#羽生善治


Card image cap

2017/12/17 21:59:22

@rs03150724
ある方からいただいた、将棋の羽生善治永世七冠🏆の色紙揮毫の「洗心」は "心のけがれを洗い浄め、新たな生き方をする" だそうです😆2017年もあと2週で終わりですね😉#将棋 #羽生善治 #永世七冠 #揮毫 #洗心 #名人 #竜王 #棋聖 #王座 #王将 #王位 #棋王
Card image cap

2017/12/17 20:18:58

@kaku0818y
2014.11.28六本木ニコファーレ電王戦final特別企画ガルリ・カスパロフ vs 羽生善治 チェス二番勝負ニコファーレが一瞬古代の古城の一室での対局に。#羽生善治 #ガルリカスパロフ #チェス #六本木ニコファーレ #電王戦final
Card image cap

2017/12/17 14:55:45

@suicideshift
第53期王位戦七番勝負「一歩千金」#羽生善治#habuyoshiharu
Card image cap

2017/12/16 21:23:04

@kyonsu_sasuke
世代じゃないものがみたくなる症候群 Part1パチスロもやりませんし愛で空が落ちてくるって歌詞もよくわかりませんが不意に読みたくなったので。#北斗の拳#ケンシロウでも好きなキャラ#ジュウザ #雲のジュウザ#南斗五車星 少し捻くれてる為か基本的に主人公がイチオシにならない私。ちなみに私が#ノーマルピーポー#ノーマル人間 だとしたら世の中はこの漫画の世紀末よりぐちゃぐちゃだと言われました😅#倉敷 #kurashiki #桃太郎斬りそろそろ寝ます…実は#羽生善治 さん並みのロングスリーパーです。
Card image cap

2017/12/16 21:03:27

@tsuyosiichinose
有り難いお言葉を頂戴しました。.己を知る..とても大事な事だと思います。.2017年.自分は己を知り、相手を思いやれた1年だったのでしょうか?..羽生さん永世七冠おめでとうございます。.1つの事に30年間本気で高みを目指した結果なんだなと思いました。..自分も何か1つ 本気 を出して打ち込める事を2018年は探したいと思います。#大阪 #ミナミ #宗右衛門町 #新店舗 #P3 #ホスト #イケメン多数 #PCEgroup #ジャニーズ #高収入 #高待遇 #フォローお願いします #2017年 #年収 #1000万 #スタッフ募集 #店舗展開 #拡大移転 #羽生善治 #孫子の兵法 #永世七冠 #おもいやり
Card image cap

2017/12/16 16:25:59

@taka_pong
#羽生善治 #竜王 #棋聖.名人位挑戦権を争うA級順位戦では豊島が渡辺に負けて二敗目を喫し、5勝2敗の羽生に並んだ。羽生が再び佐藤(天)名人に相見え、リベンジを果たすことになるのか。無冠の豊島にも踏ん張って欲しいところ。
Card image cap

2017/12/16 15:40:48

@standard_bookstore
【心斎橋 BOOK】北野新太さんの「等身の棋士」(ミシマ社)が入荷いたしました!藤井聡太四段、中村王座、羽生竜王…今年将棋界を盛り上げた棋士たちのそれぞれの「等身」の姿。心ふるわすノンフィクションです。「過去との訣別」の章で描かれている今泉四段は12/27のイベントでゲストとして登場!著者の北野さんとトークショーです!こちらもぜひお楽しみに〜! #等身の棋士 #北野新太 #ミシマ社 #将棋 #棋士 #ノンフィクション #藤井聡太 #加藤一二三 #中村太地 #羽生善治 #今泉健司 #イベント #standardbookstore #スタンダードブックストア
Card image cap

2017/12/16 13:33:54

@senba_emika
若 羽生善治先生写真をみながら#羽生善治 #illustration #イラストレーション #描く将 #棋士
Card image cap

2017/12/16 07:38:24

@shogogo0301
人は、普通に続けられることしか続かない(p158)📗その普通に続けられることが、他人から見えるとすごいと思われることもあるのかなと最近思います。人は誰しも自分では気づいていない才能というものがあるのではないかなと思います。📗#羽生善治 #結果を出し続けるために #本の話をしよう #本好きな人とつながりたい
Card image cap

2017/12/15 20:08:52

@autocadrikao_
羽生善治vs加藤一二三五二銀クッキー(なが)#将棋#cookieeee#foodart#ひふみん#羽生善治
Card image cap

2017/12/15 22:24:29

@3c110944
羽生さん、本当に素晴らしい🍀一流は倫理観、道徳観、自己認識が違う。今、この言葉が、とても胸に響く。人付き合い、何があっても『思いやり』につきる。究極の学習が『思いやり』。考え方が突き抜けてる😭💦💦✨ #胸に響く#一流は違う#成長#学習#自分の内面にある#思いやり#人の考えから学ぶ#道徳心#倫理観#どうあるべきか#自分の成長を諦めない#羽生善治#突き抜けてる#相手の気持ち#life#study#mylife#change#mind
Card image cap

2017/12/15 21:58:38

@sakura1754
以前、囲碁将棋チャンネルのプレゼントで当選した扇子😄国民栄誉賞検討中のお二人の揮毫☺自筆ではなくて残念ながら印刷ですが...😅#囲碁将棋チャンネル #視聴者プレゼント #羽生善治#井山裕太
Card image cap

2017/12/15 16:58:52

@rintakanashi_official
1月3日19時30分から NHK BSプレミアム「一・二・三!羽生善治の大逆転将棋」にMCとして出演させていただきます。 初MCを務めさせていただきました。 私の永遠の憧れ、羽生善治さんと同じ番組に… あぁ…生きててよかった… 緊張しすぎて、あんまり覚えていません。 自分で放送をみるのが怖いです。。 加藤一二三さんをはじめ、一流の棋士の方々とご一緒させていただき、本当に贅 沢な時間を過ごさせていただきました。 将棋がわからない方も楽しめる番組になっておりますので、来年までお楽しみに ~ #大逆転将棋 #羽生善治 さんと #ツーショット #震えます #震えてます #永世七冠おめでとうございます
Card image cap

2017/12/15 11:06:36

@kansai_kansai
羽生さん、字が綺麗。#羽生善治 #永世七冠
Card image cap

2017/12/15 07:25:08

@konkon1003
『羽生善治・井山裕太 国民栄誉賞!検討』おめでとう㊗️頭の中はどんなことになってるんでしょう。覗いてみたいです。高校ムスメ20時半までの延長学習に参加するので、お弁当多めです^^;学生も大変だぁ。。#豚の生姜焼き #海老チリ #卵マヨ #カニカマほうれん草マヨ和え #イカと大根の煮物 #ハム #トマトレタス #梨 #ハム卵サンド#羽生善治 #井山裕太 #国民栄誉賞 #yumbox #bentobox #schoollunch #お弁当 #毎日 #延長学習