#舞鶴


Card image cap

2017/10/22 17:11:30

@saikaan
舞鶴名産・かまぼこ作りが体験できます。ゲストハウスから徒歩8分(^-^)#kyoto #saikaan #maizurucity #maizuru #古民家ゲストハウス #さいかあん #宰嘉庵#舞鶴 #舞鶴市 #かまぼこ#体験教室
Card image cap

2017/10/22 17:00:13

@saikaan
Card image cap

2017/10/22 16:46:27

@enmyu_weapool
赤レンガフェスタin舞鶴2017💫*始発の新幹線で京都行ってきました~󾟢󾭝一昨日ぶりのQyotoのアコースティックライブ☺👏こんな短期間で2回も見れて最高すぎる😳󾬏ライブハウスとまた違った空間と歌声で一昨日とまた違った感覚で楽しめました🙌󾭠*大阪行ったのもInstaほぼ毎回コメントしてるのも気づいてくれてて、朝の電車も同じ車両で緊張したけどもう今日は最高の言葉を超えて外が風雨強くても心は晴れ気分(笑)😄󾬍調子乗ってまたCD3枚買っちゃった~(笑)☺󾫴とっても楽しい時間過ごせて、皆さんの素敵な笑顔もみれて少し話せて本当に嬉しかった!!これからの活躍がますます期待出来て楽しみだなぁ😊👍浮かれ過ぎたか風雨ど強かったのか傘が骨折しちゃった。笑とりあえず次のLIVE12/28楽しみだな~👌󾬏Qyotoの皆さんお疲れさまでした!🙆*小児が(木)で終わって次は(水)から学校保健とはなんて素晴らしい実習スケジュール👏このスケジュールじゃなかったら2回とも行けてなかった!笑エネルギーチャージしてもらったからこの勢いで来週からも実習に勉強にがんばる☺󾭠しばらく患者さんと離れて保健師実習の積み重ね👏次回LIVEを楽しみに年末休みまで全力で走りきる~!😄風と雨がど強すぎるから新幹線止まらないうちに帰るために切符早めてもらえた~󾟢󾭝󾭠#Qyoto #アコースティックライブ #京都 #舞鶴 #赤レンガフェスタ #素敵すぎた #最高のひととき #看護学生 #領域実習 #次からしばらく公衆衛生領域 #学校保健 #産業保健 #保健所 #そしてまた看護へ #成人#全力でがんばる
Card image cap

2017/10/22 16:41:44

@kengokoni
本日Bar Aboutは台風の為お休みします。みなさんご安全に!#Bar #About #舞鶴#寧々#マジ卍のポーズ
Card image cap

2017/10/22 16:26:06

@tahryo
実家帰省に合わせて幼馴染のまゆかと食事。流れでウチの両親も合流。楽しかった!#舞鶴 #Maizuru #京都 #kyoto #friend #幼馴染 #dinner #happy #instagram #instagramjapan #instagood #instajapan #photo_shorttrip #hometown #selfie
Card image cap

2017/10/22 15:55:26

@moen0627
・試合始まってすぐ目の上から流血するしもおびっくりやったけど勝ったしよかった😆✨#福工#舞鶴
Card image cap

2017/10/22 15:41:10

@happa2323
#舞鶴#肉じゃが#ぶっちゃけ#lunchoftheday 17.12.2016舞鶴盛り定食舞鶴は、肉じゃが発祥の地らしい🥔
Card image cap

2017/10/22 15:40:25

@satsukishanxia
昨日の仕事帰りの〆に久しぶりの#熱烈ラーメン 今日も夜だけやけど仕事だ~#舞鶴 #ラーメン #地元 #instafood #instagood #japan #maizuru #yummy
Card image cap

2017/10/21 21:40:32

@niku_sakaba_mitsu
🌀明日10月22日(日)🌀やります!!ビール🍺ビームハイボール🍻!!100円!!100円!!台風に負けずやります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤぜひぜひよってください!まってます!#ニク酒場ミツ #ビール #Beer #ハイボール #Highball #100円 #台風#居酒屋#舞鶴#赤坂 #黒毛和牛
Card image cap

2017/10/22 15:37:26

@sayumihirano
林部長とのごはん💕3日連続お昼も夜も🍷🍺牛タンが最高に美味しかった。そしてワイン飲みすぎた。ご馳走様です🐖 .#舞鶴 #肉家くざん #牛タン #赤身ステーキ#寿司家 #海鮮丼 #大人の大漁旗
Card image cap

2017/10/22 15:33:16

@nonokakure
護衛艦あたご1704海軍ゆかりの港めぐり遊覧船から。#海上自衛隊 #舞鶴 #海軍ゆかりの港めぐり遊覧船 #護衛艦 #護衛艦あたご
Card image cap

2017/10/22 15:27:26

@nonokakure
Card image cap

2017/10/22 14:45:26

@ma777a
そしてレンガの壁にレンガの絵が掛かっててすごく可愛かった🎶おしゃれ✨#絵#舞鶴#レンガ#赤煉瓦#絵画#写真好き#旅行#5