#自転車で国境越え


Card image cap

2017/08/22 17:13:33

@takagihinako
「第1問 おさるのジョージはmonkey?それともApe?」答えは1番下へ🤡⬇︎ ラジオでも紹介しましたが…… おさるのジョージ展、最終日行ってきました〜〜😍💕おさる大好きひな子🐒としては終始興奮気味な1日でした✨一緒に行ったお友達もおさるのジョージが大好きって事で…展示後の物販コーナーではジョージの可愛さとお財布事情に苦悶しながら、やっとの思いでグッズを買いました(笑)作者のレイ夫妻の第1作目「ひとまねこざる」を出版するまでの長い道のりや、その苦しい道のりを「楽しい冒険だったよ!」と語るご夫妻の人柄、その他時代背景も知る事ができ、とても勉強にもなりました! 🤡クイズ答えmonkeyはしっぽの長いサル。Apeはしっぽの短いサル。…なのでジョージはApeだよ😆✨ラジオも良かったら聴いてみて!http://www.fmu.co.jp/kyo.htm前日のラーメンで顔むくみマン🐷❗️(笑)#おさるのジョージ展 #ひとまねこざる#本当は #みんな #連れて帰りたい #厳しい #お財布事情 #😱 #hansaugustorey #margretelizabethrey#レイ夫妻 #第二次世界大戦#ユダヤ人 #自転車で国境越え#ラジオ#市川うららfm #市川うららfm83 #毎週火曜日 #🙈 #🙊 #🙉 #curiousgeorge#🐒 #💕 #monkey #ape #cute #🐵
Card image cap

2017/01/02 20:01:39

@tokyostyle.0917
【奇跡の出会い~タイ・ノンカイ~】約10年前のタイ・ノンカイのヒョウメンチョウリョクという宿に泊まっていた人達との写真。仙人みたいなおじいちゃんはなんと、私の高校の先輩でした。笑 ちなみに東京スタイル不動産・下北沢本店営業は4日からです。#ノンカイ #タイとラオスの国境の街 #自転車で国境越え #野犬に襲われる #まさかの先輩 #約50年先輩 #まさかのここで初めてマージャンをやる #一人旅 #バックパッカー #タイ #野犬に全力で追われる #会社が休みでネタがないから昔の写真で勘弁して下さい #下北沢賃貸 #下北沢不動産 #下北沢お部屋探し #東京スタイル不動産