#苺day


Card image cap

2017/04/17 11:57:38

@tictack_cookie
Card image cap

2017/04/12 23:13:31

@kaorun.314
充実大満足🍓💓❤6連勤が終わり、やっとOFF\(^o^)/この前のOFFは免許更新で1日潰れたけん😔本日さえこと#吉次園#苺狩り 行ってきた〜🍓晴れた晴れた〜(●´ω`●)ノンストップで食べまくり15分で2人とも、お腹いっぱい(๑•🐽•๑)🛎💥#snow で一息📷💡#顔交換#鉄板 😂❣️❣️もう爆笑しかしてなかった😂#紅あやね が、ほとんどだったけど#おいcベリー が美味しかった!!💓その後、食べたかった#あかくま 食べた😋💞#削りいちご の上に#阿蘇ミルク のソフトクリームに苺トッピング🍓✨💫美味しかった〜💛ペロリいけた🙏💚また食べたい☝( ◠‿◠ )☝シェイクも、うまーーーー☺️❤苺食べすぎて利尿作用のおかげで短時間にトイレ5回も行ったww帰り道に#丸亀 あって食べたいてなって光の森の丸亀に😇あたしは海苔多めなんだけど、さえこがネギ多めで2人して#キチガイ みたいなうどんになったよ😂😂もはや麺どこヽ(´ー`)ノ明太子どちらヽ(´ー`)ノあー大満足な1日だった゚。*♡さえこ運転ありがとう🚙💭💞#OFF #熊本 #植木 #充実 #苺 #🍓 #苺day #食べ放題 #元パルコ #オデコ出し過ぎじゃないw #笑い声のデカさ #やかましい #膀胱パンパン #生身 #名言集出せるんじゃ #丸亀製麺 #明太釜たま #happyholiday
Card image cap

2017/04/04 20:27:28

@tsukiusagidayo
苺DAY限定ベイクをハント!本日限り、ボニーズベイクショップの苺DAYで「苺と抹茶とこしあんのトレイベイク」を堪能。濃厚な抹茶生地に、口当たりなめらかなこし餡と信州産紅ほっぺを敷き、クランブルとアーモンドをトッピング。抹茶の渋み、苺の爽やかな酸味、餡の上品な甘みの共演を楽しめる一品です。#ボニーズベイクショップ#bonnysbakeshop #アメリカンスイーツ#americansweets#苺DAY#strawberryday#strawberry #大阪スイーツ#osakasweets #スイーツ#sweets #スイーツハンター月ウサギ#スイーツハント
Card image cap

2017/03/26 19:29:32

@chibo2517
・・おさると頻繁に会ってるけどあそび行くのいつぶり?☆〜(ゝ。∂)#阿見アウトレット 行って来た👚👖お目当の物も買えたし大満足!(((o(*゚▽゚*)o)))♡15時から、スイーツビュッフェ🍓満腹ながらも、消費すべく、、レッスン1本出て来た🏃‍♀️🏃‍♀️朝から行動したから充実❤︎❤︎あー、楽しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️おさるさん🐒ご馳走様でした❤︎・・#お買い物#shopping #お揃い#スイーツビュッフェ#ポテト食べすぎ#胃もたれ#充実#相方ちゃん#親友#luv#可愛いなぁて思った洋服#ハイジかよ#笑わせないで#しばらくツボった#楽しかった#休日#苺day
Card image cap

2017/02/04 16:28:44

@cocoyumi386
ボニーズベイクショップさんのイチゴDAYへ🍓凄い人気でお客さんで溢れかえってました💦イートイン限定の苺のオールドファッションケーキ。食べれて良かった~😆ご馳走様でした😋#ボニーズベイクショップ#苺DAY#めちゃうま😆#苺は信州から産地直送の紅ほっぺ🍓#大阪#天満橋#谷四#苺love#japan#osaka#tenmabashi#tanimach4chome#bonnybakeshop#cafe#cake#yummy#strawberry#benihoppe
Card image cap

2017/01/13 23:17:41

@hiko_berry_home.15
#1月15日#伊奈#プランピーパンケーキス#plumpypancakes にて#BerryHome #苺祭り #苺day 開催します!#プランピーパンケーキス は苺パンケーキ&苺ドレッシング #影山ベース #おひさまパン#まんぼうマルシェ 苺祭りは10時30分〜14時30分 パンケーキやさんは11時〜18時 お待ちしております!#苺#strawberry #strawberrylover #苺大好き
Card image cap

2016/12/01 20:02:15

@kisarazsnpy
Card image cap

2016/03/09 22:19:58

@nanasa_p_dir