cookingram#クッキングラマー#cookingrammer#デリスタグラマー#delistagrammer#LIN_stagrammer #和食#焼きうどん#とんぺい焼き#茄子の揚げ浸し #はんぺん団子#節約料理 #節約#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西プレ花嫁 #love#followme#おいしい😋🍴💕
Card image cap

2017/10/22 00:57:39

@akgochi
久々のワンプレ♪白だし巻き玉子焼き、ひじき炒め煮、茄子の揚げ浸し、手羽照り焼き、アボカドはわさび醤油で(*´艸`)アボカドは世界一栄養価の高いフルーツ♪血液をサラサラにしたり、免疫力を高めたり、アンチエイジング、ガン予防、整腸作用などにも効果があるそうです!積極的に食べていきたいなぁ。#晩御飯 #晩酌#ばんごはん #おうちごはん #一人のみ女子 #晩酌セット#ワンプレートおかず #ワンプレートごはん #ハイボール#アボカド#ひじきの煮物 #茄子の揚げ浸し#積極的に野菜を食べる生活 #節約生活#foodielife #foodie #foodstagram