#良い夢を


Card image cap

2017/11/22 01:10:45

@torotan_tan
夜更かし😇💓ゆっくりたっぷりのんびりお風呂〜良い子は早く寝るんだよ😌おやすみ地球人🌎🌏🌏#トロたん#自撮り#セルフィー#お風呂#おやすみ地球人#良い夢を#おやすみ
Card image cap

2017/11/22 00:10:01

@108ayas
こんばんは★かようび「不時着する流星たち」小川洋子 著ここは 現か 幻かヘンリー·ダーカー、グレン·グールド、パトリシア·ハイスミス、エリザベス·テーラー…世界のはしっこでそっと異彩を放つ人々をモチーフに、その記憶、手触り、痕跡を結晶化した珠玉の十篇。現実と虚構がひとつらなりの世界に溶け合うとき、めくるめく豊饒な物語世界が出現するーーたくらみに満ちた不朽の世界文学の誕生!(本書 帯より)-静かで美しい小川洋子さんの世界には全体的に そこはかとなく不穏な空気が漂い何か良からぬことがおこるのではないかと心配しながらの読書になってしまう前回「ことり」を読んで…リアリティない…なんて書いたけど人生とは こういうことなのかも常に「死」を感じながら読む小説には「生」が息苦しいほど書かれているタイトルにある通り 物語の終わりは目的地に着陸するのではなく 「不時着」してしまうので好みが分かれると思いますが私は好きでしたそして 小川洋子さんの本はどれも表紙が好み特に本書は装丁のセンスが好きでした小川洋子さんの世界にしばらくは身を置きたいような…それは避けた方が良いような…-#おやすみなさい #良い夢を-#不時着する流星たち #小川洋子 #kadokawa #読書 #読書好き #読書好きな人と繋がりたい #読書記録 #本 #本好きな人と繋がりたい #コーヒー #珈琲 #coffee #coffeelover #コーヒーと共に #コーヒーと読書 #bookstagram #books #instabook
Card image cap

2017/11/21 23:36:28

@rumiohmachi
➜ケツフェチ変態クラブのみなさんっお疲れさまですっこんばんはっっ★➜➜大町毎日残業頑張ってます…早口で言ってみて…余裕か…➜➜サボってばかりの 『 今夜の1台 』イキましょう☆*。➜➜こんな荷台あり??【 Volkswagen type 2 】…なんでも積めちゃう(◦ˉ ˘ ˉ◦)➜➜ 安定の #repost … @oldvwsp さんとこより☺︎☺︎☺︎♪➜➜今使ってるiPhone…もう3年以上使ってて…最近バッテリーの減りが早い早い…やっぱり変え時??…どうしよ…➜➜明日も早起きLet's go〜…おやすみなさぁ〜い(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸💋➜➜➜#volkswagen #volkswagentype2 #vw #volkswagentype2bus #ワーゲンバス #ワーゲンバスっぽいやつ #カスタム #ゴキゲンワーゲン #instacar #今夜の1台 #良い夢を ☺︎☺︎☺︎★
Card image cap

2017/11/21 23:28:01

@ononponpoco
..ꙭ҉1121..洗濯機をまわしながら明日の朝ごはんを仕込み寝る準備をしながら湯たんぽのお湯を温めてベッドに仕込みむってゆう時間が好き...#仕込み完了#ねむねむ職人#おやすみなさい #goodnight #良い夢を#湯たんぽ#にゃんこ先生 #のびーーー
Card image cap

2017/11/21 22:46:18

@___kairu28
_________________________171121...ぶっ倒れるくらい眠い明日諸々返しますおさしみ🐟..#おやすみ #gn #良い夢を #ねむい #睡魔 #睡眠 #就寝 #挨拶は #おさしみ #流行らせて #sleepy #goodnight #dream #happy #instagood #followme #l4l
Card image cap

2017/11/21 02:39:31

@enkun_shou
今夜お疲れ様です💞#晩安 #良い夢を #艶
Card image cap

2017/11/21 00:12:08

@torotan_tan
急に寒くなったね〜😭トロたんのパジャマもフリースになりました👐!あと石油ストーブと加湿器と湯たんぽで最強の環境です☺️💓暖かいって素晴らしい😭👏✨みんなも暖かくしてねてね〜🙌おやすみ地球人😌🌏🌎🌍#トロたん#自撮り#セルフィー#おやすみ地球人#あったか#バージョン#パジャマ#フリース#暖かい#誰か暖めて#しかし#1人です#冬眠したい#寒い#おやすみ#良い夢を
Card image cap

2017/11/20 23:09:19

@dondongoyan
寒いので…ゴマちゃん、先に布団に入ってぐーすか寝ております😪💤この寝息を隣で聞きながら今日もよく眠れそう💤笑おやすみなさーい🌟#今日のわんこ #ふとん犬 #今日のゴマちゃん #いびきすごい #いびき犬 #音声も動画もなくてすみません #ぐっすり #寒さに弱い犬 #枕を使う犬 #おやすみなさい #良い夢を
Card image cap

2017/11/20 21:49:02

@wa.modern.utakata
こたつでごろ~んゴロゴロいってたにゃあさんはいつの間にか私の腕枕で熟睡中zzz#猫 #ネコ #ねこ #猫バカ #こたつ #こたつ猫 #すやすや #すやすや猫 #良い夢を #愛猫 #愛猫家 #腕枕 #腕枕猫 #cats #catlover #japan
Card image cap

2017/11/20 17:38:32

@kimi__maru
Every day I listen to my heartひとりじゃない 深い胸の奥で つながってる果てしない時を 越えて輝く星が出会えた奇跡 教えてくれるEvery day I listen to my heart ひとりじゃないこの宇宙の御胸に 抱かれて….【♪#Jupiter 】_______________________________.『フォロー&いいね ありがとうございますー!!🎌✨』という感謝の気持ちを込めて🌋💓#メルヘン #うさまる 🌛💤作ってみました😳..最近いいね&フォロワーさん急増して自分でもビックリ状態ですが、その分徐々に全員巡回拝見出来なくなってきております…ごめんなさい。(-人-;) 時間ある時に少しずつ巡回させていただきます👮💦....#良い夢を #おいしい #かわいい #晩ごはん #おうちごはん #フードアート #お月さま #おやすみ #キャラごはん #癒し #おうちカフェ #クッキングラム #インスタフード #陸王 #楽しみ #foodart #lin_stagrammer #cutefood #kawaii #cookingram #usamaru #homemadefood #cooking #foodpic #cute #moon #sweetdreams
Card image cap

2017/11/20 12:16:57

@sugiura.daisuke
No I don’t work for #ESPN NY(the website still exists?), but this is the only seat I could secure in #barclayscenter workroom for #Warriors vs. #Nets. The champ still attracts a lot of media. And #bento packed by my wife still tastes great. Some things never change. #bentobox #bento🍱 #wifecooking #luckyhusband #nba #バークレイズセンター #ネッツ #ウォリアーズ #弁当 #弁当日記 #嫁料理上手 #みかん #鼻 #🍊 #👃#良い夢を