#舞鶴の海


Card image cap

2017/11/05 22:47:35

@hide66977
今日は地元舞鶴の海へドライブ、打ち寄せる波は何処までも優しく偉大だ。癒されてパワー充電出来たので明日から頑張ります!#海 #いまそら #舞鶴の海
Card image cap

2017/08/29 17:12:31

@nuruchi0829
夏の終わりの海。綺麗な空と海✨✨#8月も終わりですね#舞鶴の海#カニがいっぱい#新車でドライブ
Card image cap

2016/11/23 18:38:32

@nonko.o
昨日~久々の平日休日!お天気もよく市役所へ手続きなどの用事を。あらためてみる景色*♧***まいづる い~とこね😊#舞鶴市#舞鶴赤レンガパーク #舞鶴の海
Card image cap

2016/09/15 22:34:06

@htkfki
初めてのバトン@ashiharu5296 ちゃんからいただきました💓でも、どうして良いのか分からず…💦合ってるかな〰😅picは大事な思い入れのある舞鶴の海で…😊💕@orange28.kiyoちゃん✨お願いします😘💓#ブルーバトン #舞鶴の海 #大事な場所💙 #無加工 #中秋の名月🎑だけど(笑)
Card image cap

2016/09/05 20:15:11

@totoro778
「岸壁の母」で有名な舞鶴。戦後、シベリアからの引き揚げ船が着いた港が舞鶴でした。ちょうど、後ろに見える橋の辺りだったみたいです。若い人は知らないだろうね(^^;僕も知らない世代なんだけどね(笑)ネットで調べたら出てくるから、気になったら調べてください(笑)#舞鶴 #舞鶴の海 #岸壁の母 #引き揚げ船 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真部 #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #nikon #nikond7000
Card image cap

2016/07/31 08:06:47

@gkk8888
亀の手をGETしに海へ⚓️数十種類の魚🐟ヒトデ・貝・カニ🦀イカ・タコいーっぱいいてめっちゃ楽しい海✨✨でも大きい魚とクラゲ遭遇はビビる💦砂浜と岩場混在してるからめっちゃ楽しかったなー🎶⛱#海の京都#舞鶴の海#竜宮浜
Card image cap

2016/05/05 18:47:38

@nonko.o
海~♡♡ キラキラ 舞鶴の海 桟橋からパチリ**#舞鶴の海 #海キラキラ#桟橋 #舞鶴引き揚げ記念館
Card image cap

2015/11/23 10:54:18

@eriko110708
#寒い朝の海は寒かったーコンロでお湯沸かして#カップスープ昨日は#舞鶴の海 #海釣り#といくん #海 #舞鶴 #サビキ釣り #サビキ