#翼


Card image cap

2017/11/20 22:46:25

@takahiro_di_indonesia
..とりあえず完成したものです✒︎.突貫作業で約 2日で完成させました .描いてみようかー??というその場の軽いノリだけで決め本当はデザインも行き当たりばったりでした 笑.自分は小林幸子もビックリするくらいの孔雀の羽が描きたかったけど壁が低いことで断念。.何が大変だったかというと真っすぐな線さえ書けない凸凹過ぎる壁 .でも、どうにか纏まりました。..地元の人は勿論のこと色んな人がここで写真を撮ってくれると嬉しいなー.壁低いけど 笑.描いた僕が第1号で写真を撮らせてもらいました😜.この場所が繁栄しますよう願いを込めて🙏.#indonesia #bali #wingwall #wings#sayap #tembok #art #instagram #myself #artme #freehand #paints #colors #インドネシア #バリ島 #羽 #翼 #いんすたばえ #インスタ映え #写真 #フォトジェニック #インスタグラム#海外 #海外生活 #南国 #移住#kamuyrenkayne #asia.もう一度云う#壁低い #次はすげーの描くよ
Card image cap

2017/11/20 22:34:39

@kaozaru
#備忘録 #購入記録 #ダブり買い防止最近買った本 → つんどく棚📚・📖『#キャプテンサンダーボルト 上・下』※新刊#伊坂幸太郎 #阿部和重小説界最強タッグによるノンストップ・エンタメ。とあるけど、阿部さんは未知の領域。これ読んで面白かったら阿部作品も読んでみよう。文庫本オリジナルとして、各巻末に本編に繋がる掌編小説を収録。・・📖『#翼#白石一文本屋さんで猛烈にプッシュされていたのでつい買ってしまったやつ。#帯買い最近多いよね、書店員さんががんばってるやつ。・・📖『#あずかりやさん#大山淳子これも書店員さんの猛烈プッシュによって地道に売れているという作品。オリジナルカバー(写真のやつ)を付けてコーナー展開とか、元書店員としてはこういうの、とっても気になる。・・📖『#すかたん#朝井まかてついに!ついにワタシもまかてデビューですよ✨積んでるだけでデビューとか先輩方に鼻で笑われそうだけど。これと『恋歌』と『御松茸騒動』、どれから読むか悩んだ末に、読みやすそうなラブコメっぽいこちらを。・・📖『#しゃばけ#畠中恵ふだん近付かない時代小説のコーナーから、せっかくなのでもう一冊。実写版のキャストのイメージが(悪い意味で)強く、興味はありながらも避けていたやつ。妖怪だの九十九神だの、和風ファンタジーはキライじゃないのです。#つんどく #積ん読 #積み本#読書 #文庫本#かおざる文庫録#かおざる文庫録2017#かおざるつんどく棚#試験終わったから積むで~📚#今回はけっこう実験的なチョイス#食いしん坊系は我慢
Card image cap

2017/11/20 22:05:35

@tk._.yk
Falling snow on the wing. I observe snow for first time since living in this area. #飛行機#初雪#翼#雪#寒い#snow #cold
Card image cap

2017/11/20 21:35:45

@junbou333
Repost from @jurinamatsui3 @TopRankRepost #TopRankRepost 片翼の天使👼に見えた❗❗壁画2💙#インスタ映え100枚チャレンジ #インスタ映え #壁画 #羽 #翼 #片翼の天使 #043
Card image cap

2017/11/20 21:32:18

@yuu__smile__
あああああ。。!いまね、1番可愛いと思うのは、ばっさーです❤いろいろ、かわってごめんね🙏💦💦アハ👍上の写真お気に入りなの✨❤ #本田翼 #ばっさー大好き #ばっさー #可愛いな #可愛い #可愛い💕 #翼 #モデル #憧れの人 #憧れ
Card image cap

2017/11/20 21:08:05

@109yj
2017.11.19・鳶の群れが頭上を旋回してたので、撮ってみました。ワンコは拐われないように抱っこ(親バカ)・#鳶#トビ#とんび #トンビ#kite#野鳥#野鳥撮影#野鳥写真 #bird#とんびに注意 #翼が美しい #翼#eos80d
Card image cap

2017/11/20 20:42:10

@takahiro_di_indonesia
..とりあえず完成。.初めてにしてはまずまずの出来かな。もっと大きいものを書いてみたいという欲が.うん、出来上がりは次で🤙.#indonesia #bali #wingwall #wings #paints #colors #バリ島 #壁 #翼 #絵の具#kamuyrenkayne #asia
Card image cap

2017/11/20 17:06:23

@jurinamatsui3
急いで空港へ✈外壁11💙#インスタ映え100枚チャレンジ #翼#074
Card image cap

2017/11/20 14:08:24

@jurinamatsui3
Card image cap

2017/11/20 13:47:11

@masao1002
翼 最新版です。そろそろプロフィール画像を変えようかなと思います。#糸島 #パルムビーチ #翼 #羽 #最新版