#美味しかった


Card image cap

2017/04/26 17:04:59

@aya.ycf.love
久々にピザハット食べたぁ(*≧∀≦*)🍕2年ぶりくらいに食べたから『美味しいー😭❣️』て感動したぁ😋🍕ww#ピザ #pizzahut #美味しかった #また食べたい #🍕 #😋 #❤️
Card image cap

2017/04/26 17:03:59

@nana2931
Cutest smiling baby ever👼🏻 she's such an angel❤❤ やっと、友達と可愛いベビーに会えに行けました🙊✨最初人見知りで泣いていたみーちゃんも途中から抱っこさせてくれて、かなり癒されました😘👍🏻 #babylove #smilesallround #cutie #thatsmile #初めての場所へ行く楽しさ #友達のお昼ご飯のクオリティやばい #美味しかった #あっという間の時間 #おばちゃんに抱っこさせてくれてありがとう
Card image cap

2017/04/26 17:03:34

@macossk
先週のパスタのランチのサラダとパン♡メチャ美味しかった💖今日はいろんな意味での風が吹く日🍃🍃🍃皆様♡素敵なヨルを〜〜🌞💕💕 #2017 #風強い #強風 #サラダ #パン #カフェラテ #ランチセット #美味しかった #happy #しあわせ #spring #nice #thanks #ありがとう #春 #素敵 #niceday #lunch #楽しかった #水曜日 #salad #bread #感謝 #素敵な #夜を #nicenight
Card image cap

2017/04/26 17:00:02

@goda_tiden
🍜Asam LaksaWith a smorgasbord of slurpy white rice noodle, shredded fish, onion, red chilli, mint leaves steeped within the tamarind-flavoured soup base, 😜 guaranteed to rock your taste buds.The soup itself is distinctively sour with a right hint of spiciness and add a dollop of shrimp paste on top of the soup to help enhance the laksa flavour!This famous old hawker stall has been dishing out authentic asam laksa since 1955.晚餐(1)🍜亞參叻沙必吃美食之一!這道亞參叻沙曾被CNN票選出全球美食排名第七名。p/s:對面那檔啞巴叻沙不好吃!..🍴 11am - 7pm🏬 Air Itam Market 亞依淡巴剎#asamlaksa #laksa #noodlelover #noodles #foodie #foodhunter #yummy # spicy # sour travel #photography #travelalone #foodnote #foodblogger #musttry #叻沙 #亞參叻沙 #瀨粉 #不錯吃 #味蕾散散步 #離家出走記 #美食記 #食記 #必吃 #一人旅 #旅行的意義 #美味しかった #美味い #好食 #相機先吃 #手機食先 #旅行筆記
Card image cap

2017/04/26 17:02:03

@86haru_04
Card image cap

2017/04/26 17:00:53

@saekomatsuda
先日、TRBSの卒業生でLa vie lent〜ラヴィラント〜オーナーの小林由希子ちゃんとお祝いランチしてきました♪なんのお祝いかって月間目標達成お祝❤売上って多くのお客様から愛された結果、努力の証です♪私はこのお祝い時間が大好き♡♡ 大好きな卒業生と普段の真面目なMTGとは違った視点で色々語れる時間(^-^) 知らない一面を見れるし、なにより成長が互いに実感できる❤ 「あの時、頑張ってよかったよねーーー」 「あんなことあったよねっっ」って、泣き笑い(笑)その空間が幸せで本当に大好き🎵ゆきこちゃんは本当にお客さ目線で、お客様の希望があれば休み返上でサロンワークしちゃう頑張り屋さん。お客様に「たまには休んでくださいね」って言われちゃう(笑)愛されサロンオーナーです。完全独立して5ヶ月…たった五ヶ月で予約の取りにくい人気サロンになったわけです。その秘訣は‥また今度(*^-^*) ステージを変え、チャレンジし続ける卒業生にいつも勇気をもらえます💕ゆきこちゃん、これからも頑張ろうね✨ひとまず…本当におめでとう☺💕 #要町駅#池袋駅西口徒歩5分#プライベートサロン#La vie lent〜ラヴィラント~#TRBS#お祝い#青柳#お寿司#美味しかった
Card image cap

2017/04/26 17:00:33

@yuh1123
Card image cap

2017/04/26 16:59:21

@momokachorin430
学校の帰りにスタバ🗽新作のうますぎて2個目#学校 #帰り #スタバ #美味しかった
Card image cap

2017/04/26 16:58:23

@miyu82chilu
✽サーティーワン来たよ~🌹・✽今日は『アールグレイ&キャラメルスコーン』・*紅茶は好きでも嫌いでもないけど新作だから気になる人いませんか??そこまで紅茶が強い理由でもなく、かといって甘すぎない!キャラメルも強くないし、スコーンもしっとりしてて食べやすい!!途中で飽きるかな?って思ったけど最後まで食べられました🌈めっちゃ美味しかった🙆🙆とてもオススメしたい!!!!食べたい方はお早めに!!これは失敗じゃなかった♥️♥️・✽ぜひ食べてみてください👍💗・✽ひとりで来たから自撮りですね(笑)#サーティーワン #アールグレイキャラメルスコーン #おすすめ #アイス #美味しかった #期間限定 #ぜひ食べてみて
Card image cap

2017/04/26 16:56:23

@kyonko.k
ランチ&映画🎬テレビで観て行ってみたかった#旧ヤム鉄道#4種盛りカレー🍛#美味しかった〜😋💕#美女と野獣🌹ミュージカルだったから?お腹いっぱいだったから?ビール飲んじゃったから?ちょっとだけねちゃった😪#最後は泣けちゃった😭
Card image cap

2017/04/26 16:53:56

@koarachang
この前、梅の花に行ったよ😋豆腐と湯葉のお店〜〜美味しかった〜〜体に優しい感じです〜〜私は、嶺岡豆腐と麩田楽が好き〜〜 #梅の花#美味しかった#コース料理 #豆腐#湯葉#delicious #とうふ #和食#dinner #ディナー