#膀胱パンパン


Card image cap

2017/10/18 23:13:52

@kj8aiko
最近友人達のくじ運がとても良すぎる‼️今度は理恵ちゃん‼️ キルフェボンのクリスマスケーキ試食会が当たって娘ちゃんと行く予定だったみたいだけど直前になって理恵ちゃんのカミナリが娘ちゃんに落ちたようで私を誘ってく〜れたっ💕そらちゃんごめんね🙇‍♀️ 今年の倍率は152?153倍⁈4800名超えの中から抽選で選ばれた32名に私達が入ってるなんて、本当にラッキーなミドル世代ヾ(≧▽≦)ノパイ生地やクッキー生地、バターやチーズの試食から始まりいよいよタルト登場🍰おいしーーーーーー(ノ∇≦*)♪♪ キルフェボンの歴史やこだわりを教えて頂いたり、素敵な空間で美味しい楽しいひと時を堪能しました(*´∇`*) りえちゃんありがとう💕この先ない経験に感謝♫#キルフェボン#キルフェボン福岡#タルト#ケーキ#福岡ケーキ#福岡タルト#クリスマスツリーのタルト#色とりどりのフルーツリースタルト#クリームチーズムースのタルト#くりりんかぼちゃのタルト#全部美味しかった#奇跡の当選#大名#紅茶#飲みすぎて#膀胱パンパン#ありがとう#夜の天神は久々な2人#くじ運のおこぼれをいただく私も強運
Card image cap

2017/10/15 14:10:00

@sh0_ta1103
堂本剛 独演会!!楽しい!!!BPP!!!膀胱パンパンタイム!!#膀胱パンパン #BPP #堂本剛 #楽しい #小喜利の私
Card image cap

2017/09/23 00:52:38

@2kidshiyokomama
9/22**日付変わったから23日だけど22日の記録として🖐**お腹減って寝れない(笑)**前も書いたけど頻尿がやばいです。最近減ってきたけど悪夢と頻尿で夜起こされるのがほんとに嫌なので🖐せめて頻尿だけは寝る前に出せば改善されるでしょう!と言うことで寝る前1時間は最低でも水分を取らない。そしてトイレに行く。をしてるんだけど寝付くまでにトイレ5回は行くの😂💦最低でも5回。多い時もっとー😫***出したのにしばらくすると膀胱に違和感トイレ行くと出る。を繰り返す😂💦💦どんだけ貯まってんの😂😂しかもわりと通常の量が毎回でる😳💦びっくりぽん!**そのまま寝て6時に起きる時には同時に尿意も😫夜中目覚める事はなくなるけどあんだけ寝る前にトイレ行っても朝もじゃーじゃー出るんだけど😳(笑)**膀胱炎じゃないよね?これ?😂トイレ行くのもベッドに入ればなかなかめんどくさいし地味に辛い頻尿😂💦**みなさんもこんなかんじ??💦膀胱炎にならないか心配😂💦#ぷんにー事情#妊婦事情#頻尿事件#膀胱パンパン#ちょぼぱん #膀胱炎疑惑#頻尿妊婦 #地味に辛い
Card image cap

2017/09/17 19:56:43

@katsuechannel
今日は運動観戦の秋🍂🍁🌾にしたかったが昨日、長男のチームが負けてしまい予定が空いたので果物狩りに行きました。例年より少し早めの時期なのでいつもは食べられない#桃🍑もギリギリ食べれた(●´ω`●)プルーンは私はあまり好きじゃなくてパス✖して🍇ぶどうへ。美味しかった品種表記は「#バッハロー」「#バシファロー」??#それとも??たぶん正しくはバッファロー?その後は梨!#幸水梨 ともう一種違う品種食べたけど忘れたが切った瞬間#梨汁ブシャーでいちばん美味しかった😋#りんご🍎 #津軽#恋空どちらがどっちかよく分からなかったが真っ赤ですぐ枝から外れるやつを厳選して美味しく頂きました(๑>؂
Card image cap

2017/09/11 21:26:04

@chobidaisuki
体育祭お疲れ様でした。8時過ぎに就寝の娘😅予行練習の時は9時就寝でした。チョビもこの前と同じく隣で寝てる・・・夜ん歩は・・・ #ミニチュアシュナウザー#チョビ#たいして出番が無い体育祭#なのになぜ疲れる#意外にハードなマイムマイム#明日は朝から雨#夜ん歩は行っておかないと#膀胱パンパン
Card image cap

2017/08/13 00:24:14

@katsumaru8551
ご主人様がトイレ訓練だと言ってわたしを閉じ込めた。だから、わたしはふて腐れてやった。#ふて腐れ#トイレ訓練#わかって#いぬのトイレ#膀胱パンパン
Card image cap

2017/07/20 21:28:28

@leek315
なんか突然どっと疲れてお腹も空き過ぎて、パン屋寄ろうからのこのまま夜ごはん済ませちゃおうで2時間半w明日も明後日もあるのにね!笑でもあのまま帰ってたらほんとに体が重くてそのまま倒れてたな。わぁーって本題からそれ以外のことまでしゃべって笑ってすっきり^^#パン #gontrancherrier #カフェラテ #なんでアイスは高くなる #カフェインに弱い #膀胱パンパン #もうすぐ夏休み #日本に帰るよ #楽しみ
Card image cap

2017/06/27 03:28:30

@o.o.r.a.y.a
6/25 Xmas Eileen 99.9ツアーファイナルに行って来ました(^-^ゞ大人見すると言いながら一緒にいたフォロワーさんを置いて押されるがままに2列目にいる私(笑)ダイバーが何人も通りましたが周りの男性達が頑張ってくれたので私は手を添える程度👅最後に肘鉄が鼻を直撃しましたがそれも思い出⤴楽し過ぎてライブ内容飛んじゃいました😅@kurukuru00032 マエタロウさん、皆が来るまで話相手してくれてありがとう🙇@olive_kyoto 会長、またまたお世話になりました😊一緒に過ごせて嬉しかったです❗@nktm001 ノコさん、ますます白ノコさんに会いたくなりました😁@y.n.007.non ノリコさん、沢山お話出来て楽しかったです✌私も膀胱パンパンよ😆@10969mirumiru カズさん、日帰りってツラいですね💦@natsu_701 なつさん、相変わらず雰囲気の柔らかいなつさんに今回も癒されました😍@tomuneko0303 ミキさん、ギリギリ会えて良かった✨ 覚えててくれて嬉しかったです😳@niconico.29ニコさん、会えないと思ってたので会えた瞬間あの日一番の声が出ました😲今回もはるばる遠征した私を仲間に入れてくれて感謝です🎶#XmasEileen #なんばHatch #集合写真よく撮れてる#パフォさんTの子ありがとう#踏まれるマエタロウ氏#側で子供が見てた#マネしないでね#遠征ばかりで関東に友達いない疑惑#ちゃんといますよ #新横浜から新大阪#日帰り19700円#3000円のお土産クーポン券付き🙌
Card image cap

2017/06/26 09:58:45

@y.n.007.non
2017.6.25 sun➳♡゛昨日はXmas Eileen なんばHatch「99.9」tour final 2017に行ってきました˙ᵕ˙⑅今年に入って初めてのライブ(笑)久しぶりすぎて始まってすぐ左膝やられるww それでも何とか踊りまくり汗だくになりながらダイバーさんやモッシュをよけつつ(笑) パフォさんと右さんをガン見出来る位置まで移動❤︎*。9割パフォさんしか見てませんwwDJさんの右足はめちゃ触ったけど(笑)フォロワーさんにも会えて楽しい1日やった(* ॑꒳ ॑* )⋆*ちなみに、お昼に食べたホテルビュッフェの写真は盛り付け方がやばかったので撮ってませんww.#xmaseileen#99.9tour2017#final#なんばHatch#半年ぶりのライブw#汗だく#ランチ分消費してるはずw#パフォーマーさん#右さん#左さん#左さんのタオルを女4人で取り合うw#手を離してもよかったんやけど#引っ張られると離したくなくなるw#でもジャンケンで負けたwww#ここでも運のなさ発揮ww
Card image cap

2017/06/26 08:26:20

@nktm001
*.20170625なんばHatchXmas Eileen「99.9」 TOUR 2017ホンマに風邪ひいてた?ってくらい踊り狂ってきましたよ。ほぼパフォさん、次に右さんあとはチラチラと見つつ、DJさんが予想外にコッチに来たので足を支える風味を味わう。汗だっくだくで終演後に即着替える程たっぷり楽しんだ夜でした。でも、眉毛は落としてないw一緒に楽しんでくれたナカーマ、お会いできたフォロワーさん達、アリガトウゴザイマース┏○ペコッ#xmaseileen #ライブ前は安定の食べ放題 #アイス食べ忘れたことを猛省 #着替えいらんとかほざいてたのはこの口か #ライブ後は即着替え からの#マエタロ弄りは忘れない #むしろ弄られに来てるよね #画像はスライドでシクヨロ #noko的LIVE備忘録 .次は京都大作戦ッ!...
Card image cap

2017/06/15 12:30:38

@miekona
法事のため帰省中。寝てくれるのは助かるけど、膀胱がパンパンだよー。あと50分…#生後10ヶ月#男の子#新幹線#やまびこ#安さに負けて3時間#えきねっと#えきねっとトクだ値 #50%オフ#膀胱パンパン
Card image cap

2017/04/28 09:12:44

@te.4__ba.2ya
まりちゃ、典子まま、ゆかちゃありがとう!1人じゃないんだって改めて実感。期待してくれる事が幸せなこと改めて実感。イベントの裏でがんばるまりしばを応援してくれる人がいるってゆう幸せ、朝から泣きそうになりましたー!北の地で最高のおもてなしでお迎えできるように、皆が褒めてくれる笑顔でお待ちしております🌱笑顔褒められるって嬉しいな( *´︶`*) まりちゃ、きっと逃げ出したくなる時があるけど、目を閉じて深呼吸して、この日を福岡のあの日を思い出して乗り切ろうね?幕張で新しいHappy沢山感じて想い出つくってSECOND兄さんに会いに行こうね!まりしば揃えば無敵🌱 皆さんがKAWSTシャツ買えますように( *´︶`*)GW成功させます!よっしゃ、出陣じゃー💃💃💃#EXILETHESECOND#まりしば#🐐☕#🐐💄#🐶☕#ココロオドルhappyな1日になりますよーに💃💃✨
Card image cap

2017/04/12 23:13:31

@kaorun.314
充実大満足🍓💓❤6連勤が終わり、やっとOFF\(^o^)/この前のOFFは免許更新で1日潰れたけん😔本日さえこと#吉次園#苺狩り 行ってきた〜🍓晴れた晴れた〜(●´ω`●)ノンストップで食べまくり15分で2人とも、お腹いっぱい(๑•🐽•๑)🛎💥#snow で一息📷💡#顔交換#鉄板 😂❣️❣️もう爆笑しかしてなかった😂#紅あやね が、ほとんどだったけど#おいcベリー が美味しかった!!💓その後、食べたかった#あかくま 食べた😋💞#削りいちご の上に#阿蘇ミルク のソフトクリームに苺トッピング🍓✨💫美味しかった〜💛ペロリいけた🙏💚また食べたい☝( ◠‿◠ )☝シェイクも、うまーーーー☺️❤苺食べすぎて利尿作用のおかげで短時間にトイレ5回も行ったww帰り道に#丸亀 あって食べたいてなって光の森の丸亀に😇あたしは海苔多めなんだけど、さえこがネギ多めで2人して#キチガイ みたいなうどんになったよ😂😂もはや麺どこヽ(´ー`)ノ明太子どちらヽ(´ー`)ノあー大満足な1日だった゚。*♡さえこ運転ありがとう🚙💭💞#OFF #熊本 #植木 #充実 #苺 #🍓 #苺day #食べ放題 #元パルコ #オデコ出し過ぎじゃないw #笑い声のデカさ #やかましい #膀胱パンパン #生身 #名言集出せるんじゃ #丸亀製麺 #明太釜たま #happyholiday
Card image cap

2017/02/28 19:31:41

@pinogold
エンプティーマークが点灯する位ガソリンが無くなり首都高を途中下車してガススタへ。車のタンクは空なのにアタシのタンクは満タンでトイレを借りた(笑)#ガソリン満タン #膀胱パンパン #jeep #redjeep #red #love #cherokee #xj #7mx
Card image cap

2017/02/15 19:51:11

@kazsaochan0617
久々の1人映画🎬菅田くんかっこよかった😍あー、きゅんきゅん❤イケメンに癒された深夜明けでした。#久々の #ひとりえいが🎬 #最後の最後に #膀胱パンパン #すだまさき #イケメン #キセキあの日のソビト