#臨江閣


Card image cap

2017/12/16 22:45:56

@oka_maririn
一人で来た臨江閣のライトアップ#臨江閣 #前橋#ライトアップ
Card image cap

2017/12/16 22:33:08

@smile.misa335
ライトアップされてる重要文化財でもある『臨江閣』ちょっと渋めではありますが…朝のテレビ番組でも紹介されていてキレイだったので…6時過ぎだったかなぁ夜の散歩と共に観に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و✨*9枚UPしてみました…着物の色を表しているのだとか。微妙なグラデーションの違いをぜひ…見ていただきたいです(*´︶`*)❤゚・*:.。. .。.:*・゜#夜景 #ライトアップ #群馬 #ぐんま #前橋 #群馬大好き部 #グンマー #臨江閣 #夜 #近代和風建築 #木造建築 #重要文化財
Card image cap

2017/12/16 17:52:37

@amiogood4
.作業風景あまり客観的に見ることないので..#moisnaillappartement #nail #臨江閣
Card image cap

2017/12/16 10:51:25

@bu_bu_bu827
臨江閣へ初めての見学✨#前橋市#臨江閣
Card image cap

2017/12/15 13:45:08

@arai_yumi0237
前橋の臨江閣でございます。誘われて落語を見てきましたが、これが面白い。花緑師匠の表情、身振り手振り、団子の食べ方。見ていて、団子が食べたくなりました。蜜の団子が。カラオケ屋を桶屋に例えて「風が吹けば桶屋が儲かる」のオチ。ことわざをあまり知らない私、群馬のからっ風、赤城おろし、かぁか天下も絡ませる。勉強になりました。おあとがよろしいようで。次は千葉公演❤️#落語#臨江閣 #ライトアップ #初天神
Card image cap

2017/12/14 23:17:34

@maserkyooshima
今夜は臨江閣で落語#d47落語会 #柳家花緑 #古典落語「初天神」 #新作群馬落語 #臨江閣
Card image cap

2017/12/14 22:15:12

@mayumio_gu
2017.12.14.今日は楽しみにしていた落語に行ってきました。.はじめて中に入った臨江閣も素敵でした〜こういうイベントがもっとたくさんあれば良いのに!..#ぐんまライフ #群馬 #前橋 #d47 #dtravels #臨江閣 #落語
Card image cap

2017/12/14 16:35:31

@amiogood4
.今日はこちら群馬落語会は18時30分より開場です モワネイルも準備してお待ちしております#群馬#臨江閣#前橋#d47#上毛かるた
Card image cap

2017/12/13 20:05:38

@mun.beeworld
昨日の夜の光🌃いろいろな色に変わる臨江閣のライトアップを観に行ってきました♫(。>﹏