#美山加恋


Card image cap

2017/12/15 10:08:14

@prc__jg
..内定おめでとうございますお疲れ様でした😂めちゃくちゃよかったです.#何者 #阿部顕嵐 #長妻怜央 #美山加恋 #宮崎香蓮 #鈴木勝大
Card image cap

2017/12/14 23:14:10

@ykmsd1022
何者 7日前あられおの外部舞台を見に行った!!普段見れない演技だったから新鮮👐れおれおカーテンコールでにやにや😏かっこわら原因はれんれん観覧👋美山かれんちゃん、小さくて可愛かった💕すごく踊るし、6人舞台で休憩なしだったからどこ見ていいかわからなくて忙しかった!かっこわら監督最高!リピートしたい舞台だった!あられおを出さしてくれてありがとうございます。お辞儀#何者 #阿部顕嵐 #長妻玲央 #何者風ツイート #鈴木勝大 #美山加恋 #宮崎香蓮 #小野田龍之介 #お疲れ様でした #丸尾丸一郎 #最高 #ゆかめぐ 帰りに勝大くんの乗せたタクシーが私の車の隣に🚕🚗💕後ろにもしかしたら顕嵐ちゃんとれおれおが乗ってたのかな~??ちゃんと見ればよかったなあ。#NEXT #カウコン#当選祈願
Card image cap

2017/12/14 16:57:40

@movies10_
僕らのごはんは明日で待ってる鑑賞日 2017年1月15日~監督~市井昌秀~主要キャスト~・中島裕翔(葉山亮太)・新木優子(上村小春)・美山加恋(鈴原えみり)・岡山天音(塚原優介)・片桐はいり(山崎喜美子)~主題歌~僕らのために… /ケツメイシ個人的評価★★★☆☆ 少し切ない映画に楽曲がとてもピッタリだった。兄を病死で失くしてふさぎ込むようになった亮太と思い切りがあり積極的な小春との2人の恋愛が少しずつ進んでいくのが見所ではないかな。と思いました!#僕らのごはんは明日で待ってる#中島裕翔#新木優子#美山加恋#岡山天音#片桐はいり#市井昌秀#ケツメイシ#映画#恋愛映画#bokuranogohanhaasitadematteru#nakazimayuuto#arakiyuuko#miyamakaren#okayamaamane#katagirihairi#ketumeisi#MOVIE#movie#movies#cinema#lovemovie
Card image cap

2017/12/12 05:59:34

@yumekanau2
「誕生日ビンゴ(12日生まれバージョン)」本日お誕生日の方、おめでとうございます!もしも、まわりにお誕生日の方がいれば画像をプレゼントしてください。.また、12月以外の#12日生まれ の方もチャレンジを。#血液型ビンゴ の結果と合わせてみると面白いかもしれません。 ..12月12日の生まれの著名人には「#貫地谷しほり 」「#平愛梨 」「#美山加恋 」がいます。 .. .. .#誕生日ビンゴ#漢字の日#12月12日#12日#日本語勉強#占い
Card image cap

2017/12/09 20:23:40

@mxx51gm
☺︎...**何者観劇衝撃的すぎて言葉ありません、、。..#何者 #阿部顕嵐 #長妻怜央#鈴木勝大 さん #美山加恋 さん #宮崎香蓮 さん #小野田龍之介 さん
Card image cap

2017/12/11 20:20:12

@mk__129
2017.12.06 12.09何者 舞台上にいたのは紛れもなく 二宮拓人 で理香 で 隆良くん で 光太郎 で 瑞月ちゃん で サワ先輩 で一緒に感情移入したし色々考えさせられたし本当に凄すぎて言葉が出てこない 🙊ひとつひとつの言葉が表情が仕草がダンスがとても心に響きました 💭上手からも下手からも見れて何より2回も観劇できたことに大大大満足 💓ESが奇跡的にわたしの膝元に舞い降りてきて 😢最後口パクで ありがとうございました っていう顕嵐さん本当に大好きです 💜約2週間、21公演お疲れ様でした 🌸みく 一緒に入ってくれてありがとう 💞#何者 #天王洲銀河劇場 #阿部顕嵐 #美山加恋 #長妻怜央 #鈴木勝大 #宮崎香蓮 #小野田龍之介 #lovetune
Card image cap

2017/12/11 13:03:01

@maiko618
美山加恋ちゃん★忙しい舞台の合間に来てくれました!プリキュアのいちかちゃんももうすぐ収録終わっちゃうみたい。。いつも可愛いよ😍ありがとう😊#ritz #ヘアアレンジ #簡単三つ編みアレンジ #美山加恋 #プリキュアアラモード #いちか
Card image cap

2017/12/10 23:58:31

@___ree01
.🥀____12月10日『何者』千秋楽お疲れ様でした!!たくさんの方のレポで、「阿部顕嵐ということを忘れるくらい役になりきってる」「長妻くんの演技の迫力にびっくりした」というような声が多くて、私自身嬉しくなりました今後の活躍を期待してます本当にお疲れ様でした!!#何者 #朝井リョウ #阿部顕嵐 #長妻怜央 #美山加恋 #鈴木勝大 #宮崎香蓮 #小野田龍之介
Card image cap

2017/12/10 23:26:14

@ranran_830
🎩..舞台「何者」お疲れ様でした。無事に千秋楽迎えられてよかった。.初めての主演に座長としてみんなを引っ張って行って舞台の真ん中で立っている時は堂々としていて.とてもたのもしかったです!初めてみる阿部顕嵐の姿があり、嬉しかった.ながつもお疲れ様。宮本孝良とっても似合ってたよ。チノパン野郎(笑).カンパニー6人と皆さんで作った「何者」とっても最高でした。素敵な舞台をありがとう..#舞台何者 #何者 #阿部顕嵐 #長妻怜央 #lovetune #美山加恋 #鈴木勝大 #宮崎香蓮 #小野田龍之介 #銀河劇場 #天王洲アイル #天王洲アイル銀河劇場 #千秋楽
Card image cap

2017/12/10 22:19:44

@pagiken_tune7sz5.an724
👔「何者」千秋楽おめでとうございます👔🎊全21公演お疲れ様でした😌✨そして皆さん「内定決定」おめでとうございます🎊✨ ・ホントにらんれおの演技とか表情とか、顕嵐ちゃんのダンス💜れおれおのアクロバット💙もう全部全部凄くてもう言葉にできないぐらい凄かった☺️✨←相変わらずの語彙力(笑)・もちろん美山加恋さん、宮崎香蓮さん、鈴木勝大さん、小野田龍之介さん。皆さんホントに素敵な方々で演技もホントに凄かった✨こんなにも素敵な出演者の方々で「何者」がホントに素敵な作品で👔✨いいことだらけでした☺️✨・そしてそして、銀河劇場の周りに沢山「何者」のポスターが貼ってあったりともう、ものすごく嬉しかった☺️💜💙・#何者 #銀河劇場 #全21公演 #阿部顕嵐 #二宮拓人#長妻怜央 #宮本隆良 #美山加恋 #理香#宮崎香蓮 #瑞月#鈴木勝大 #光太郎#小野田龍之介 #サワ先輩 #らんれお #lovetune
Card image cap

2017/12/10 22:14:25

@__ranpyon
♡1125~1210♡ 何者千穐楽お疲れ様でした!!ほんとにほんとにいい舞台で初日と後半では演技が力強くなっていてほんとにかっこよかったです!💖テストもあって売りまくっちゃって4回しか入れなかったのが悔しかった、、🐸外部舞台はほんとに楽しすぎる舞台よりコンサート派ではっちゃけたい人だけど、何者はなんか違うっていうか踊ってるところもたくさんだし、とにかく感動座長お疲れ様でした♡♡ 湾岸帝劇頑張って!!☺️ #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠せないヲタク #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し #阿部顕嵐 #美山加恋 #長妻怜央 #宮崎香蓮 #鈴木勝大 #小野田龍之介 #何者
Card image cap

2017/12/10 22:11:16

@taka132216
千秋楽観劇 感激!感動! 若者たちのパワー溢れる舞台でエネルギーチャージ✨ 帰り道 信号待ちの美山加恋ちゃんと宮﨑香蓮ちゃんが居て 思わず「素敵でした」と声かけちゃった💖 2人とも可愛い反応💕 帽子を取ってご挨拶してくれたのには感激✨ #美山加恋 #宮﨑香蓮 #何者
Card image cap

2017/12/10 22:04:58

@_x_y_z_m
.舞台 何者本当にお疲れ様でした‼︎無事に千秋楽を迎え、出演者のみなさんが無事に内定決定おめでとうございました🎊自分が就活生でなくてよかったと思うようなとてもリアルな内容でしたが、キラキラしている阿部顕嵐さんがいつものアイドル感を消した舞台の上彼がとっても情けなくて、とってもダサくて(いい意味で)二宮拓人だったなと思います。女性キャストの美山加恋さん、宮﨑香蓮さんお二方の、迫力、説得力のある演技圧巻でした…。本当に凄かった。苦しさや悔しさが痛いほど届いて特に瑞月が隆良に自分の考えをぶつけるシーンと、最後のシーンの理香と拓人のシーンはほんっっっとにガムシャラを感じた。見に行った公演を思い出しながら、もう一回原作読み直して、アナザーストーリーの何様も読みたいなと思ってます。本当に千秋楽までお疲れ様でした!すてきな舞台でした。#何者 #阿部顕嵐 #美山加恋 #長妻怜央 #鈴木勝大 #宮﨑香蓮 #小野田龍之介 #千秋楽までお疲れ様でした#ギンジがいい声すぎてだな
Card image cap

2017/12/10 21:26:40

@ali0_0sa
本日千穐楽だった舞台「何者」..迫力満載!ダンスのジャンルも1つじゃなかったから全部新鮮!特にラストは段差から落ちたり踏まれたり、息切れが凄くて合間のセリフを言うまでに時間がかかったりしてて本当に心配になった(;;).1回だと目が足りなくて、1公演しか入らない予定がもう1回入っちゃった(笑).演者の皆さん本当にお疲れさまでした(;;).#舞台#何者 #美山加恋#宮崎香蓮 #阿部顕嵐 #💜
Card image cap

2017/12/10 20:59:49

@salan830
#天王洲アイル #天王洲銀河劇場 #lilycakes #何者 #千穐楽 #阿部顕嵐 #長妻怜央 #小野田龍之介 #美山加恋 #宮崎香蓮 #鈴木勝大 就活を軸に6人で繰り広げられる人間模様。毎回気付きがあり感動がありました。回を追う毎に出演者の成長して行く姿を見られた。天王洲アイル大好きになりました😁またランチしに来よっと💟
Card image cap

2017/12/10 19:25:09

@arn_rn.1212
💜💙何者 千秋楽おめでとうございます🎉あの迫力のある演技を毎日毎日…自分には絶対できないことだかららんれお含めて6人を尊敬しちゃう💭いつもの歌って踊ってバンドするらんれおもかっこいいけど舞台で堂々と演技する2人はとっっっても輝いてた✨2人だけじゃなくて、6人みんな大好きです💓...#何者 #阿部顕嵐 #長妻怜央 #宮崎香蓮 #美山加恋 #鈴木勝大 #小野田龍之介
Card image cap

2017/12/10 19:06:08

@rarachan_aa
121O ❤︎ 『何者』千秋楽 🎊顕嵐にとっても私にとってもラスト何者で 、昨日とは全く違う気持ちで入りました☺️楽だけあって 、キャスト全員より一層力が入ってたように思えた。特に顕嵐はすごく意識してたんじゃないかな?生で演じてるからこそアドリブもあるし、言い回しも変わってて 、昨日と同じ場面でやっぱり笑っちゃった(笑)拓人の狂う場面は本当に怖くて気持ち悪い、何度見ても気持ち悪いしか出てこない笑笑そして最後のシーンで、顕嵐涙目でセリフ言っててつられたし 、そっから私の涙腺は崩壊した😂カテコはもう号泣だったよね 、、、あんなにクールな隆良がカテコになったら長妻怜央になるのも面白かった(笑)会場全体が怜央のお陰で笑顔になりました☺️💙人生の財産になったと言える自担は最後までかっこよかったです😭💜座長らしかったよ!顕嵐ちゃん本当にお疲れ様でした💕21公演よく頑張りました💮阿部顕嵐好きになってほんとよかったな 〜 って毎回思う今回はサワ先輩こと小野田龍之介さんのことも大好きになっちゃったよ😂サワ先輩に育てられたな拓人くん!キャストの皆様 、丸尾さん 、スタッフの皆様お疲れ様でした!!最高の舞台をありがとうございました!・私の2017年無事に終了しました😌あとは自分自身のこと頑張るのみ !また来年顕嵐ちゃんに会えることを祈って日々頑張ります💪🏻・#何者 #千秋楽 #1210 #天王洲銀河劇場 #阿部顕嵐 #長妻怜央 #美山加恋 #鈴木勝大 #宮崎香蓮 #小野田龍之介 #何者カンパニー #終演という名の内定おめでとう #頑張らなきゃ #頑張ろうね#2017年私の現場納めでした #2018年の始まりはいつかな