#良きグループ



Card image cap

2017/02/12 09:52:02

@sunshineehigh.a
実習の折り返し地点になった!受け持たせていただいた患者様は、ほんとに元気で前向きで強い人。弱みも見せてくれるけど、そこには必ず笑顔があって、いっつも笑わしてくれてわたしが元気をもらってばっかりやった。患者さんといた、たった8日間少しでも、患者様のためになったとは思う。 指導者さんが、"その人の限界を決めてるのは自分"と言ってくれた言葉が胸に響いた。患者さんの限界まで、人生の最後まで素敵な人生であるようにと頑張らないといけないな! 今回は課題が多く残ったし、あと3週間はじぶんにまけないようにがんばるぞ。 #良きグループ #素敵でいつも助けてくれる指導者さん #いつも優しい理学療法士さん #厳しく優しい看護師さん #影で支えてくれた先生