#習いたい


Card image cap

2017/10/23 06:53:19

@cherie_nailsalon
.#スーツにスニーカー .ってどうなんだろう?.って今まで避けてましたが.#初 #快適過ぎる.昨日はネイリスト技能検定3級の試験でした✨..みなさまお疲れさまでした😊✨..昨日は1本早いJRで帰って来れたのは良かったですが列車が鹿と衝突して1時間も待ちました😭..お隣に座ってた中国の方2人組に「ドゥユースピークイングリッシュ?」と話しかけられ、返事は「ノー」ですが、ジェスチャーと何となくの単語でやり取りをして電話を貸したり何だりして問題が解決したようなので良かったです😊..外国人の方に何か尋ねられた事過去数回、初めていい事出来た気分になりました☺️💕..#ずっと隣だから#頑張るしかない#何となくわかってたけど#バンビは通じなかった..にしても札幌から釧路まで5時間半もかかって辛かった〜😭..#英会話 #習いたい #北海道 #釧路 #jr北海道 #スーツ #スニーカー
Card image cap

2017/10/22 22:47:58

@chiday__
台風の中 沖縄料理食べながら宮古島旅行の計画 🌺🔭三線サークルと移住計画も検討 🤓←.#オリオンビール #海ぶどうのサラダ#ゴーヤーチャンプルー #紅芋チップス#泡盛マンゴー割り #さんぴんハイ#肉みそきゅうり #沖縄そば #in逗子
Card image cap

2017/10/22 20:16:12

@osushi0222
今日はボクシング🥊村田頑張れ#ボクシング#習いたい
Card image cap

2017/10/22 00:55:42

@probodydesign_nao
.アリディルーチェさんのチェコガラスのブレスレット🌺買うよね〜😍私カラーに一目惚れしちゃった✨✨.お友達も購入してたから皆でお揃い💖.そしてプラ板アートのブローチ‼️見て‼︎ チンチン電車やトルコライスがあるの〜✨わんちゃんの表情が細かくて感激😊.可愛いスタイ見て、『あ〜、また産みたくなるよね〜』と言っちゃったww.とにかく、可愛い作品が沢山でテンション上がりますよ🌺皆さん、素晴らしいです🎵.是非、22日(16時まで)に ご来場下さい✨✨.男性もお楽しみいただけますよ〜..#SIESTA#DoCoMoショップ諫早バイパス店#アリディルーチェ#チェコガラス #プラ板アクセサリー #習いたい#おいでくださいませ
Card image cap

2017/10/21 18:34:41

@riko_muscle
#Repost @akisugi_fitlife (@get_repost)・・・筋肉女子会🍖熱い思いを心の底から語れてぶつけあえる関係が貴重❣️多くの気づきと学びがありました。.@muscledelijapan トレーニーだけではなく、忙しい経営者やビジネスマンを中心に高タンパク低脂質のお弁当を提供しているマッスルデリさん。以前から知り合いに勝手に宣伝していたら、ゆこちゃんつながりで社長さんに会えました❣️😍 フィットネスフードへの熱い思いを聞けてとても有意義な時間でした。☺️ 出会いに感謝💕.忙しくていつも外食ばかりになってしまう方、マッスルデリ要チェックです☝️✨ 私も忙しい時期は利用させてもらおっと😆.そして、写真を見て思う。わたしだけ、邪悪な笑顔。。ちゃんと笑えるようになりたい😭 #笑顔の練習 #セルフィー #習いたい .#fitnessgirl #fitnessjourney #fitnessmotivation #fitnessenthusiast #workout #motivationaltuesday #筋トレ女子 #ワークアウト #lovelyfriends #muscledeli #高タンパク低脂質 #宅配サービス
Card image cap

2017/10/21 16:00:12

@redrice134
旦那のオススメ‼️大阪日帰りで観てきたよ〜😎躍動感があってかなり楽しかった👍バイーン‼️#湘南乃風 #redrice #爆音シャワー#tokyotribe #ダンス #習いたい#踊れるようになってみたい#大阪 #日帰り
Card image cap

2017/10/21 08:03:07

@mori.tomoe7
#お菓子教室#ケーキ#パティシエ#幸せ#こだわり#優しい#知ってほしい#食べたい#習いたい#生クリーム#スイーツライブ#だいすき#いちばん#かわいい#おしゃれ#おいしい#フルーツ#デザート#スイーツ#オリジナル#梅田#男の料理教室#コラボ#男のお菓子教室#BAR #クリスマスケーキ#クリスマス#ショートケーキ #日本ルナ株式会社#クレンマ日本ルナ株式会社協賛レッスン!!『クレンマ』を使って 口溶けの良い生地を作り 『クレンマ』を使って濃厚で爽やかなこだわりクリームのショートケーキを作りましょう☆。.:*・゜今年だけのスペシャルななクリスマスケーキです☆。.:*・゜
Card image cap

2017/10/20 13:42:55

@cartoon_surfergirl
Cindy taught us her ShaoLin Kenpo technic and we are all nailed down 😵😵 wooow!!!Wanna learn this !! 在日18年のシンディ。少林寺拳法を教えてくれる。基礎中の基礎な技一つで全員しばかれる。まさに香港アクション映画の雑魚そのものなサーファーたち。少林寺拳法すげえ!!!#少林寺拳法 #習いたい#シンディかっこよすぎる
Card image cap

2017/10/20 13:22:22

@akisugi_fitlife
筋肉女子会🍖熱い思いを心の底から語れてぶつけあえる関係が貴重❣️多くの気づきと学びがありました。.@muscledelijapan トレーニーだけではなく、忙しい経営者やビジネスマンを中心に高タンパク低脂質のお弁当を提供しているマッスルデリさん。以前から知り合いに勝手に宣伝していたら、ゆこちゃんつながりで社長さんに会えました❣️😍 フィットネスフードへの熱い思いを聞けてとても有意義な時間でした。☺️ 出会いに感謝💕.忙しくていつも外食ばかりになってしまう方、マッスルデリ要チェックです☝️✨ 私も忙しい時期は利用させてもらおっと😆.そして、写真を見て思う。わたしだけ、邪悪な笑顔。。ちゃんと笑えるようになりたい😭 #笑顔の練習 #セルフィー #習いたい .#fitnessgirl #fitnessjourney #fitnessmotivation #fitnessenthusiast #workout #motivationaltuesday #筋トレ女子 #ワークアウト #lovelyfriends #muscledeli #高タンパク低脂質 #宅配サービス
Card image cap

2017/10/20 13:10:39

@chakra_lotta
ずっと抜けない下の歯。どんどん下から永久歯が主張してくるので仕方なく歯医者さんへ。なぜか歯医者さんが大好きだから他のママ達みたいに困らなくて済むからありがたい♬先生達は偉いね!強いぞ!凄いね!とこびとをその気にさせるんだろうけど今回は本当に先生達 驚いてたみたい。みんな、泣いちゃうよ!強いね!てあっという間に抜いてくれた◡̈♥︎ニコニコしてた坊ちゃん。回転焼き買って買って♡そらぁー買ってあげるとも✨よく頑張りました꒰*´∀`*꒱#歯医者さん#嫌がった事がない#泣いた事がない#風邪とかの薬を飲ませるのに#困った事がない#いつも助かります#ありがとう#子育て#あんこ好き#1年生#にこーるも歯医者好き#長崎 #佐世保 #秋 #寒くなったね#ドライヘッドスパ #ヨガ #習いたい @lotta2818
Card image cap

2017/10/19 08:26:08

@yuu_5240
☺︎.おはようございます😃.タイムプラスで景色撮影してみたらフェリーの動きが高速(笑)🚢😆✨.香港ではプールが気持ち良い気候だったのに日本は寒すぎる…⛄️..#香港#出張#英語#広東語#習いたい#タイムプラス#面白い#フェリー#沢山#プール#絶景#hongkong #morning#work#pool#enjoy#love#swimwear
Card image cap

2017/10/18 22:03:06

@_lovebirds_k_
#浅草 へ!メインイベントは#ジャパンケーキショー ✨✨ そして念願の #パーラーゴトー ❤️#20171016ケーキショー!ケーキ美味しかったー!他にもきになるケーキばかりで、#優柔不断の本領発揮!笑#目の保養 👀✨#飴細工 ✨が好き #シュガークラフト#習いたい #お菓子教室通いたいなぁ #アイシングとかやってみたい!ゴトーさんちのパフェ#美味しい❤️#ぶどうのお花が咲いてるよ🌸 #かわいい😍#葡萄🍇 #パフェ❤️ #次はイチゴの時期にいくべし🍓