#良い天気


Card image cap

2017/10/23 20:36:11

@shiokeeeeen
久々に1人で外に出た休日でした。自分の鍵作りに行ったり、ちょっとしたもん買いに行ったり。昨日の夜の台風が嘘のような良い天気でした。風はビュンビュン吹いてたけどね。#休日#台風後#良い天気#風強すぎ#空#綺麗#ミニオン #ストラップ#ケータイストラップからキーストラップに移動#corona #beer
Card image cap

2017/10/23 20:18:41

@youmenethoujin
こんばんは☆ユーミーネット法人営業部です。本日はブルーライン仲町台まで行ってきました!台風過ぎて良い天気でした😆#ユーミー #法人営業部 #ブルーライン #仲町台 #良い天気
Card image cap

2017/10/23 19:23:38

@xmisskyx
久々に晴れた朝。・カーテン開けたけど2度寝wベッドに寝転んだまま天井を見上げたらこんな感じ。人を泊めるスペースなくて、来てもらうのも申し訳ないレベルの狭い家だけど、なぜか内装はオシャレなので結構気に入ってます。#morning#myroom#home#dayoff#sunny#beautifulday#todayisbeautiful#朝#良い天気#太陽#青空#お部屋#壁紙#レンガ#かわいい#休日#柄にもなくシリーズ
Card image cap

2017/10/23 19:04:54

@motch_kun
今日は青空だったね、宮崎。#宮崎市 #青空 #良い天気 #台風一過 #電柱 #電線
Card image cap

2017/10/23 18:34:46

@yuuri_takamizawa
今日は昨日の雨が嘘の様に青空が広がり、とても良い天気でした😊難波に出掛けて、待ち侘びた詩集を購入しました🍀✨🍀沖縄の瑶いろはさんの著書✨うたう星うたう✨題名が凄く素敵でお取り寄せしてもらってました😊💖💕そして、タワーレコードにて予約しておいた嵐のニューアルバム🍀untitled🍀2つもお気に入りが出来てとても嬉しい日になりました(^。^)ゆっくりと堪能致します😊🍀✨#昨日#雨#嘘の様#青空#広がる#良い天気#難波#出掛ける#待ちわびる#沖縄#瑶いろは#詩集#うたう星うたう#題名#素敵#お取り寄せ#タワーレコード#予約#嵐#ニューアルバム#untitled #とても嬉しい#ゆっくりと堪能致します
Card image cap

2017/10/23 17:07:29

@fumi.ore
台風一過で、良い天気になりました^_^気分良く、川沿いをお散歩しました🚶‍♀️ #散歩 #台風一過 #良い天気
Card image cap

2017/10/23 17:06:36

@kinotomomo
今日は手足口病になってたので、保育園をお休みしました‼️ってことは明日も休まないとか…いたって元気な彼をどうやって疲れさせようか😅💦手足口病と言うけど、お尻に1番ブツブツが出てる💦「ブツブツだから保育園はお休み❤️」嬉しそうに言ってくれるじゃないか💨・#手足口病 #保育園はお休み#病気が嬉しいらしい#台風一過 #良い天気#3歳1ヶ月
Card image cap

2017/10/23 16:48:47

@nanami.1103_0308
家のすぐ近くから今撮った富士山。後少ししたらもっと真っ赤な赤富士になるかな?台風が過ぎて雲一つない綺麗な景色でした。#静岡県#田舎#富士山#綺麗#台風後#良い天気 #今日は風が強い
Card image cap

2017/10/23 16:29:39

@blackrockfishcrazy
こちら、台風が過ぎて良い天気になりました☀️富士山も見え、綺麗な青空になってます✨昨夜は風がめちゃくちゃ凄く、今まで体験したことない凄い風でした💨😰風が唸るってこういう事を言うんだと思い、少し怖いしびっくりです👀💦川の近くなので、増水したら車が浸かってしまうのでどうしようと心配してたけど、大丈夫でした☂️わんちゃんも風の音に怖がりずっと鳴いていたので朝まで一緒に寝てたのですが、人間が怖いと思うんだからもっと怖かったんだろうな🐶😪💤朝起きたら色んなものが飛んでいて、あらためて台風の怖さを知った日でした😭#今さっき空 #富士山 #🗻 #青空 #aozora #空 #良い天気 #晴れた #☀️ #台風21号 #風が強かった #風の音が怖い #寝不足 #藤沢 #湘南 #11時15分