#美術館展


Card image cap

2017/08/25 22:33:12

@mika_anje
大エルミタージュ美術館展で大好きな額をじっくり見て来ました〜!額の上部中心に画家の名前が書かれている珍しいタイプの額にちょっと感動〜素敵な額が沢山あって楽しかった♡友達のイタリアンに寄ってカプチーノ&デザート♡#エルミタージュ #美術館展 #本当は #どちらかと言えば #額好き #それよりも #建造物好き #モスクワとサンクトペテルブルクに行きたい#エカテリーナ #クレムリンダイヤ庫 #世界ののダイヤを見たい#cafe #珈琲 #デザート#プリン #美味しかった
Card image cap

2017/09/16 17:34:46

@yunko.0128
娘とデート❤️#エルミタージュ美術館音声ガイドがなぜか又吉直樹さんなので、ちょいちょいギャグの小爆弾(笑)とにかく素敵だった😃絵のことは何も分からないけど、なんかこの空間が好き❣️#エカテリーナ2世#女帝#素敵な休日#芸術は爆発だ#私の癒し#先人の教え#素敵な出逢い#自分磨き#感性を養う#美術館#美術館展#愛知芸術文化センター
Card image cap

2017/08/28 00:23:13

@arkoyrizz
【美術館巡り】・2017.8.27・エリックカール展@えきKYOTO (京都)・初めての絵本展!アクリル絵具のコラージュを使った作品は大胆でありつつ繊細で、懐かしい気持ちになった。絵本の物語は普遍性があって、例え大人でも不思議といろいろ考えさせられた🤔#エリックカール展 #美術館展 #美術館巡り #えきkyoto #京都駅 #京都 #0827
Card image cap

2017/08/23 11:48:19

@opt_yamauchi
大エルミタージュ美術館展に来ています。#美術館展 #エルミタージュ美術館 #
Card image cap

2017/08/06 20:05:44

@aki_pycat_gl
金曜日に行ったエルミタージュ展🎨妹と2人で美しいもの見て浄化されて来た👼🏻👼🏻なんとなく浴衣で🏵・広告見たときから絶対好きな展だって思ってたけれど本当に好みだった〜〜😩✨一枚目の盗まれた接吻って絵が可愛過ぎる❤️・#大エルミタージュ美術館展 #西洋絵画 #美術館 #ロマノフ王朝 #美術館展 #愛知県美術館 #museum #Hermitagemuseum
Card image cap

2017/03/31 13:55:15

@to_mo_ko_ka_wa
美術館の展覧会へ行くと、いつも企画展の図録とポストカード以外にマグネットを買っていたが、たくさん集まり過ぎたので、最近は買わなくなった。昨日は、大エルミタージュ美術館展とミュシャ展で図録とポストカードを購入。ミュシャ展ではマスキングテープも購入。草間彌生展には行ってないけれど、おまりのかわいさに草間彌生展のマスキングテープまで購入w(≧▽≦)今更ながら、マスキングテープ好きになりそうwww#マスキングテープ#美術館展#ミュシャ展#草間彌生展#国立新美術館#おみやげ
Card image cap

2017/01/26 21:32:00

@i_yurino
今日はお母さんと2人で美術館にゴッホとゴーギャン展に行ってきました🍀✨ゴッホとゴーギャンの作品はもちろん、2人の出会い、共同生活の様子など 絵画と共に とても楽しめた美術館展でした✨美術館展の後は お母さんの知人のお店でランチして 少し時間があったので高島屋へ✨アムールドゥショコラ 大変なことになってた⚡️本当に平日⁉️来週 参戦するので今日は何も買わず 🙌辻口シェフが来店されてた😄美術館展で、買った 本📖を見ながら 余韻に浸ります🍀
Card image cap

2016/12/07 01:02:57

@aika_happy_365days
先週末に観に行きました✨上野の国立西洋美術館で開催中のクラーナハ展。デンメアティーハウスのティーバッグセットがとっても美味しかったです☕️特にウィーンアップルパイは、ホントにアップルパイを食べているかのようなフルーツ&ハーブティーです😍#クラーナハ展#国立西洋美術館#美術館#美術館展#デンメアティーハウス
Card image cap

2016/10/31 13:08:25

@arissam0825
☆こんにちわ☆10月も 今日で 終わりですね*☆ 軽井沢から 東京ヘ 移動🚄💨です。東京では 上野の森美術館で 開催されている デトロイト美術館展ヘ・印象派の 中でも ゴツホが 良いですね・・あと モネ・ルノワール・セザンヌ・・時間を 忘れて 至福の 時でした*★ **喜び楽しむ 人びと** **カロリユス・デュラン 1870年*美術の 秋の 1日※※※※ この絵葉書は 美術館巡りを している お友達ヘ postしますね📪~~✉ *#旅#楽しい旅#美術館展#上野の森美術館#デトロイト美術館展#印象派#東京の美術館#絵画鑑賞#至福の時間#絵のある生活#picture#DETROIT#INSTITUTE OF ART EXHIBTION
Card image cap

2016/10/23 17:00:27

@ri_re.25
Card image cap

2016/08/03 11:16:52

@sbodyjp
デトロイト美術館展に行ってきました。今日は写真を撮っても大丈夫な日でしたのでたくさん撮りました。#写真好きな人と繋がりたい #写真 #絵画 #美術館展 #デトロイト美術館展 #大阪 #キャノン
Card image cap

2016/07/12 23:32:45

@i_yurino
今日は 5ヶ月も前から前売り券を買って楽しみにしていた 名作の数々を見に お母さんとボストン美術館へ✨美術館は 娘がお腹にいる時に行った ミレー展ぶりだったから 2年ぶり✨1歳7ヶ月の子を美術館に連れて行くのは ないと思ったので 市の一時保育にお願いしていきました🐥初めての一時保育だったけど 泣きもせず 先生と手をつないで お砂場に歩いて行く姿に なんかキュンとした😌💓 今回見に行った 『ルノワールの時代』は芸術家たちが人々の光と影を描いていて 深い作品も🤔ルノワールのブージヴァルのダンスは11年ぶりに名古屋に✨米国ボストン美術館で最も愛されてる作品のひとつだそうで 今回の美術館展でも ブージヴァルのダンスをイメージした衣装が展示してあったり 本当に素敵な作品でした😌✨ルノワールの作品は前にも何点も見たことあるけど 優しいタッチで魅了されました🍀ルノワールの他にも ミレー・ゴッホ・ドガ・そして大好きなモネの作品も🖼有意義な時間を過ごせました✨美術館の後は 行きたくてしかたなかった ストリングスホテルのニューヨークラウンジでアフタヌーンティー👑大聖堂の前の席で💖プリンセス アフタヌーンティー 可愛すぎた😍💖お母さんと久しぶりにゆっくり話しながらのtea time🍹私の絵画好きはお母さん譲り🍀たまには 子供抜きで2人でお茶するのもいいな😉✨いつも 賑やかだから😁zeep名古屋前に人だかりができてて 何かと思ったら VANPSのライブがあったみたいで みんなhydeの出待ちしてたみたい💓hyde見たかったな😆💓 リフレッシュできたし また明日から がんばろう🎵