#花籠


Card image cap

2017/11/17 11:59:51

@couscous_furniture
本日は今年最後の海へ。満喫しました😊また来年ー♪#花籠 #surfing #chiba
Card image cap

2017/11/17 09:04:32

@gensui_shop
同じ紋様のない花籠です。和の空間づくりにどうぞ!販売中→http://gensui-shop.net/smartphone/list.html?category_code=ct160#和モダン#花籠 #花瓶 #竹編み
Card image cap

2017/11/17 07:58:40

@tokiwa_sha
〼花籠(途中)。.やっとこココまで。...#竹細工#花籠#かご#後継者育成事業
Card image cap

2017/11/16 21:50:08

@kiratokusenn
皆さん今晩は。ご無沙汰してしまいました。すっかり寒さも厳しくなり、着物が着やすき時期になりました。久しぶりにご紹介させて頂くのは、加賀友禅の帯になります。染物の帯をお探しの方は多いのではないのでしょうか?こちらの帯は加賀友禅作家押田正義氏の作品で絵皿紋名古屋帯になります。状態も良好で、生地も上質な塩瀬地で何と言っても手描きの柄の見事なこと。加賀友禅独特のぼかしと加賀五彩が見事に映え、何よりこの色彩感覚の素晴らしさ。氏の作品は今でもその色使いの見事さからファンが多く中々出てこないので是非この機会にいかがでしょうか?あまりに素敵なので、お声が掛からなかった自分用にします。ちなみに絵皿紋様はだいたい伊万里が用いられることが多く、その理由は歴史も深く、早い時期から美術品的価値が認められ献上されてきた歴史があり、描かれる紋様も吉祥紋も多いことから好まれて取り入れられてきています。こちらの帯に描かれている紋様は四季草花の花籠になり広い期間お召しになれます。 興味のある方はご一報くださいませ。 PS.近々、羽田登喜男さんの鴛鴦シリーズの重い柄の訪問着が入ってくるかもしれません。お値段も結構するので興味のありそうな方にお知らせの連絡致しますので、お許しくださいませ。#着物 #訪問着 #伝統 #作家 #ファッション #友禅 #煌着物 #正絹 #シルク #kimono #友禅 #加賀友禅 #最高級 #京友禅 #紐 #名古屋帯 #dress #手描き #礼装 #袷 #茶道 #華道 #古典 #party #作家 #絵皿 #押田正義 #色彩 #友禅作家 #逸品 #花籠 #きもの
Card image cap

2017/11/15 10:56:49

@motokitsukamoto
今日は満足感100%#波乗り #いいなみ #南房総 #花籠
Card image cap

2017/11/14 17:04:41

@tokiwa_sha
Card image cap

2017/11/14 12:37:32

@yuka_today
..#flowerbasketもらった..素敵な色合いそして編み込んだ葉🌿凄すぎスワイプしてね❤..#花籠 #綺麗 #薔薇 #いい香り#ダイナミック#花のある暮らし ..今日の気圧は意地悪顔が痛い頭重い手痛いうーー(TДT)#痛いの痛いの飛んでけ#線維筋痛症花を見て癒されるそして今日も頑張るよ
Card image cap

2017/11/14 11:21:33

@surfgirl0405
#surfing#trip#surf#wave#sea#surfstyle#beach#beachlover#surfgirl#fitgirl#sportgirl#fitness#healthy#湘南#花籠#サーフィン女子#サーフガール#フィットネス女子#スポーツ女子#海のある生活#ムラサキサーフィン部#フェリー#𓇼𓇼久里浜〜南房総までフェリーで🚢❗️渋滞に巻き込まれないから楽ちんでした🤙🏾また、フェリー使おう🏄🏾‍♀️Photo→ @hase_rnn 𓇼𓇼@roial_intl のモコモコ可愛くて一目惚れ❤️ピンクあんまり好きぢゃないけどこれは可愛い🌺🤙🏾
Card image cap

2017/11/14 10:44:21

@mori_junko__
中華街で中国茶とケーキが美味しいお店を発見( ̄▽ ̄) メニュー全制覇したい(*´ω`*) #中国茶 #中華街 #花籠#かわいい#ケーキ #発見#悟空茶荘
Card image cap

2017/11/13 23:17:03

@___osaji
花籠、無事に終了しました。たくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございました。immさんのコーヒーも、あっという間に完売し、追加で豆を焙煎に帰ってもらったり、plus good dayさんのおにぎりも、UPHILLさんの甘酒も完売してしまって、最後の方にお越しになった方、申し訳ありませんでした。篆刻体験も、会場に入りきらなくて外に机を並べて、体験してもらったり!サリュのさゆりさんにお願いしたインスタレーションも、果たして受け入れてくださるお客さまがいるんだろうか…。。本当にドキドキしていたわたし。とっても大人気で、朝からイベントが終わるまで、注文がひっきりなしでした。この可愛い花飾りを付けた方が、錦帯橋周辺を彩ってくださっているのを見て、本当にうれしかったです。これからも、錦帯橋周辺の文化財や美術館に、気軽に来ていただけるきっかけになれば、いいな。これがわたしの一番の願いです。出店してくださったお店の方、お客さま、関わってくださった方皆様に、感謝のいちにちでした。写真はあまり撮れず…少しだけですが、またゆっくりUPしたいと思います。来年、また少しパワーアップしてワクワクする場所にできますように…本当にありがとうございました^^ #osaji #花籠#フラワーデザインサリュ#plusgoodday #吉川史料館#錦帯橋#imm#uphill#いろや#インスタレーション#山口県#岩国#オールドレンズ#ヘリオス44 #ヘリオス44で繋がりたい
Card image cap

2017/11/13 18:57:03

@surfgirl0405
#surfing#trip#surf#wave#sea#surfstyle#beach#beachlover#surfgirl#fitgirl#sportgirl#fitness#healthy#湘南#花籠#サーフィン女子#サーフガール#フィットネス女子#スポーツ女子#海のある生活#ムラサキサーフィン部𓇼Chiba trip𓇼今日は女子3人でsurf tripへ🏄🏾‍♀️❤️花籠で、腰〜腹🌊行くまでに、職場の皆さんの愛のあるアドバイスで無事フェリー使って、貸切でサーフィンして、美味しいご飯食べて一日HAPPYで終われました🤙🏾🌺皆さん大好き❤️波はそんなに良くなかったけど、好きなサーフィンを好きな仲間達と出来て幸せ〜❤️☀️吉村さんは、私達の為に用事の時間をズラしてくれてるという、優しい事をしてくれました。そんなに良くない波なのにありがとうございました🙌🏾𓇼𓇼山口くん。木村サーフィン部に入部出来るように頑張ろうね🤛🏾🌺
Card image cap

2017/11/13 14:02:00

@marishizuki_hanayagi
.創業140年、.上野の韻松亭で夢のような時間.横山大観がオーナーの時代もあったそう(!).美しさと様々な食感、味覚が楽しく.窓には広がる不忍池.#和食 #韻松亭 #上野 #花籠 #料亭 #washoku #japaneseculture #ueno #芸術 #横山大観 #四季 #秋 #不忍池
Card image cap

2017/11/13 01:45:40

@coto.toco
錦帯橋のイチョウは見頃♡・色々楽しんだけど、滞在時間的には娘の鵜鑑賞鯉の餌やり滑り台にほぼ占められてたよーな^^;・まぁ、お互いさまだね・・・(笑)・・・#錦帯橋 #錦帯橋芸術祭 #花籠 #吉川史料館 #osaji #フラワーデザインサリュ #サリュ #immcoffee #いちょう #紅葉 #カフェ #1日限定カフェ #ラテアート #インスタレーション #flower#鵜 #秋 #芸術の秋 #食欲の秋