#苺狩り



Card image cap

2017/08/20 22:41:43

@ko_ya.slh
*今日はみさとのはたちの誕生日🎉めでたいね!おめでとう!😊*サプライズとか全然できなかったけど今まで運転してきてもらったぶんドライブしてきました☺これからは俺も運転できるから遠出していろんなとこいこー!#苺狩り
Card image cap

2017/08/20 13:17:12

@aya_yg6
苺狩り行きたい😆#苺狩り#苺#🍓
Card image cap

2017/08/17 20:52:05

@happyeverydayakari
..【✨女性でもできる✨】.⭐️元薬剤師/26歳⭐︎元保育士/25歳⭐︎元OL/26歳.本職を辞めた女性アフィリエイター達😆💗.他にも元看護師や元理学療法士の方など、しっかりと資格を持った方たちやダンサー、オーナー、フリーター普通の会社員など色んな業種の方がこのビジネスに参入されています👯✨.そして、ほとんどの方がアフィリエイト初心者の方ばかり💎‼️.それでもたった数ヶ月で仕事を辞めれるくらいの収入や結果が出ている😊⭐️.やるからには結果が出ないと意味がないからね☝️️‼️.💗__________________________________________________________💗.たった3ヶ月で脱OL💗隙間時間でスマホをポチポチ📲自分の未来のために手段を変えて自分の理想とするLifeStyleへ💗.✨💌お問い合わせはコチラ💌✨.💎Akari's🔱Official LINE@💎LINE ID『@cjx8526u』.※プロフィール欄のURLからもワンクリックで追加できます☝🏻️.__________________________________________💗💗________________..#エルメス #博多 #バンクーバー #就活 #like #smile #キャナルシティ博多 #新卒 #写真好きな人と繋がりたい #天神コア #カフェラテ #もつ鍋 #苺狩り #被写体モデル #福岡ヤフオクドーム #ファインダー越しの私の世界 #スノボ女子 #副業 #お弁当 #happy #f4f #artistry #instagood #マカロン #love #パスタ #l4l #お洒落さんと繋がりたい #ゴープロのない生活 #followme
Card image cap

2017/08/14 17:41:18

@akari_happylife777
【何気なく今日も1日終えた方へ....💓読んでほしい】 .進化ってしんどいです😭☔😩昨日までの自分を変えていくので体にストレスがかかります😭でも逆に、どの生物も進化しないと絶滅するんですよね😎.〝とどまること〝と 〝進化すること〝その差は1ミリかもしれないけれどその差が積み重なるとかなり大きいんです❣️ .いちいち止まってたら成長が遅くなっちゃうキャパだと思ってもどうせ乗り越えなきゃ進めないんですね 🎵.私は、誰よりも進化しますよ💕💕💕.今のまま、とどまっていても未来は変わらないことはわかってる。.今の仕事を一生続けてては1ヶ月後も1年後もずっと同じ周りは変わっても自分はそのまま進化できる環境がある❣️.前に進むために私はキャパを広げます😂💖.未来のためにも👏👏👏👏👏今までと違う世界が見てみたい😆✨💕._______________________________💎.たった3ヶ月で脱OL💗やったことは隙間時間にスマホをポチポチ📲.スマホアフィリエイトでOLと副業でコールセンターとリンパマッサージのトリプルワークから脱出✈️💫.自分の未来のために手段を変えて自分の理想とするLifeStyleに💗._______________________________💎.✨💌お問い合わせはこちら💌✨.💎⚜️Akari's Official LINE@⚜️💎.📲LINEで友達追加『@cjx8526u』をご検索下さい♬.💎⚜️💎⚜️💎⚜️💎⚜️💎⚜️💎⚜️💎.#エルメス #博多 #バンクーバー #就活 #like #smile #キャナルシティ博多 #新卒 #写真好きな人と繋がりたい #天神コア #カフェラテ #もつ鍋 #苺狩り #被写体モデル #福岡ヤフオクドーム #ファインダー越しの私の世界 #スノボ女子 #副業 #お弁当 #happy #f4f #artistry #instagood #マカロン #love #パスタ #l4l #お洒落さんと繋がりたい #ゴープロのない生活 #followme
Card image cap

2017/08/14 13:13:29

@happyeverydayakari
.💖環境へ飛び込むことが、未来を変えること💖..『アフィリエイト』という言葉を知らない人も多いでしょう😌..ましてや、会社に雇われずに個人でやる事業💎.そしてスマホでネットを使って自分の好きな時間に活動する✨..大半の方が当たり前に、会社に雇われ、決められた時間の中で働くのが当たり前な環境にいてるとこの職業に対して不自然に感じるのかもしれません😊...ですが今小学生のなりたい職業が『YouTuber』.働くことへの固定概念がないからこそ発想が自由ですよね^ ^..今まであまり聞き慣れないワード働き方.に対して、拒否反応を出す人達がいます🙌.日本人は多数派と少数派だと多数派に安心感を覚えますからね✨..『周りがやらないとやらない』という意識が強いですよね☝️️‼️..でもその多数派の人達の言葉ってこんなことをしたいけど時間がないお金がない.という言葉を永遠にループしていませんか❓..以前の私はその言葉を発していました😂.でもこのままじゃ何も変わらないし.叶えれる手段を知ったから..『叶えられないまま嘆く環境』よりも.『叶えられる環境に飛び込むこと』が.自分の1年、2年先10年、20年先どっちがわくわくしているかと考えたら可能性がある方に私は勇気を出して飛び込んだだけ😊💗..本当にその一歩なだけです💖..叶えたいか叶えたくないか.飛び出すか飛び出さないか.それだけの違いです😊💗✨...💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨.たった3ヶ月で脱OL💗隙間時間でスマホをポチポチ📲.スマホアフィリエイトでOLと副業でコールセンターとリンパマッサージのトリプルワークから脱出✈️💫..🎊VIPアフィリエイターを2名輩出中✨.🔴BARのオーナーをしていた男性➡が2カ月で店を閉めて家族を養う。.🔵元家電量販店の配送をしていた男性➡4カ月で脱サラ。..自分の未来のために手段を変えて自分の理想とするLifeStyleへ💗.日本全国私がコンサル致します💗何かを変えてみたい方、行動してみませんか?😉✨_______________________________💎.💌問い合わせはこちら💌.💖⚜️Akari's Official LINE@⚜️💖.📲LINEで友達追加『@cjx8526u』をご検索下さい♬.または、プロフィール欄のURLをクリックで追加できます✨✨..💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨..エルメス #博多 #バンクーバー #就活 #like #smile #キャナルシティ博多 #新卒 #写真好きな人と繋がりたい #天神コア #カフェラテ #もつ鍋 #苺狩り #被写体モデル #福岡ヤフオクドーム #ファインダー越しの私の世界 #スノボ女子 #副業 #お弁当 #happy #f4f #artistry #instagood #マカロン #love #パスタ #l4l #お洒落さんと繋がりたい #ゴープロのない生活 #followme
Card image cap

2017/08/13 09:16:46

@yasunori.ka
キャンプ場内の苺狩り。斜里岳を眺めながら頂きます。#キャンプ#クリオネキャンプ場#苺狩り#斜里岳
Card image cap

2017/05/30 10:43:32

@rai.crea0511
思い出part2💓💓👧が苺食べてる…女の子なのに苺が嫌いな娘です。#苺狩り
Card image cap

2017/08/06 18:06:05

@follow_me_akari
.【📲スマホで稼ぐ人達が続出中💗】.最近私がしているアフィリエイトで数万のお小遣い稼ぎ数十万ガッツリとした収入を稼ぐ人達が増えてきました😆💗✨..地元の同級生はたった2ヶ月で数十万稼げるようになり、.高校の後輩はたった1ヶ月で6万ほど稼いでます👯💕✨..でもやっていることは隙間時間にスマホでポチポチのみ📲✨..私も数ヶ月前まではレクチャーして貰う側だったのにレクチャーする側になってきました😌❤️...結婚してこれからの家族の為に、将来の為に頑張っている同級生 👪✨...自分のやりたいことなりたい未来に向かっての『手段』として頑張っている後輩ちゃん👯💕..他にも皆それぞれの目標やなりたい未来を叶えていく姿を見るのがすごく嬉しいです😊💗✨..『今、何をするか』.『何を、選択するか』.によって、.自分の未来は変えれるんです👯💕✨...❤️ 🔱Akari's Official LINE@🔱❤️.大好きな仲間達と最高な時間を共有😆✨ .📲LINEで友達追加『@cjx8526u』をご検索下さい♬.または、プロフィール欄のURLをクリックで追加できます✨✨(*^^*). .追加されたら一言メッセージ下さい(^^)💓 ...エルメス #博多 #バンクーバー #就活 #like #smile #キャナルシティ博多 #新卒 #写真好きな人と繋がりたい #天神コア #カフェラテ #もつ鍋 #苺狩り #被写体モデル #福岡ヤフオクドーム #ファインダー越しの私の世界 #スノボ女子 #副業 #お弁当 #happy #f4f #artistry #instagood #マカロン #love #パスタ #l4l #お洒落さんと繋がりたい #ゴープロのない生活 #followme
Card image cap

2017/08/05 12:06:10

@kanaboshi
*備忘録🌻今年は練乳もって、いちご狩りにいってきた🍓毎回いくのが遅くてなかなかできず、やっと行けたんです😂🍓がなくなったら終了なので、12時前には閉まっちゃうという状況なので今度行く方はお気をつけください😵*練乳ももってかなくても、受付で少量小分けしたものが売ってます🌻*来年は比布の🍓狩りにいきたいなー🎵#いちご#🍓#苺#苺狩り#幕別#幕別町#まくべついちご園#いちご狩り#練乳#十勝#十勝苺狩り#帯広#北海道#hokkaido#フルーツ
Card image cap

2017/07/29 17:20:26

@akari_happylife777
.💎💗一緒にセレブになりませんか?💗💎.女の子が憧れるSex and the Cityの世界👗💋✨.こんな刺激のある毎日したい❤️.映画のような毎日がリアルな自分の毎日に👯💕✨.わくわくとドキドキ💓.✨👠Christian Louboutin👠✨.こんな靴を履く女性になるなんて夢にも思っていなかった💋✨.毎日が色鮮やかな日々に変わった💎💕.変われるか変われないかは.すべて自分次第👯❤️💛💚💙.💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨.たった3ヶ月で脱OL💗隙間時間でスマホをポチポチ📲.スマホアフィリエイトでOLと副業でコールセンターとリンパマッサージのトリプルワークから脱出✈️💫.🎊VIPアフィリエイターを2名輩出中✨.🔴BARのオーナーをしていた男性➡が2カ月で店を閉めて家族を養う。.🔵元家電量販店の配送をしていた男性➡4カ月で脱サラ。.自分の未来のために手段を変えて自分の理想とするLifeStyleへ💗.そんな仲間も大募集中💗._______________________________💎.💖⚜️Akari's Official LINE@⚜️💖.📲LINEで友達追加『@cjx8526u』をご検索下さい♬.または、プロフィール欄のURLをクリックで追加できます✨✨._______________________________💎..エルメス #博多 #バンクーバー #就活 #like #smile #キャナルシティ博多 #新卒 #写真好きな人と繋がりたい #天神コア #カフェラテ #もつ鍋 #苺狩り #被写体モデル #福岡ヤフオクドーム #ファインダー越しの私の世界 #スノボ女子 #副業 #お弁当 #happy #f4f #artistry #instagood #マカロン #love #パスタ #l4l #お洒落さんと繋がりたい #ゴープロのない生活 #followme
Card image cap

2017/07/28 23:54:37

@happyeverydayakari
.💎💗一緒にセレブになりませんか?💗💎.女の子が憧れるSex and the Cityの世界👗💋✨.こんな刺激のある毎日したい❤️.映画のような毎日がリアルな自分の毎日に👯💕✨.わくわくとドキドキ💓.✨👠Christian Louboutin👠✨.こんな靴を履く女性になるなんて夢にも思っていなかった💋✨.毎日が色鮮やかな日々に変わった💎💕.変われるか変われないかは.すべて自分次第👯❤️💛💚💙.💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨.たった3ヶ月で脱OL💗隙間時間でスマホをポチポチ📲.スマホアフィリエイトでOLと副業でコールセンターとリンパマッサージのトリプルワークから脱出✈️💫.🎊VIPアフィリエイターを2名輩出中✨.🔴BARのオーナーをしていた男性➡が2カ月で店を閉めて家族を養う。.🔵元家電量販店の配送をしていた男性➡4カ月で脱サラ。.自分の未来のために手段を変えて自分の理想とするLifeStyleへ💗.そんな仲間も大募集中💗._______________________________💎.💖⚜️Akari's Official LINE@⚜️💖.📲LINEで友達追加『@cjx8526u』をご検索下さい♬.または、プロフィール欄のURLをクリックで追加できます✨✨._______________________________💎..エルメス #博多 #バンクーバー #就活 #like #smile #キャナルシティ博多 #新卒 #写真好きな人と繋がりたい #天神コア #カフェラテ #もつ鍋 #苺狩り #被写体モデル #福岡ヤフオクドーム #ファインダー越しの私の世界 #スノボ女子 #副業 #お弁当 #happy #f4f #artistry #instagood #マカロン #love #パスタ #l4l #お洒落さんと繋がりたい #ゴープロのない生活 #followme
Card image cap

2017/07/23 21:06:15

@while____9
🍓🍓🍓
Card image cap

2017/07/23 10:59:00

@akari_happylife777
おはようございます❣️❣️・・・なんと今日はこんなに広い会場にて、ビジネスセミナーを行います💕・・・なんと私が司会です😂💕ワクワクドキドキでいっぱいです😆✨💕・・・・・・💖環境へ飛び込むことが、未来を変えること💖..『アフィリエイト』という言葉を知らない人も多いでしょう😌..ましてや、会社に雇われずに個人でやる事業💎.そしてスマホでネットを使って自分の好きな時間に活動する✨..大半の方が当たり前に、会社に雇われ、決められた時間の中で働くのが当たり前な環境にいてるとこの職業に対して不自然に感じるのかもしれません😊...ですが今小学生のなりたい職業が『YouTuber』.働くことへの固定概念がないからこそ発想が自由ですよね^ ^..今まであまり聞き慣れないワード働き方.に対して、拒否反応を出す人達がいます🙌.日本人は多数派と少数派だと多数派に安心感を覚えますからね✨..『周りがやらないとやらない』という意識が強いですよね☝️️‼️..でもその多数派の人達の言葉ってこんなことをしたいけど時間がないお金がない.という言葉を永遠にループしていませんか❓..以前の私はその言葉を発していました😂.でもこのままじゃ何も変わらないし.叶えれる手段を知ったから..『叶えられないまま嘆く環境』よりも.『叶えられる環境に飛び込むこと』が.自分の1年、2年先10年、20年先どっちがわくわくしているかと考えたら可能性がある方に私は勇気を出して飛び込んだだけ😊💗..本当にその一歩なだけです💖..叶えたいか叶えたくないか.飛び出すか飛び出さないか.それだけの違いです😊💗✨...💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨.たった3ヶ月で脱OL💗隙間時間でスマホをポチポチ📲.スマホアフィリエイトでOLと副業でコールセンターとリンパマッサージのトリプルワークから脱出✈️💫..🎊VIPアフィリエイターを2名輩出中✨.🔴BARのオーナーをしていた男性➡が2カ月で店を閉めて家族を養う。.🔵元家電量販店の配送をしていた男性➡4カ月で脱サラ。..自分の未来のために手段を変えて自分の理想とするLifeStyleへ💗.日本全国私がコンサル致します💗何かを変えてみたい方、行動してみませんか?😉✨._______________________________💎.💌問い合わせはこちら💌.💖⚜️Akari's Official LINE@⚜️💖.📲LINEで友達追加『@xje5138z』をご検索下さい♬.または、プロフィール欄のURLをクリックで追加できます✨✨..💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨..エルメス #博多 #バンクーバー #就活 #like #smile #キャナルシティ博多 #新卒 #写真好きな人と繋がりたい #天神コア #カフェラテ #もつ鍋 #苺狩り #被写体モデル #福岡ヤフオクドーム #ファインダー越しの私の世界 #スノボ女子 #副業 #お弁当 #happy #f4f #artistry #instagood #マカロン #love #パスタ #l4l #お洒落さんと繋がりたい #ゴープロのない生活 #followme