#自家製ツナ


Card image cap

2017/11/17 16:28:08

@kenta.okazaki
今週の金曜日限定お料理は浜さんの番です◎【クラムチャウダーの茶碗蒸しスタイル】です😊大粒のハマグリです^ ^ほっこり温まり〼週末のドルチェはムース・オ・ショコラの焼きミカン添えとスフレチーズケーキです◎足赤海老もパスタ、フリットで旨い😋今夜も皆様をお待ちしています!良い週末を!!#クッチーナリベロ#神戸#元町#イタリアン#自家製ツナ#tonno#トマトソース#pomodoro#茄子#melanzane#港元町のハンバーグ#ハンバーグ#dolce#pasta#cucina#italiana#goodtimes#goodtaste
Card image cap

2017/11/17 15:06:42

@uninpas
安く売ってたマグロのアラ、ほぼ血合いだからステーキにしようと買ってみておいたもの。昨夜、気まぐれに自家製ツナを作ってみました✨.血合いだからどうかな〜🤔と思っていたけど、美味しくできた❗.ほそぼそと続いている野菜スープ(きょうの野菜は人参ごぼうキャベツにんにく玉ねぎ)にいれてみたよ。.#自家製ツナ #シーチキン #手作り #野菜スープ #健康 #タンパク質 #米油 #ランチ #おひるごはん #マグロ #アラ #オイル煮
Card image cap

2017/11/17 11:54:47

@kissys.nagoya
.2017.11.17(金).こんにちは。いつもありがとうございます。.🍁まずはお知らせです🍁11月23日(木・祝)はお休みとさせていただきます。勝手を申しますがどうぞよろしくお願いいたします。.今日のKissy’sは盛りだくさん❗️これからの時期、ワインのお供にぴったりの自家製ツナ🐟お刺身用のマグロ、スペイン産extraバージンオリーブオイル、豊川産ガーリック、スパイス各種を使って作り上げた完全無添加です✨Cindyの渾身の作品です!ツナはそのままでも、チーズなどと一緒にクラッカーにのせて、オイルはパスタやサラダにも使えます。ぜひぜひどうぞ♡.そして今日のかぼちゃプリンは超超超濃厚❗️北海道産のロロンかぼちゃを惜しげもなく使い、低温でじっくりじっくり焼き上げました。こちらもぜひぜひ❗️.🍀お取り置きについて🍀14時以降にお電話にて受付させて頂きます。接客中は電話に出られないことがありますのでよろしくお願いいたします。.今日の商品はこちらです。【キッシュ】・自家製ミートソース&ブラックレンズ豆・自家製ホワイトソース&きたあかり、ブロッコリー、ベーコン【マフィン】・ホクホクさつまいも🍠・ブルーチーズ&蜂蜜ブラックペッパー・クーベルチュールチョコレート・自家製ブルーベリージャム・沖縄の粗塩(🇨🇦バターin)【スコーン】・3種のドライフルーツ【その他】・かぼちゃプリン・たっぷりバナナケーキ・Cindy作❗️ワインのお供第1弾❗️ お刺身ツナ🐟・ながーいクッキー(にんじん)・かぼちゃクッキー【ドリンク】・ホットコーヒー・ホットティー(8種類).それでは今日もよろしくお願い致します◡̈♥︎.#Kissys #キッシーズ #キッシュ #マフィン #スコーン #パウンド #焼菓子 #焼きたて #名古屋 #天白区 #植田 #お気に入り #お取り置き #コーヒー #紅茶 #自家製ツナ#無添加#かぼちゃプリン#ロロンかぼちゃ
Card image cap

2017/11/15 22:24:01

@rachel_hiroko
#夕ごはん #dinner #粕汁  #大根 #にんじん #しいたけ #長ねぎ #れんこん #酒粕 #味噌 #炒め物  #小松菜 #えのき #豚肉#サラダ  #きゃべつ #自家製ツナ #塩昆布 #ごはん 今日ちびすけの園では収穫感謝礼拝がありました。礼拝後は持ち寄ったお野菜で豚汁を作りお昼ごはんに。幼児さんたちは野菜を切ったり、庭で火をおこしたり、ごはんも炊いておにぎりを作ったり。ちびすけたち0歳クラスは庭でたらいに入れたお野菜を洗うお役目だったそうで、ちゃぷちゃぷと水遊びを楽しんだそうです(笑)お迎えのときに保護者もランチルームで豚汁とおにぎりをいただきました。おいしかったぁ(*^-^*) で、豚汁食べたら「根菜を食べる夕ごはんにしたい!!」と思ったので、ゴロゴロ大きめカットの粕汁にしました。ちびすけも同じのを食べました。#ちびすけごはん  大根/にんじん/軟飯#おうちごはん #ごちそうさまでした #ケノコト #収穫感謝礼拝 #ちびすけ
Card image cap

2017/11/15 16:47:34

@ooooicyo
サンデーベイクショップさんにて、今日だけ特別 料理研究家マキシタユミコさんとのコラボ。2種のお魚の自家製ツナとカブの甘酢漬けスコーンサンド。こんなサンド食べたことない❣️美味しさよ😋今日も元気をありがとう💛#サンデーベイクショップ#スコーンサンド#sundaybakeshop #初台カフェ #hitotoki #マキシタユミコ#自家製ツナ#カブの甘酢漬け
Card image cap

2017/11/15 10:22:26

@mamamia_126
...#とりの唐揚げ#ちくわの青のりバター#自家製ツナ#赤ピーマンのきんぴら#ヤングコーンバター#ゆで卵....今日は@8989anko2 さんの竹輪青のりバターと.@chi.tu.tu さんに教えてもらった自家製ツナ.どちらも簡単で美味しいです😊.定番入り決定🤗...igで皆さんがお持ちの色んなアイデアを教えてもらえて、楽しいな♪....次女、ご飯の上のこにぎり🍙を見て..ぷっ(๑˃̵ᴗ˂̵)..だけ😂...今日も元気に行ってらっしゃい😊.....#onigiriaction #お弁当#お弁当記録#女子弁当#二段弁当 #宮崎杉 #デリスタグラマー #丁寧な暮らし#obentopark #lunchbox #obento
Card image cap

2017/11/15 02:04:15

@rachel_hiroko
#夕ごはん #dinner #ポークソテー  #豚肉 #しょうが #もやし #しめじ #さつまいも#マカロニサラダ  #マカロニ #にんじん #自家製ツナ #はんぺん煮  #はんぺん #ねぎ #ごはん 今日も色々起きて遅い夕ごはんでした。楽しくしっかり作りたいのになかなか難しい。外食はしたくない。外食はハレの日の楽しみ。毎日の夕ごはんはケのことだからおうちで。そこはどうしても崩したくないのに、なんだかぐちゃぐちゃ起きると疲れてしまう(TT)明日は野菜を買いに行かなくちゃ!美味しいのに出会えるといいなぁ。#ちびすけごはん マカロニ/にんじん/さつまいも/軟飯#おうちごはん #ごちそうさまでした #ケノコト
Card image cap

2017/11/14 21:17:58

@marincok
今夜はワインに合うメニュー🍷カキのオイル漬け、自家製ツナのサラダ、ほうれん草とジャガイモのグラタン✨美味しー😋#ワインディナー#自家製ツナ
Card image cap

2017/11/14 21:01:56

@tsuyoshi_hotate
カツオが安かったので、シーチキン(商品名)を作ってみることに。さて旨くできるかな?#陶芸作家 #potter #料理 #cooking #自家製ツナ #スマカツオ
Card image cap

2017/11/14 08:20:40

@0pino
ごはんのおとも。大間のまぐろが、ようやくツナ(左)とフレーク(右)になりました。1万円以上するものだからもったいないけど、いろいろあったからしょうがない...。贅沢!#岩手 #葛巻 #くずまき #田舎暮らし #田舎 #移住 #地域おこし協力隊 #まぐろ #自家製ツナ #自家製 #大間のマグロ #つくりおき
Card image cap

2017/11/13 20:59:07

@honetn_612
。今日の夕食🌙市販の#クッパ#自家製ツナ をon♡と、値引きのお肉(o´罒`o)笑。
Card image cap

2017/11/13 18:31:38

@mochi_mochimochiko
今日は、ホシノクラス。寒くなってきたから、発酵もゆっくりになってきました。温かいスープが恋しい季節ね。#パン教室olive #olive#パン教室#館林 #角食#プルマン#自家製ツナ#カリフラワーと里芋のポタージュ #ニース風サラダ#ホシノ天然酵母 #ホシノ酵母
Card image cap

2017/11/13 14:36:32

@low_carbo_ben
・ツナエッグがんもバーガー-中禅寺がんも使用。ツナは自家製まぐろツナ。手前の色の濃いスライスチーズはQBBの3層になってる分厚いヤツ。-#糖質制限 #糖質制限弁当 #糖質制限ダイエット #ロカボ #ロカボ弁当 #ロカ弁 #お弁当 #お弁当作り #お弁当作り楽しもう部 #bento #lowcarb #lowcarbbento #中禅寺がんも #がんもバーガー #自家製ツナ
Card image cap

2017/11/13 11:57:11

@pukupanko_net
自家製ツナとチーズのパンカジキマグロはツナにするに限る‼️#自家製ツナ #食べ応えあり #美味しくできたかな #子供は喜んでたなぁ #自家製ツナのパスタもうまい😋 #何気ない日常 にパンを
Card image cap

2017/11/12 19:44:59

@1115_jun
自家製ツナと生ハムのサラダ勿論ドレッシングも自家製です。#サラダ#生ハム#自家製ツナ#北千住イタリアン#
Card image cap

2017/11/12 14:02:10

@yometaro2013
。。いただきものの。。ビンチョウマグロで。。自家製シーチキン💗。。外にあるローリエの葉を。。3枚とにんにくを入れて。。20分くらいかな〜。。グツグツ煮込んで。。できあがりー!!。。ビンチョウなのでやわらかいし。。塩をまぶして、揉みながら。。ちぎりました(笑)。。煮込んだあと、冷めてから。。もう少し細かく。。それらしくしました(*^▽^*)。。#自家製ツナ#シーチキン#てづくり #保存食#まぐろ 。。
Card image cap

2017/11/12 09:18:41

@akane.tubu
🍞久しぶりのパン。と言っても2日ぶり全粒粉と米粉入れたらあんまり膨らまなかったけど、そんなあっさりパンが好きです。スクランブルエッグと、昨日作ったばかりのカツオツナ。オリーブオイル漬けにしてまだ1晩。待ちきれずに乗っけちゃったらやっぱりまだ、浸かってなかった💦笑ヨーグルトメーカーのヨーグルトは生乳だからほんと好き♡もう、市販のには戻れないな〜〜 ブルーボトルのコーヒーはやっぱり美味しい♡#朝ごはん#全粒粉#米粉#食パン#スクランブルエッグ#自家製ツナ#自家製ヨーグルト#ブルーボトルコーヒー#コーヒー#デリスタグラマー#茜kitchen