#花火シンフォニア


Card image cap

2017/10/20 23:35:47

@niko_chiko__
(音に注意).もういっちょ八景島シーパラダイス!!花火シンフォニアも見ました♪.あ、ビデオをつなげたからちょっと不自然な感じになってます.秋の花火ー!!!!!うつってないけど、左側にハロウィン的なプロジェクションマッピッング?があって音楽もハロウィン仕様です🎃👻.音がすごい(^_^;)うるさかったらごめんなさい。.でもドンッドンッて響く感じ…‥ライブに行きたくなるぅぅ( *´艸`)ぇ?.今INTELLIGENCEのライブDVD見ているのでそのせいもあるけど(⁎˃ᴗ˂⁎)♡.このDVDすごいいいですよね♡♡ため息が出てしまうくらい。。.#八景島シーパラダイス#花火#はろうぃん #花火シンフォニア #どんどん #秋の花火もいいもんだ #なにがいいたいかって いうと早く夜ダンのライブに行きたい
Card image cap

2017/10/14 22:19:39

@pppwqqq
▽1週間前の八景島シーパラダイスの花火🎆BGMは This is Halloween▽思っきしディズニーやーん😇▽
Card image cap

2017/10/11 21:30:16

@natsukeeeey
.2017.10.7 八景島シーパラダイス花火シンフォニア.今年の夏は花火の写真が撮れなかったのでリベンジできて良かった☺️というかまともに花火撮影したの初めてかもしれない。自分のカメラにBモードがあることすら知らなかったし←.シャッターのタイミング難しい!!最後の2枚はシャッター開きすぎて爆発しましたwww初めてなのでおおめに見てやってください🙏.ちなみに真ん中の上の方で光っているのは月です。満月と花火のコラボ✨✨.#八景島シーパラダイス #シーパラダイス #シーパラ #八景島 #金沢八景 #水族館 #aquarium #花火 #花火シンフォニア #fireworks #hanabi #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
Card image cap

2017/10/09 10:47:58

@erishan_0113
Card image cap

2017/10/09 22:24:38

@nagisa_yy
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ花火シンフォニア🌙ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#八景島シーパラダイス #シーパラ #花火シンフォニア #秋 #花火 #1008#instagood #instabeauty #beautiful
Card image cap

2017/10/09 18:54:15

@miura.tabi
八景島シーパラダイス花火シンフォニアハロウィン編音楽と花火のシンクロに加えて、プロジェクションマッピングも。#シーパラ #八景島シーパラダイス #花火 #花火シンフォニア #海辺 #三浦半島 #sea #fireworks #横浜八景島シーパラダイス #yokohama #seaparadise #プロジェクションマッピング #projectionmapping #水族館 #aquarium #aqua #movie #video
Card image cap

2017/10/09 11:17:57

@rurun
*今日は朝活中ですが、昨日は楽しい夜活でした。八景島シーパラダイスで開催されていたクラフトビール&グルメフェスタに行って来ました。花火を見たかったので遅め?に参戦したら、ビールもグルメも売切れがたくさんあって😢いつも音が聞こえていた花火シンフォニアは初めて見たけどとっても楽しめました🎇・・・#今度行く事があったら。。。#ビールを取るか#花火を取るか#悩ましい😅 ・・・#るぱん #八景島シーパラダイス #花火シンフォニア #夜活 #イケワンの会 #スタペグラム #親バカちゃんりん #ふわもこ部 #グローうちのコ自慢 #トイプードル ##poodle #poodlestagram #poodleoftheday #toypoodle #todayswanko #everypoodle #dogstagram #inutokyo #instapoodle
Card image cap

2017/10/09 10:55:20

@maki_nakahara
.. 花火シンフォニア🎆秋の花火もいい♡ 嵐のMonsterに合わせて、光と花火が舞いました🎇夏は花火大会行けなかったから良かった😊#八景島シーパラダイス #花火シンフォニア #花火 #プロジェクションマッピング #イルカショー #7歳 #男の子👦 #子供とお出かけ
Card image cap

2017/10/09 10:09:04

@kiuchitomoki
ツアー移動日に戻って八景島シーパラダイスへ雨で先月延期になってしまっていた花火シンフォニアmeetsスカイライトマジックを見届けてきました。音と映像と花火のシンク。かなり難しい技でしたが、見事決まり映像チームとハイタッチ!素敵なショーになりました。ちょうどこれで昨年の冬からチームに入れて頂き丸1年音楽プロデュース、コーディネートをやらせてもらって音楽サイドからシーパラを盛り上げることを考えてきて確実に盛り上がってきてることに感動しました。イワシイリュージョンや、スカイライトマジックはじめ各ショーでお客さんからあがる歓声に胸熱でした!ショーもやはりとても魅力的なお仕事ですね。。 育った横浜のシンボルテーマパークを自分の現場として力になれるのを特別に、またとても幸せに感じます。色々な近しい方にも力添え頂きこの一年をやってこれたので感謝で一杯です。素敵なこのチームに乾杯!さて、これからflumpool名古屋へ向かいます!ツアーモード!#八景島シーパラダイス #花火シンフォニア #fireworks #music #producer #iwashi #projectionmapping #aquarium #japan #edm #halloween #ハロウィン #nativeinstruments #syncmaster