#良き思い出


Card image cap

2017/06/12 22:45:32

@yu_to.ut
.全団集合写真🔥.他の団長3人には感謝してもしきれへん!この4人で団長できて良かった!😂ほんまにありがとう!.#何回先生に呼び出されたでしょう#良き思い出#一緒に泣いた仲
Card image cap

2017/06/27 13:21:18

@kbtsk0514
0624☁︎バスケ呑み🍸✨楽しかった〜\(^o^)/今回の名前は適当に打ちすぎて覚えてない(笑)ぐりとぐらに早く気付いていれば…ひたすら読んでいたかった…!!!!!📚✨#0624#バスケ#飲み会#女子でやった顔交換#大爆笑#誰一人として可愛くない笑#こんな奇跡ある#はぁ#楽しすぎた#面白かった#混みすぎてた#世代わけ#ゆーて3歳差#近っ#帰りこけた#痛かった#良き思い出#終わりっ
Card image cap

2017/06/27 09:36:35

@mix_flavor
.Good memory..かれこれ6年前。.カクテルの『カ』の字も知らなかった当時勢いだけで始めたガチャガチャバー。.どうしても自分と此処で働きたいと申し出てきた三名の学生アルバイト(ふじー、たましゃん、みか).オーナーからはアルバイトは雇えないと宣告されながら生活に余裕がないながらも自分の給料から三名にアルバイト料を払ってたあの頃。.Clubという場所でイベントをやらせてもらったり当時の売りだったタコライスを宣伝させてもらったりと奮闘してましたね。.営業終了時間が朝5時ながら6時近くにお客様から電話あると布団から飛び起きてダッシュで店を開けたりとか今考えれば良くやってたなぁと(笑).この頃に最先端カクテルシーンなるインフュージョンスピリッツという技術を知りながら始めた頃でもあって。.残念ながらお店は閉店になりスタッフ共々別々の道へと進みながらもう何年も会ってなかったふじーから結婚式の招待状が届きました。.何というかわけわからないながらもカクテルを作り始めた原点という自分にとっては大切な思い出の中で関わった人達の祝い事は非常に嬉しい限りですね。.あの頃焼いてたガトーショコラは3番目のオリジナルレシピで。.そんな記憶を振り返りながら二人の結婚式にはとびっきり美味い13番目のレシピ 、クラフトガトーショコラを作って渡したいと思います。.そんなわけで.ふじー&あやちゃん結婚おめでとう!..結婚式の日を楽しみにしております☆.#札幌 #良き思い出 #原点 #chopppper #カクテル #ガトーショコラ
Card image cap

2017/06/26 23:46:49

@tomo_s2i
サプライズ成功(?)🎉改めておめでとう\❤︎/⏩#誕生日サプライズ #下関 #friends #happybirthday #surprise #present #良き思い出
Card image cap

2017/06/26 23:12:07

@mio0129
昨日ぺーさんぱーさんと写真を撮ってもらったよ💓 ぺーさんが思ったよりおじいさんで、ぱーさんは優しさが溢れてて、ほっこりタイムだった😌😌ほっ.#pink #林家ペーパー #錦糸町 #上手く映り込めてないしざわとにしまき🙋🙋‍♂️笑 #良き思い出
Card image cap

2017/06/26 22:37:01

@shigeyukitsuchiya
久々#体重計測 (((o(*゚▽゚*)o)))夜勤やっていたのは#4年前 …😅😅😅この時間は4年前の自分は仕事していたなぁ(>_
Card image cap

2017/06/26 22:24:54

@ayaluvyou
楽しくもあり、イライラもありの体育祭いっぱい競技出れてめっちゃ疲れたけど楽しかった めちゃめちゃ笑顔の3A☺︎︎ #高校 #最後 #体育祭 #高校生 #楽しかった #イライラ #疲れた #良き思い出 #highschool #3a #fun #students #last #sportsday #sportsday #f4f #l4l #instapic #instagood
Card image cap

2017/06/26 22:24:51

@s2._.xoxo
二泊三日のキャンプ🏕🔦🔥 けんじろうにテント蹴られたのも全部いい思い出😆👍 シュノーケルもして今年初海sea🏖あたし来年行かないから!わらでもまあ、楽しかったかな!わら#二泊三日 #キャンプ #良き思い出
Card image cap

2017/06/26 22:22:03

@kou408_diesel
6月24.25日は東京旅行!土日充実した〜夜は暴れ足りんかったけど笑笑 楽しかったです😋#社員旅行#同期#買い物#東京タワー#財布免許証忘れ#緑リュック最高#良き思い出#また行きたい
Card image cap

2017/06/26 22:08:45

@sa_yo1119
🤘💫🤘💫.1・2コン楽しすぎた💥..#Dグループ#2位#ゆうきさん#さこしんさん#ゆうすけさん#なみ#よしき#自由なグループ#良き思い出#2年生ありがとうございました
Card image cap

2017/06/26 19:21:17

@kakakiryomo
懐かしの。思い出の。天国〜#浅草 #3年前 #良き思い出 #楽しかった
Card image cap

2017/06/26 08:01:43

@take_ami
一体目線はどこにあったら良いのだろうって感じで、goproっぽい写真全然撮れね~って思ってたけど加工したらめっちゃ良い感じなるやん!!加工のチカラってすごい!!加工しても後部座席の汚さは消えない。むしろ余計に目立つ。ちゃんと片付けて自分(´Д`)自然体な感じがすごく好き✨良い写真~いっぱい足りないの青空っくらい芝生とかの色物はgopro映えするんだな次からはレジャーシート持ってこ!常時車に乗せとこ!!芝生に直座りしてたのぅちらくらいww田舎の発想か(笑)目線に困ったらサングラスが便利!!どこ見てても良い感じになるww#えりか#東京#代々木公園#GoPro#GoProのある生活#レジャーシート必須#サングラス必須#天気だけは用意できない#想い出わーい#エンジョーイ#ウェイ#幸せなひと時#良き思い出
Card image cap

2017/06/26 05:12:56

@06hayato60
24/06/17we took part in Olomouc Half Marathon.I could do my best even though I let training for it slide and couldn't achieve target time.really felt exhausted I've ever experienced since I was born, but had a nice time and was really glad that decided doing it. now my whole body hurts. I really appreciate guys who support us._自分が住んでる町で開催されたオロモウツ・ハーフマラソン(21 km)に参加しました。約4800人が参加して767位でした。トレーニングを少し疎かにしていた為、目標であった1時間30分を大きく上回る、1時間44分という結果でした。本当に今まで1番疲れを感じましたが走っていて地元住民からの温かい声援に包まれ、楽しく走ることができました。全身筋肉痛と戦いながらそろそろ帰る準備始めます。笑最後に、ゲンさん、ありがとうございました!#olomouc#halfmarathon#olhalf#olomouchalfmarathon#runczech#AllRunnersAreBeautiful#goodmemory#thanks#nike#nikerunning#studyabroad#czechrepublic#🇨🇿#オロモウツ#ハーフマラソン#くそ疲れたけど#くそ楽しかった#参加してよかった#良き思い出#ゲンヨネナガ#日体大卒社会人2年目#チェコ唯一の日本人柔道コーチ#ありがとうございました#思想#哲学#食べれませんやん#トマト#納豆#リアス#また会いましょう
Card image cap

2017/06/26 00:10:35

@senashan28
6月25日 福岡市民会館 #藤原さくらLive🌸2回目のさくらちゃんLiveは謎の3人で😳w初めての時の席が良すぎたというのは改めて実感して可愛いし、ほんとに癒されるしつい眠くなる歌声🎤🌸🐮正直ゆーたらウトウトしてカクッてした笑大好きな#BABY も聞けたけほんとに満足!!!喋りとかが同じ福岡やけ違和感感じんし、可愛すぎるし面白いけずっと聞いとける🙄💭💕また行きたいな〜。さっちゃんチケットありがとね🍀#さくらちゃんlive #PLAY #福岡市民会館 #謎の3人で #参戦 #元直高組 #2年3年同じクラス #楽しかった #市民会館から博多駅まで歩きました #ほんと気合い #足パンパン #良き思い出
Card image cap

2017/06/25 21:38:36

@momoyo_313
...高3の時につくった鏡アート💎『心に太陽を持て』..当時ハマってた薔薇の絵3-5 うーぱー青じゃ文化祭で歌った“手紙”の楽譜.#鏡 #アート #書道 #アート #✌︎#わかるかな #?#受験前 やったけど #頑張った#笑#良き思い出
Card image cap

2017/06/25 20:55:17

@kaiunyaiyai
麻布十番・鳥料理「がいがい」・美人なおね〜たま絶賛してたごま油と塩で食べるレバー♡こりゃまいぅ〜でございました♡・(@yukijiinada さ〜ん💕来店してふと気付きました…6年前くらいにデートで何度か来た事がありました😍なんだか懐かしく当時の彼を思い出しました㊙︎㊙︎㊙︎(笑))・・・#備忘録#夜ごはん#ぷは部#晩酌#ディナー#日曜日#まいう#良き思い出
Card image cap

2017/06/25 20:11:16

@miho___0710
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ🌼家族旅行in福島🌼久しぶりに家族でお泊まり😉とっても楽しかった~✨さくらんぼも甘くて美味しかった🍒#さくらんぼ狩り#家族旅行#良き思い出#☺☺☺