#羊毛フェルト人形


Card image cap

2017/09/23 15:51:18

@yomoko888
最近全国的に不安定なお天気ですね☂️先日家の前も派手に冠水してビックリ😨皆様もお気をつけて🙇‍♀️三毛猫さん微修正しつつ頭の柄を少し変更しました🐈柴わんこも同時に製作中です。次は白柴さんの予定です🐕 #羊毛フェルト #羊毛氈 #羊毛毡 #feltcraft #woolcraft #needlecraft #cat #羊毛 #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #羊毛フェルト猫 #羊毛フェルトねこ #羊毛フェルトアニマル #yomoko888 #needlefelt #needlefelting #feltart #woolart #wool #cats #羊毛フェルト人形
Card image cap

2017/09/23 15:23:46

@usaginokutusita
お久しぶりです(*´∀`)ノ■:オーダーいただいた黒のプードルちゃんが出来上がり無事に新しいお家に到着!:さっそく可愛がっていただいて大変嬉しく感じています!( ^ิ艸^ิ゚)💞:@kuronekofelt96 様が販売を始めて二周年を迎えられる記念にショップのマスコットキャラとしての光栄なオーダーでした😍:まずご自身が飼っておられる可愛いプードルちゃんのお写真を見せていただきました。それをもとに、もしもうさぎのくつしたの世界に迷い込んだならばこんな感じに!というイメージで制作させていただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)💞:写真の途中から公開してる子は、私の中でkuronekofeltさんの作られるオシャレ可愛いフェルトスイーツ達や人懐っこくて愛くるしい表情の実際のワンちゃんとは雰囲気違うな…と感じ末永く愛される子を作りたい!という気持ちからボツに!( ^ิ艸^ิ゚)💞:ただせっかくなのでボツになった子も公開しちゃいますね!(笑)始めの写真はkuronekofeltさんのお家へ、後ろの方の写真はボツになった子です!:皆様よかったらさっそく新しいお家で可愛がっていただいてる黒プーちゃんの様子を覗きに行ってみてください→ @kuronekofelt96 フェルトスイーツもホント素敵なんですよ〜!:#羊毛フェルト作品 #羊毛フェルト人形 #羊毛フェルト部#アニマルモチーフ#トイプードル部 #トイプードル大好き #トイプードル黒 #needlefelting #feltingwool #アニマル雑貨#usaginokutusita#ぬいぐるみ犬 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド部#福岡#福岡ハンドメイド#福岡雑貨屋#福岡雑貨#雑貨屋巡り #委託販売#大野城雑貨んか
Card image cap

2017/09/22 20:04:33

@yuko.fuwamoko
朝は晴れていたのに、すっかり雨ですね💦。昨日、吉祥寺のAVRILさんで素敵な赤い毛糸を買いました。うさぎにマフラーを編んでみました。#羊毛#羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #羊毛フェルト部 #羊毛人形 #羊毛フェルト人形 #ニードルフェルト #うさぎ#ウサギ#絵本の世界
Card image cap

2017/09/22 13:30:38

@a_blue.o_o
羊毛フェルトで制作した今日のおすわりさんは…パンダさん(*´꒳`*)#羊毛フェルト #羊毛フェルト人形 #テディベア #パンダ #バンタン好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/09/22 09:47:56

@bunbullbunbun
.( º дº)
Card image cap

2017/09/21 19:36:51

@yuko.fuwamoko
今日は秋晴れで気持ち良い一日でしたね😊。この前のハロウィンリースがご購入いただけたようなので、また新しいものをいくつか納品しました。お隣のカフェは、またまた列が出来ていました☕️。#羊毛#羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #羊毛フェルト部 #羊毛人形 #羊毛フェルト人形 #ハロウィン#ハティフナットの雑貨屋さん #hattifnattの雑貨屋さん #委託販売 #雑貨屋#ニードルフェルト
Card image cap

2017/09/21 15:56:38

@fukufukuyama
ペットそっくりの羊毛フェルト人形 てのりっこEYESで製作させていただきました、ミニチュアダックスフントのゴッチくんです(*^_^*)*ふくふくやま訪問ぺット火葬でお見送りのお手伝いをさせていただきましたゴッチくん。*ご家族様からのたっぷりの愛情の感謝の気持ちで送り出してもらってから数ヶ月…この度、無事てのりっこEYESの姿になっておうちへと帰って行きました🏠*いつもご家族様を上目遣いで見つめていたポーズで製作させていただきました。*先日、お礼と労いのあたたかいメッセージをいただきまして、とても感激でした!*#ふくふくやま#虹の橋#羊毛フェルト人形#rainbowbridge #てのりっこ#てのりっこEYES#500post#ミニチュアダックスフント#ダックスフント#ミニチュアダックス#minituredachshund #ダックス#かわいい #可愛い#上目遣い#ペット供養#ペット火葬#手元供養#お写真から#オーダーメイド#オーダー受付中#dachshund #犬#ペット#pet#ペットも家族
Card image cap

2017/09/21 08:37:58

@yuusoralove
*おはようございます☺今日は☀爽やか😃✨気持ち良さそう❗*昨日は母ちゃんにまた遊ばれたよ😭母ちゃん❗家にいるとろくなことしない😢と佑空の声が聞こえてきそうなpic📷です~😂佑空❗安心してください😉明日から3連ちゃんで母ちゃん出かけるから~😂*1枚目 佑空、佑次郎、空次郎と仮装したよ~😂2枚目 空❗#魔女帽子 👲何か違うよね😁3枚目 オバケ👻とコウモリ🐥やっぱりちーん顔😂😂😂4~5枚目 母ちゃんの#親バカ グッズ❗#カンバッチ 😁作っちゃった❗**#ちわわせ💝 #チワワ #チワワ部 #チワワ可愛い #チワワ大好き #ちわわ #被り物 #ハロウィン #羊毛フェルト人形 #チワワ画像 #仲良しチワワ #チワワ多頭飼い #chihuahuas #chihuahuasphoto #chihuahuaslife #chihuahuaslover #dogstagram #handmaidedolls #Halloween
Card image cap

2017/09/20 17:00:24

@rararasakura6011
しーちゃん、スリッパで遊ぶチワワをじーっ!👀何か嗅ぎつけたかな…クンクンしーちゃん、チーズ🧀をハイ❣️ #ハンドメイド好き #羊毛フェルト犬 #羊毛フェルト スリッパ#羊毛フエルトチワワ#羊毛フエルト チーズ#羊毛フェルト クマ🐻#羊毛フェルト人形#しーちゃん部屋2 #しーちゃん#ブライス#blythe #ダイソー雑貨
Card image cap

2017/09/20 13:03:57

@fukufukuyama
ペットそっくりの羊毛フェルト人形 てのりっこEYESで製作させていただきました、トイプードルのポポちゃんです(*^_^*)*HPをご覧になったご家族様が、アトリエまで製作の打ち合わせにお越しくださいました。*とっても優しい子だったというポポちゃん。手のひらサイズのてのりっこEYESとなり、ご家族さまのもとへと帰って行きます。*#ふくふくやま#虹の橋#rainbowbridge #羊毛フェルト#羊毛フェルト人形#ペット#犬#トイプードル#トイプー#toypoodle#ポポちゃん#てのりっこ#てのりっこEYES#手元供養#ペット供養#羊毛フェルト犬#かわいい#toypoodlelove #オーダー受付中
Card image cap

2017/09/19 15:04:57

@hetyoooon
Card image cap

2017/09/18 22:36:10

@jj_ikuje_jj
警察官ピルくん💚出来上がり〜♪ #ジェジュン人形 #羊毛フェルト人形 #マンホール
Card image cap

2017/09/18 20:42:58

@yuko.fuwamoko
右上のベースからリスくんが出来ました🐿。今日は台風一過で暑かったですが、すっかり秋模様。 #羊毛#羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #羊毛フェルト部 #羊毛人形 #羊毛フェルト人形 #ニードルフェルト #リス#りす#絵本の世界
Card image cap

2017/09/18 19:07:02

@mugimatsu0511
羊毛フェルト人形の銀次郎くん、完成💞ご本犬さんがもうお人形のような子😳@umi47474 さん、ありがとうございました😊🙋🏻#トイプードル #ハンドメイド #羊毛フェルト #羊毛フェルト人形 #人形 #オーダーメイド #手芸 #woolfelting #needlefelting #doll #dogstagram #handmade #order #madetoorder
Card image cap

2017/09/18 09:03:10

@a_blue.o_o
おすわりくまちゃん(*´꒳`*)つぶらな瞳のくまちゃんです❤️ #羊毛フェルト #羊毛フェルト人形 #くま #テディベア
Card image cap

2017/09/17 22:26:37

@angelpinkrose_
☆美味しい素敵便☆お心遣いがすごく嬉しい素敵便が届きました🎁先日、鳥かご形の花時計をオーダーして頂き、羊毛天使のカプチーノちゃんまでお迎え下さった@taki.0725 さんから…#クラブハリエ のリーフパイ💝秋らしいパッケージでとっても可愛い💕早速、うちの食いしん坊妖精ルルちゃんとちぇりぃちゃんが狙っていますが…ダメダメ〜🙅あげませんよ〜!お母様のお部屋に飾る花時計、大変気に入って下さって…そうしたら、こんな素敵なお品まで💝お心遣い、本当に感謝します…💓takiさん ありがとうございました💗・・・#素敵便 #素敵便が届きました #クラブハリエ#リーフパイ #スィーツ #ありがとう#羊毛フェルト #羊毛フェルト人形 #妖精#フェアリー #ハンドメイド #手作り人形#sutekibin #clubharie #reafpie #sweets#thankyou #needlfelted #woolfelted #fairy #doll #handmade
Card image cap

2017/09/17 21:28:19

@a.ki.ko_suzu
11月に地元の小さなイベントに出展が決まっています✨イベントは初めてなので、何から手をつけたら良いかわからない状態です💦在庫もほとんど無いので、あと2ヶ月でどれだけやれるか。。。 #羊毛フェルト#羊毛フェルト作品 #羊毛フェルト犬#羊毛フェルト人形#羊毛#ハンドメイド#オーダーメイド#イベント頑張ります#handmade#feltingwork #felt#woolこちらは日常の事がメインなので、サブアカウント作りました。そちらには作品のみ載せて行く予定です。@akos_handmade です。良かったらご覧くださいね💖
Card image cap

2017/09/17 11:38:16

@yuko.fuwamoko
前のpicからの続きです😊。まず、羊毛のベースで胴体を作り、マチ針で頭につけてバランスを見ます。よければそのまま刺して、頭と胴体をくっつけます。胴体はお腹とお尻を少しふっくらとするようにベースをつけます。くっついたらその上から白い羊毛で馴染ませます。次は足をベースで作ります。あとは胴体につけ、胴体と足の境目は白い羊毛をさしつけます。腕は白い羊毛で作り、胴体につけてから上から毛糸を刺します。洋服や小物を作ります(今回はスカート、エプロン、三角スカーフ)。本当はパンも羊毛で作りますが、今は仮置きで粘土のパンです。フェルトで作った靴を履かせて出来上がり🐑。後半は服などの製作も含めて2時間ぐらいかな❓。#羊毛#羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #羊毛フェルト部 #ニードルフェルト #羊毛人形 #羊毛フェルト人形 #ひつじ#ヒツジ#絵本の世界