#花々


Card image cap

2017/11/22 13:36:53

@yoshidamayuko310
💠こんにちは♫😃街頭のお花屋さんに立ち寄りました😊どれにしようか迷ってしまいます😊パンジーの寄せ植えも良いですね😉💠お天気は下り坂の様ですが…素敵な午後をお過ごし下さい☕️✨😃💠💠💠#今日#街頭#お花屋さん#シクラメン#観葉植物#ポインセチア#パンジー#色鮮やか#並んでる#写真好きな人と繋がりたい#花#花々#綺麗#癒し#冬の花#flowers#flowersshop#beautiful
Card image cap

2017/11/22 00:44:19

@haruka_3910
さらさらっと読んでしまった。沖縄の島と花を舞台としたお話。正直内容があんまり入ってくるほど面白さがなくて(^-^;でも、グッとくるとこはしっかりあり。あとは人間はやはり出会いって大切なんだなぁーと朧気ながらに感じました。これで花言葉とかが添えてあったら私的にはうれしかったかも。登場した花たちが全ていい花言葉かどうか知らないけど:(´◦ω◦ ` ):#小説 #原田マハ #花々
Card image cap

2017/11/21 15:17:52

@yoshi_ha
花 いろいろ💮・
Card image cap

2017/11/21 09:25:22

@ai_kigoshi
ロゼワインの色。http://aikigoshi.com/exhibition/20171122-1129/#aikigoshi #glass #glassart #グラス #木越あい #花々 #savoirvivre #11/22〜29 #搬入に行って来まーす
Card image cap

2017/11/20 23:31:24

@ai729ai
クリスマスの時期には必ず見かけるポインセチアのお花🌺赤と黄色が映えますネ✨
Card image cap

2017/11/20 18:46:38

@yuuri_takamizawa
谷町六丁目に用があって出掛けました😊道道、他所のお家の鉢植えが綺麗だったので写真に収めました🌸🍀🌸季節外れのほうずきの鮮やかな朱色が綺麗でした🍀✨🍀プランターの花々も色とりどりで可愛いですね🌸🌼🌺クリスマスツリーに出来そうな洋食屋さんのお店の木も素敵でした🎄🌲🎄こんな寒い日でも花々は頑張って彩りを見せて楽しませてくれるのですね🍀🌼🌺#谷町六丁目#出かける#道道#他所のお家#鉢植え#ほおずき#鮮やかな朱色#プランター#色とりどり#花々#可愛い#洋食屋さん#クリスマスツリー#寒い日#彩り#楽しませてくれる
Card image cap

2017/11/20 11:08:45

@mitokowww
#flowers ***昨夜は初雪❄️❄️❄️***#花#花々#初雪
Card image cap

2017/11/20 11:07:39

@okamurasaburo