#羊毛フェルト作品


Card image cap

2017/09/23 19:48:02

@ataru_sleepsmile
友人宅のワイヤーフォックステリアを作りました。今はお空の上で元気に走り回ってるかな。表情がイマイチ読めない子でしたが、頭撫でると気持ち良さそうにしてたのが良い思い出です。しかし、テリアは難しい…。 #犬#ワイヤーフォックステリア#羊毛フェルト #羊毛フェルト作品#羊毛フェルト人形#needlefelt
Card image cap

2017/09/23 17:39:09

@s3smile3coco
イベントのお知らせです。9月25.26.27日西沢(浜の町店)3階アクセサリー、羊毛フェルトを販売いたします。✴︎26日は羊毛フェルトワークショップも致します。10時〜14時まで✴︎お花ブローチ✴︎ハロウィン🎃どちらかを選んでください。1時間ほどで出来上がります。たくさんの御来店お待ちしております。・・・#イベント#西沢 #浜の町 #長崎 #ワークショップ #アクセサリー #ブローチ#羊毛フェルト作品 #ハロウィン🎃👻 #ぬいぐるみ #coco
Card image cap

2017/09/23 16:52:15

@fruity_cat
わたし的カピバラ2❣️自分のお気に入りです。かわいいと自己満足の作品。#ハンドメイド #羊毛フェルト作品 #動物 #自己満足 #カピバラ
Card image cap

2017/09/23 16:20:17

@botande
.羊毛フェルト DE ストラップ♬.土佐犬ぶんたん & 野良ハムはっさくパールのついたペアもいます* ʕ๑•ɷ•๑ʔ ʕ๑•ɷ•๑ʔ..土佐犬ぶんたんの作者は小夏すいかさんです☺︎..#羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #羊毛フェルトストラップ #手作りストラップ #手作り #handmade #一つ一つ手作り #表情いろいろ #土佐犬ぶんたん #ぶんたんグッズ #ぶんたんストラップ #野良ハムはっさく #ペアストラップ #仲良し仲間 #パールつき 作者は #小夏すいか さん #土佐弁 #勝手に高知観光大使 #日高村 #村の駅ひだか #BotanDE ..
Card image cap

2017/09/23 15:57:20

@maritan2016
蔵前の @mademoiselleyako さまのアトリエで開催されているNEW WORLD IN TOKYO で @queentommy tomoさまの可愛いこぶたちゃん🐷達とパチリ😊😆チェリー🍒ちゃん @miyuking さまも3にんともリボン🎀でおめかししています💕 #mademoiselleyako #マドモアゼルやぁこ #マドモワゼルやぁこ #やぁこドール #チェリーちゃん#cherryちゃん #bmbcherry #bemybabycherry #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #ぬいぐるみ#こぶた @bonbonducoton さまワンピース👗 #オダニミユキ#miyuking#prankish#bonbonducoton
Card image cap

2017/09/23 15:51:18

@yomoko888
最近全国的に不安定なお天気ですね☂️先日家の前も派手に冠水してビックリ😨皆様もお気をつけて🙇‍♀️三毛猫さん微修正しつつ頭の柄を少し変更しました🐈柴わんこも同時に製作中です。次は白柴さんの予定です🐕 #羊毛フェルト #羊毛氈 #羊毛毡 #feltcraft #woolcraft #needlecraft #cat #羊毛 #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #羊毛フェルト猫 #羊毛フェルトねこ #羊毛フェルトアニマル #yomoko888 #needlefelt #needlefelting #feltart #woolart #wool #cats #羊毛フェルト人形
Card image cap

2017/09/23 15:23:46

@usaginokutusita
お久しぶりです(*´∀`)ノ■:オーダーいただいた黒のプードルちゃんが出来上がり無事に新しいお家に到着!:さっそく可愛がっていただいて大変嬉しく感じています!( ^ิ艸^ิ゚)💞:@kuronekofelt96 様が販売を始めて二周年を迎えられる記念にショップのマスコットキャラとしての光栄なオーダーでした😍:まずご自身が飼っておられる可愛いプードルちゃんのお写真を見せていただきました。それをもとに、もしもうさぎのくつしたの世界に迷い込んだならばこんな感じに!というイメージで制作させていただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)💞:写真の途中から公開してる子は、私の中でkuronekofeltさんの作られるオシャレ可愛いフェルトスイーツ達や人懐っこくて愛くるしい表情の実際のワンちゃんとは雰囲気違うな…と感じ末永く愛される子を作りたい!という気持ちからボツに!( ^ิ艸^ิ゚)💞:ただせっかくなのでボツになった子も公開しちゃいますね!(笑)始めの写真はkuronekofeltさんのお家へ、後ろの方の写真はボツになった子です!:皆様よかったらさっそく新しいお家で可愛がっていただいてる黒プーちゃんの様子を覗きに行ってみてください→ @kuronekofelt96 フェルトスイーツもホント素敵なんですよ〜!:#羊毛フェルト作品 #羊毛フェルト人形 #羊毛フェルト部#アニマルモチーフ#トイプードル部 #トイプードル大好き #トイプードル黒 #needlefelting #feltingwool #アニマル雑貨#usaginokutusita#ぬいぐるみ犬 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド部#福岡#福岡ハンドメイド#福岡雑貨屋#福岡雑貨#雑貨屋巡り #委託販売#大野城雑貨んか
Card image cap

2017/09/23 15:20:22

@korokoroya_kyoko
スマホも入るケース❤カピバラはオーダー品🎶もう1つは、なんか変な顔のうさぎ❔になっちゃいました😅#ケース#羊毛フェルト作品 #雑貨#スマホケース#ハンドメイド#カピバラ#オーダー#ウサギ#ころころや#iichi#creema
Card image cap

2017/09/23 15:08:03

@kazurin518
#羊毛 #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #小鳥 #ことり #オオルリに似てるかなぁ。日本の鳥なのに知らない小鳥がいっぱい。かわいい『日本のかわいい小鳥』
Card image cap

2017/09/23 15:00:28

@umi47474
ぎんじろさん人形届きましたฅ•ﻌ•ฅ♥.楽しみにしてたお人形が届いて嬉し〜🎶しかも作家さんの @mugimatsu0511 さんとのご縁を繋いで下さったマロン母さんが今回このお人形を銀のバースデープレゼントにとサプライズ❣️本当にありがとうございました😆✨.その上作家の麦松さんはこんな素敵な小ぎんじろを作って下さった上に銀の絵のサプライズまで❣️感激です😭💕.嬉しすぎるダブルサプライズ❤️銀も私も幸せ者です😊.最後の動画はお人形があまりにリアルで銀がワンコラ言うてます(艸ε≦❤ฺ)プッBIGボイスなので音量注意です⚠️.#トイプードル大好き #トイプードル部 #トイプードルアプリコット #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #サプライズ #プレゼント#アフロ倶楽部 #❤️迷子犬の掲示板応援団 #❤️迷子犬の掲示板近畿応援団