#老舗


Card image cap

2017/12/17 18:54:28

@ishi10181018
車えびの天ぷらバカウマーッ‼️🤣蕎麦もつゆ完璧です👍さすが‼️浅草・老舗のお蕎麦屋さん😙上天ぷらそば‼️尾張屋(東京・浅草)#天ぷらそば #天ぷら蕎麦 #車えび #えびの天ぷら #天ぷら #そば #蕎麦 #蕎麦屋 #老舗 #老舗の味 #老舗の蕎麦屋 #麺 #麺類 #浅草 #浅草グルメ #尾張屋
Card image cap

2017/12/17 18:53:48

@yumie_matsuda
近所の鰻屋さん。安定の美味しさです😋🍴💕#休日 #ゆっくり #映画鑑賞 #老舗 #うな重 #至福の時間
Card image cap

2017/12/17 18:53:21

@takamoriyamauchi
やはりここの『あさりとしめじ』他、パスタ最高にうまい‼︎#東中野#駅前#モーゼ#moses#パスタ#老舗#子供の頃から通ってる#要予約
Card image cap

2017/12/17 18:51:35

@7na_0o_3mi_5.7
久しぶりIVYカレー(๑>◡
Card image cap

2017/12/17 18:41:42

@rittun0
兄やんと飯食いに行ってきたシリーズパート2#昭和感 #雰囲気 #レトロ #老舗 #創業何年だろ そ う と う 古 い ら し い
Card image cap

2017/12/17 18:34:32

@daidai212
京都本家尾張屋!1465年からお菓子屋として商売を始めた老舗にお蕎麦を食べに行ってきました!にしんの煮付がすごくやさしい味で美味でした。お蕎麦も大満足!当然お土産に名物のそば餅も購入!#尾張屋#本店#お菓子屋#和菓子#蕎麦#老舗#そば餅#にしん#煮付#美味い
Card image cap

2017/12/17 18:18:07

@ai.myu
豊平峡温泉で雪見風呂♨︎ …の前に、定山渓の可楽でお昼♬ここの塩ラーメン&半炒飯セット大ファンです(ㅅ˘˘) 餃子も美味しいのだ .#食堂#老舗#定山渓#定山渓温泉#ランチ#グルメ#札幌#札幌グルメ#北海道#餃子#中華#ラーメン#らーめん#札幌ラーメン#札幌ランチ#麺スタグラム#塩ラーメン#北海道を満喫しておきたい
Card image cap

2017/12/17 18:16:18

@satomette
美味しい‼美味しい‼見た目も可愛いし、最高(о´∀`о)#wagashi #shokadoh #cute #deliciousfood #cakes #japanesefood #teaceremony #macha #茶道 #和菓子 #老舗
Card image cap

2017/12/17 18:15:49

@yukcy_7
昔々葛のお店へ。寒い日にこそ食べたい葛焼き〜😍けど夏場しか営業してないのよねぇ💔どっかよそのお店でも販売してくれへんかなぁ〜#葛 #和菓子 #おちゃうけ #甘味 #伝統 #老舗 #田舎 #drive #natural #sweets #近畿 #畿内 #japan
Card image cap

2017/12/17 18:15:30

@aka.gang
*2017.12.17*南国沖縄もさすがに今日は寒い~🤧久しぶりのキングス観戦👑の前に老舗の沖縄そば屋さんでぬくぬく~してきた♡#沖縄そばゆい #なんこつそば #沖縄 #okinawa #沖縄市 #グランド通り #老舗 #沖縄そば #沖縄飯 #沖縄グルメ #沖縄ランチ #まいうー #yummy #ランチ #lunch #ランチタイム #lunchtime #いただきます #ごちそうさまでした
Card image cap

2017/12/17 17:59:07

@kuro_tadahiro1119
イタリアンの始まり始まり〜 #イタ飯 #老舗 #芦屋の#
Card image cap

2017/12/17 17:52:39

@rest958
⭐️中洲の老舗うなぎ屋さん博多名代 吉塚うなぎ屋さんの上うな重✨肝吸い付き・外側パリッと焼かれたうなぎは、せいろ蒸しとは又違った美味しさがありますね〜😊✨タレが別に付いてきますので、好みの量かけて食べられます❣️ものごっつい旨さ😁👍✨「焼きの技と秘伝のタレは、お客様が育ててくれた財産」だと記されていました。なんちゅうエエ言葉や〜😭💕成功の秘訣、ここにありって感じですねぇ😌・#中洲#福岡#福岡グルメ#吉塚うなぎ#うなぎ#お疲れさま会#忘年会#ディナー#博多#天神#老舗#人気#行列#美味しい#おすすめ
Card image cap

2017/12/17 17:35:26

@yasunanna
浅草にある洋食の名店、ヨシカミで本日最後のハヤシライスをいただきました♥️自家製デミグラスソースに柔らかお肉・マッシュルーム・玉ネギ、それに食感を出すため何と筍が入っています😋😋写真で伝わらないこの美味しさ❣️並ぶ価値ありです♥️昭和レトロな店内で、シェフたちが手際よく調理しているのが見られます♬店員のおっちゃん&おばちゃんがさらに、このお店のいい雰囲気出してくれてる👌👌✨✨ #東京#浅草#下町巡り#毎日外食#てくてくてく#休みの日もネタ探し#ハヤシライス#デミグラスソース#おいしいーーー#洋食屋#老舗#創業65年だったかな#ヨシカミ#浅草ヨシカミ#リピート確実#うまうま#本日最後のハヤシ#いただきました
Card image cap

2017/12/17 17:25:37

@yoshi.k11