#花火競技大会


Card image cap

2017/09/12 16:08:55

@ysrn30
✔2017.08.26.「フレームアウト」.今年は席が前すぎて、花火が入り切らなかった😖初めて一眼で花火撮った!他の人の写真見るとまだまだだなあって思う😓来年また練習しよう!.#大曲 #花火競技大会#camera #canon #kissx8i
Card image cap

2017/09/06 20:15:13

@ayaa_e23
もう1回見たーい🎇夏ばいばい。無料席必死になって探してたら有料席のチケット出てきたんはびっくりした🎫💕イケメンおった。ありがとう。#長野県#花火#花火競技大会#諏訪湖花火大会#諏訪湖#寒すぎちゃん#fireworks#beautiful#nice#view#love#goodbyesummer#throwbackthursday#tagsforlikes#instadaily#instagood#instalike#like4like#follow#followme#selfie#dayoff
Card image cap

2017/09/04 20:43:12

@ysrn30
✔2017.08.25~27大曲花火競技大会にて二泊三日キャンプ⛺花火すごかったし楽しかったな〜また来年!#大曲 #花火競技大会 #キャンプ
Card image cap

2017/09/01 09:45:23

@harukanbooo
【毎日大曲さん在廊レポ】Tシャツデザインを採用してくださった毎日大曲さんに、先日在廊してました!ありがたいことに、写真撮る暇がなく…写真少なめですが笑、HPにてレポート記事を書きました♪ プロフィールのとっからHPに飛んでみてね✈️・・#秋田 #大仙市 #大曲 #毎日大曲 #AKITA #秋田県 #大曲駅 #ふるさと #fireworks #花火 #大曲の花火 #花火競技大会 #花火#はるかんぼ #帰省 #2017夏 #夏休み#田舎 #地元 #地元愛 #イラストレーション #イラストグラム #イラスト日記 #帰省
Card image cap

2017/09/01 08:54:06

@natsumimi418
1年越しの...🎇✨👹🌾🍶💕9月になっちゃったから慌てて載せる😎クライマックスの1分間🎆#大曲の花火 #秋田 #花火 #花火大会 #firework #fireworks #日本 #akita #japan #2017年8月26日 #東北 #日本三大花火大会 #日本三大花火競技大会 #花火競技大会 #全国花火競技大会
Card image cap

2017/08/28 16:14:57

@16arimura
🎆✽2017.08.26#大曲花火大会 #花火競技大会 .✽✽複数投稿できるように画像をアンクロップしてきた!これで沢山お気に入りがたくさんアップできました♡✽✽中でも2枚目は結構すきなやつ写真としては地味かもしんないけどあがってく光の軌跡とか広がってく様子が見えるのがすき✽✽#なんちゃってカメラ女子 のつもりだったけど最近カメラにハマりつつあり怖い。笑本当の#カメラ女子 になる日も近い…のかもしれない…✽✽最後の#大会提供花火 まで見て22時ころ会場をあとにし宿泊先の田沢湖畔のホテルついたのが1時半という笑笑さすが来場約80万人!行くのも帰るのもひと苦労!しかしそれも含めて全部いい思い出だ♡♡♡✽✽#秋田旅行 #最高でした .#大曲 #花火大会 #打ち上げ花火 #fireworks .#art_of_japan #loves_nippon #japan_photo_now #japan_night_view .#ミラーレス一眼 #練習中 .#多重露光 #一部含みます .#次は滝を撮りに行きたいなあ .#何故なら #ndフィルター #買ったから笑
Card image cap

2017/08/28 13:29:57

@nako_k705
♡︎#土曜日#大曲花火大会 に行ってきました。何年か前にも行って良かったので #2回目 の観覧。#花火競技大会 なので、全てが #本気の花火 で、#とにかく凄い #控えめに言って最高#ホントこれ 前日まで河が氾濫したり、#会場が水没 などニュースで報道され、#当日の朝6時 まで #開催可否不明 だったけど、#無事に開催 されまして。#本当に楽しかった #復路夜行#弾丸ツアー #夏の思い出#大曲 #三大花火大会 #三大花火競技大会
Card image cap

2017/08/27 21:52:50

@dadachamame
.『大曲花火大会』2017.8.27 ☀︎.今年も楽しみにしていた一年に一度の大イベント大曲花火大会観てきました仙台に居る間しか見に行けないかな…と毎年訪れること4度目やっぱり感動‼︎大雨で水被害が広がっていたようですが無事に開催されて良かったです🎆.#大曲の花火 #大曲花火大会 #花火競技大会 #大曲花火競技大会 #行雲流水 #大会提供 #大会提供花火大会 #生命のまつり #大曲 #日本三大夜景 #秋田 #秋田県大仙市
Card image cap

2017/08/27 21:49:04

@koto_bp_31
重すぎたので、2回に分けました笑動画では感動伝えきれないんだけど、お手すきの際にぜひ見てほしい!!!#大曲の花火 #花火競技大会 #日本三大花火 #20170826
Card image cap

2017/08/27 21:40:09

@koto_bp_31
大曲の花火、人生でいちばん感動したお手すきの際にぜひ動画見てください!!!#大曲の花火 #花火競技大会 #日本三大花火 #ババヘラアイスと花火のコラボ #秋田 #大曲 #20170826
Card image cap

2017/08/27 21:07:42

@310.highbridge
夏の終わり..8月ももう終わり。2年前から、ずっと行きたかった秋田の大曲の花火大会🎆大雨で開催中止も…なんてニュースもあり、不安だったけど….さすが職人の意地。無事開催👍さすが競技花火大会🎆.どこからみても、前面にうつしだされる花火は、ド迫力👀まさに日本の芸術美🎇.最高の花火でした🙌.#秋田#大曲の花火#花火競技大会#創造花火#天皇賞#70万人集結#秋田、岩手の人口超える人#夏休み#数日前まで体調不良#行けて良かった
Card image cap

2017/08/27 14:53:10

@morio_ca
秋田県大仙市『第91回全国花火競技大会』🎇(通称 大曲花火大会)・全国から選び抜かれた花火師が日本一を目指して腕を競う大曲花火大会は圧巻です😆・今年は25日の豪雨で開催場の雄物川が氾濫し、機材が流されたり、観覧席が水に浸かりと大変な状況😩「今年は無理かなぁ…」と半分諦めていたのですが、大会関係者の頑張りで無事開催‼️本当に頭が下がります。大会関係者の皆様に感謝🙏感謝🙏😭・実物花火のあまりの美しさ、凄さに魅入ってしまいビデオが上手に撮れず…😅大曲花火大会を見終わると東北の夏も終わりだなぁ…と感じる🎐来年も行きたいなぁ✨・・#大曲花火大会 #大曲花火大会2017 #秋田県 #花火 #大会関係者の皆様に感謝#花火競技大会
Card image cap

2017/08/27 10:23:24

@koyoka.h
「全国花火競技大会」大曲の花火大会当日まで開催が危ぶまれた大曲の花火でしたが、多くの人の尽力と奇跡的な?天候回復で見学することができました🎆(´ω`)🎆🎆 ・・・・大曲の広い空に打ち上がる花火。競技大会なので、今まで見たこともないようなデザインのものや、迫力満点で吸い込まれそうな立派なもの…画面に入り切りましぇん。地面から轟く振動と音。花火師の方の情熱に感動しました。・・・今日から来年の大会に向けてスタートだそうです‼・・・・#大曲花火大会 #花火競技大会 #大曲 #花火大会 #感動しました#写真好きの人と繋がりたい