#若槻千夏


Card image cap

2017/10/21 00:27:36

@aidevjaiko
発送メール来た♡地中海村行くのに使いたかったから楽しみー🤗💕しかもキャリーバッグにも付けられるように裏に持ち手通すところある🙆✨来月は泊まりで東京行くしたくさん使いたーい(♡>ω
Card image cap

2017/10/20 00:30:54

@n_o_a_1224
かわいすぎるかよ。永遠の憧れ。若槻千夏。こんな顔になりたい痩せよ。←#若槻千夏#すすきの #永遠の憧れ#かわいすぎ#服欲しい
Card image cap

2017/10/17 21:41:17

@erieeyna
.懐かしいクマタン柄カウチンニット🏷🐻寒くなると着ちゃうやつ〜#wc #wakatsukichinatsu #kumatan #l4l#若槻千夏 #クマタン #カウチンニット#お洒落さんと繋がりたい#팔로우 #맞팔 #소통 #맞팔해요 #소통해요
Card image cap

2017/10/17 16:42:03

@atelier405_yuri
すごく評判のいい虎さん🐯男の人からの可愛い発言多し✨でもわたしが作ったんではありません#kumatan #wc#若槻千夏 #デニムジャケット #honeymihoney で買いました
Card image cap

2017/10/16 12:38:38

@0306yukari
旅行日記*①*初めて子供達を置いて一泊旅行に行ってきました✈️先に出張で東京にいるとのと9年ぶりに待ち合わせしたよ👫17年ぶりの国内線に手汗止まらず😂なんだろう、、あの恐怖。初スカイツリーでグルグル迷子になったけどランチは軽く、ビールはしっかり🍺そして観光しつつも、しっかり視察👀夜はドレスコードに着替えて新宿のパークハイアットへ🏨ほぼ外人さんばっかり😂天気が良かったらもっと夜景が綺麗だったんだろな。そのあとは初デートで行ったDENへ🍸懐かしいー♡大スキだったお店♡あとから70代くらいの夫婦らしき人たちが入ってきて、思いっきりフリフリのミニスカートを履いていてものすごい衝撃を受けた夜でした🌛#東京 #一泊旅行 #記録用 #1日目#飛行機嫌い #若槻千夏 #手汗はんぱない #ランチビール #飲めればどこでもいい#スカイツリー #浅草 #北野エース #久世福商店#9年ぶりに箸を新調 #浅草のおばちゃんに肩を抱かれる#天気悪いとすぐタクシー #ドレスコード #ラグジュアリー#新宿 #パークハイアット東京#parkhayatttokyo #52階 #レストラン#ニューヨークグリル #newyorkgrill#アメリカ料理 #新宿den #鷲田家 #デート
Card image cap

2017/10/15 22:26:19

@y_think_positive
.いつもの先生お休みやからはじめての女性の先生😊💗女性の先生って安心する……🌿入院生活も長いと足の毛も、、ねぇ?😑笑ソフトなマッサージでやっぱり男性とは違う🤷‍♀️足もビクビク少ないし私としては嬉しい💕夕方から、ダブラーのお姉様がお見舞いに🐻💛かれこれ……10年⁉️もう10年‼️‼️あの頃は10代だったのに😱😱💔💔プリンの差し入れありがとう🍮✨いとこさんもわざわざケーキありがとう🙌🏼昔からポイズン姉妹👭で仲良くて腹から汚いことも辛いことも全部話せる友達👱‍♀️💕SNSの出会いに感謝 💛🤝💙#若槻千夏 様 に感謝 💛🤝💙ずっっとポイズンね👻💋✨笑#先天性股関節脱臼 #変形性股関節症 #臼蓋形成不全#大腿骨切り術 #キアリ骨盤骨切り術 #男の子ママ #1歳児ママ #病気に負けない #前向きに#thinkpositive #記録用#術後19日目 #骨粗鬆症 #フォルテオ #自己注射 #入院21日目 #入院生活 #入院中
Card image cap

2017/10/11 11:31:49

@aym.it
2017.10.11.何着たらいいか悩む季節。今日もあったかいらしいから、半そで+コーデュロイで。..トップス▷#heatherオーバーオール▷#wc (ちなっちゃんがいた頃の)靴▷#converse .W♡C好きだったなー、今もちなっちゃんが作る服が好き。流行りをおさえつつ、個性的なデザイン。人とかぶらないし!...#ootd #今日のコーデ #コーデュロイ #オーバーオール #若槻千夏 #個性的
Card image cap

2017/10/09 23:22:23

@magma.ocean
ヒルナンデスには、予想をはるかに上回る取り扱いをして頂きました。お気に入りの写真だったので、本当に嬉しかったです。一生の思い出。当時、この写真は奥さんに撮ってもらったんですが、中々自分の思い描いてるシルエットで映らず、何度も何度も撮り直しをお願いしていました。奥さんにとったら、まだダメ?とちょっとイライラさせてしまう程でした。結果的に、イメージ通りの写真が撮れて、さらには、この様に日本全国への皆さんに見て頂ける様になったことは、本当に報われたなぁと思っています。奥さんにも大大大感謝です。#日本テレビ#ヒルナンデス#司会#南原#ナンチャン#卒業#千葉#房総半島#旅行#trip#鴨川#鴨川シーワールド#濃溝の滝#鋸山#大仏#大きさ#百尺観音#ロープウェイ#我が家#坪倉#藤田ニコル#若槻千夏#マギー#鈴木福#遠藤章造#写真好きな人と繋がりたい#instagood#世界の高瀬 から#一旦#日本の高瀬 へ意味不明のエラーにより、文章が出なくて投稿し直しました。
Card image cap

2017/10/09 20:46:02

@kurarasystem
タコむす、なるものを買ってもらいました、大阪#若槻千夏 #タコむす#新幹線#大阪
Card image cap

2017/10/09 13:04:11

@cute_els
帰りの新幹線・先頭で並んでたら、若槻千夏ちゃんが新幹線から降りて来たぁ✨❤️😃一瞬の出来事でカメラ間に合わず🤣🤣🤣私が手振ったらニッコリ笑顔で会釈してくれたぁ😍マジ可愛いぃ💕#若槻千夏#可愛い#ちっちゃい#肌綺麗#芸能人#
Card image cap

2017/10/09 12:42:49

@01m52cm
そういえば、昨日買ったコートのモフモフ具合はんぱない。昔のwcのデザインかなり好きだった。#wc#若槻千夏
Card image cap

2017/10/05 21:35:04

@wmayac
♡♡♡2017.10.05とってもお久しぶりです。今日は旦那さんのお誕生日写真は3年前の10.05旦那さんの素敵な笑顔😋結婚記念日ですね。。。おめでたい👏🎊💕おめでとう〜♡♡♡♡♡♡色〜んな気持ちがあってタイミングも逃し逃して今のタイミングで投稿!楽しい事投稿していきます!よろしくね❤️♡#happybirthday #3rdanniversary #阿部夫婦 #3年ぶり #再スタート #やっぱりクマタン #foreverlove #ちなっちゃん大好き #若槻千夏#結婚式のサプライズケーキ #八幡らぶ #感謝の気持ち #love