#色ぬり


Card image cap

2017/09/20 03:43:13

@miyukie1219
ホプレガとプリンス✨初戦前にちょっと振り返り〜その4👀色つけ完了。フワッとですが😂💦あんたどんだけホプレガちゃん好きなん…😂って程ホプレガちゃんイラスト率高めな昨シーズンでした。レツクレさんに至っては以前、羽生結弦ってそんなにカッコいいかー?ってほざく輩がいたので無言でファン通信の写真をよこしたらた、確かに……(固)って、一発で相手を黙らせた事があったなー😂✨そーだろ!そーだろ!ドヤ!!😤って、なぜか私が勝ち誇ったっけ!😂😂😂・・・レツクレさん、ホワイトからパープルへチェンジ!ピッタリ🙈///ツナギとオールバックが刺激的!3Aからのハイキックがたまらなくカッコよかったー!だけど、冒頭のジャンプがなかなか難しくて、ドキドキハラハラ💦ホプレガちゃんは一見エレガントなんだけど、蓋をあけたらこれまた!とんでもプロで息をするのを忘れて見ていたなー!羽生くんが、沢山ジャンプがあるけど、逆に言えばそれだけチャンスがあるという事!ってインタで答えていて、ああ!成る程!って、とても頼もしく思えて大好きなプロだったなぁー✨4CC、ヘルシンキと、胸が高鳴る素晴らしい演技でしたね✨✨そして…・・・…ぐはー!新バラ1とSEIMEIはどうなるのー?!オータムまであと僅か!😱✨#羽生結弦#イラスト#ホプレガ#レツクレ#初戦直前#羽生くんのイラスト#色つけ#色ぬり#完了#お絵描き#紫#緑#グリーン#癒し#刺激#かっこいい#美しい#yuzuruhanyu#beautiful#figureskater#illustration#color#handsome#prince#fairy#purple#green・・・やっと振り返り完了。ながなが夜な夜な、明日は早く寝れるハズ😂✨毎度長文失礼しました!😂💕
Card image cap

2017/09/19 22:02:53

@itchy.itchy
塗り絵を #設計図#ふわふわ#人形 を作れと言う #長男坊 。ダメモトで #昔なつかし #軍手人形 を差し出してみた所、アッサリ合格。#のび太 は長男、#しずかちゃん#次男坊#色ぬり 。ちょっと #サイコホラー 風味。
Card image cap

2017/09/18 15:27:06

@funapichi
バスパウダールーム🛁ツヤのあるマテリアルばかりで、なかなか表現するのが難しく、休日の大半を費やす(笑)これじゃあまだまだ仕事にはなりませんね、、、汗背景の海と岩山、手前の小物類がいい感じ⭐︎色々とはみ出て汚くなっちゃったのが大反省点。淡い色ばかりでも塗りにくいのか。#バスパウダールーム#パース#パース練習#色ぬり#インテリア#別荘風#海の見える家#もうマスキングテープはこりごりだ#破ったから2枚目#頑張った
Card image cap

2017/09/17 19:47:01

@haz_luna
#イケメンスケッチ#第24回#鉛筆に水彩絵の具風.【 @noborungram 】赤髪の写真を描こうと思っていたのですが、とてもナチュラルなこの写真に惹かれました…ラフな感じに😊のぼるめしがいつも美味しそうです…!!🍴.#イケメン#スケッチ#イラスト#おえかき#おしゃれ#鉛筆#絵が好きな人と繋がりたい#色ぬり#paint#painting#illust #illustration#portrait#sketch#dailysketch#japanese#korea#instapainting#fashion
Card image cap

2017/09/17 18:49:16

@misakayuuna
@sakkee425 さんの自キャラの色ぬりできました!(*⁰▿⁰*)下手ですみませんm(_ _)m#イラスト#色ぬり
Card image cap

2017/09/17 17:46:45

@h0si__cha_o
.まとめて投稿お許しを。。。.3人の方 (@kinoko_crazy @_1_5_5_c_m__ @____s.t.h19 )描かせてもらいました🤤.#お絵かき #イラスト #イラストレーション #色ぬり #古着女子 #ボブ #ボ部 #お洒落さんと繋がりたい #秋 #autumn #red #yellow #orange #blue #instapic #instagood #instalike #l4l #いいね返し
Card image cap

2017/09/16 20:14:03

@yumirenmeiri8kenta
イヌサソリドラゴンサメトラの合体らしい謎の遊び開始しています#さんきょうだい#姉弟#手作り#絵#工作#色ぬり
Card image cap

2017/09/16 12:55:58

@gallery_amisu
本日、gallery AMISU お隣のMONOKOKORO ではお庭マルシェを開催中です。 gallery AMISU へお越しの際はぜひお立ち寄りください。#galleryamisu #monokokoro #kurokabe #長浜 #ギャラリーあみす #お庭マルシェ #風船 #ワークショップ #色ぬり #ふくろう #nagahama #marche #marché #balloons #workshop #owl
Card image cap

2017/09/16 11:37:17

@noz_708
Card image cap

2017/09/16 11:18:14

@sktmiku
敬老の日のプレゼント製作♪毎年足跡アートと買ったものプレゼントしてたけど、お絵描きや作ったりできるようになったので手作り♡#敬老の日 #ちちかか #じぃじばぁば #粘土で小物入れ #プラバンキーホルダー #オリジナルハンドソープ #ビオレ #手作り #色ぬり #お絵描き #4才 #明日5才
Card image cap

2017/09/16 06:46:57

@hepparayuni
今日も風がびゅーびゅー強い沖縄早くお天気な〜れ✺✵✺ --------------------------------------------こんな日はクラフト体験もオススメ❁✟✴✤✜✡✮❂❊>>>>>>>>>
Card image cap

2017/09/16 00:04:26

@like_movie_game_sports_
...surprise その3 💍..2番目の役割は 似顔絵 ✍🏻✨✨.今回 どんな風に描くか迷って迷って塚さんと 話し合って ツムツム風に 🙂🙃.なので まるーく やわらかーく描いてます 😌🤘🏻💓.私たち 4人と.まさゆきさん & ゆかさんそして ゆらぷーと お腹にいる小さな命 ✨.合計 8人 描きました 😌🤚🏻✨.みんな 似顔絵 かわいいって 気に入ってくれてほんと うれしかった 😭💓..#イラスト #似顔絵 #絵 #ツムツム#結婚祝い #surprise #wedding#pansy #パンジー#花 #お気に入り#flower #夫婦 #家族 #family#baby #girl #娘 #仕事仲間 #workmember#上手 #描くの早い #褒められただけで 満足#色ぬり だけは 苦手です。塚さん 色ぬり ありがとう 😭🤚🏻💓
Card image cap

2017/09/14 20:16:41

@nosuke.0827
色塗ったらめっちゃカッコイイ!#模写#犬夜叉#色ぬり#傑作