#羊毛フェルト


Card image cap

2017/11/20 06:30:33

@mimi_091310
おはようございます╰(*´︶`*)╯・・たまご動物さんのブローチ・・茶色のくまさんが仲間入り♪・・コロンとしたフォルムが愛らしいです( ´艸`)♡・・・たまごの動物さん、他の動物さんも作ろうかな、パンとコラボさせようかな…?・色々考え中です(*´-`)・・・#羊毛フェルト #羊毛氈 #needlefelting #くまさん #パンダ #白くま #ブローチ #たまご #お出かけ #minne
Card image cap

2017/11/20 06:03:57

@youmou.tenshi
bag持って初めてのお出かけ😊作品展から1週間が経ちました✨この1週間、睡眠不足の解消と😆溜まってる家事、寒さに耐えつつ後回しになっていたリビングを冬支度にかえ、やっと日常生活が戻った感じです😅そして、作品展から我が家に戻ったbagはようやく娘の元へ💕(夏からお待たせしてごめんね💦)日曜日、bagを持って初めてのお出かけ〜✨好きな色で作ったから、お洋服とすっかり馴染んでる😊遅くなりましたが改めて、作品展ではTeyneyFeltスタッフの皆さま、作家の皆さま、ご来場の皆さま、本当にありがとうございました✨5歳の子育てをしながら、シートティチャーコースを受講することでいっぱいいっぱい💦作品展に出展するのは時間がなさすぎる〜💧と申し込んでいませんでしたが、展示品だけでも飾ったら〜?とsaekoさんに優しく背中を押していただき、おかげでたくさんのステキな作品や作家さま達との出会いがありました。本当に皆さまに感謝です✨✨ 羊毛フェルトとの出会いから7年、途中出産子育てと羊毛に触れる時間が持てなかった2年半があったけれど、いつからでもどんな形でもまたチクチク始めることができるのが羊毛フェルトのいいところ。そして、見守って協力してくれたパパと娘に感謝です✨✨ありがとう💕💕 子育てと家事と羊毛フェルト♫まだまだ自分のペースをつかめずにバタバタしてることが多いけど💧その時々でうまくバランスをとりながら、自分なりのスタイルを作れたらいいな〜✨ Yu---っくりだと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします✨✨ Yu-#羊毛フェルト #子育て #ママ #主婦 #感謝 #ありがとう #よろしくお願いします
Card image cap

2017/11/20 02:28:29

@chamy.keico
😅チャ太じゃないよ〜💦・🐰うさフェスに連れて行く予定だった@ChocolatBox 畑先生、羊毛フェルト教室で作ったチャミー💕←チャ太になってしまいました😜&お父ちゃんが作ったあんころ💕・春にお会い出来ますように🌸What a bummer!😩・#chocolatbox #羊毛フェルト #handmade #ハンドメイド #手作り #ホーランドロップ #イングリッシュアンゴラ #englishangora #次はぴっころ#今度こそチャミー#うさフェス #残念 #春に会いましょう#可愛い #似てるかな#ふわもふ
Card image cap

2017/11/20 02:15:35

@pitandcore
..白と黒..ストラップです..My another account.@sasaki_konomi (Sapporo model).@kono_0821 (Film Photo). #instafollow #l4l #tagforlikes #followback#うさぎ#羊毛フェルト#ハンドメイド#felt#オリジナル#カラフル#bird#羊毛#original#一点物#Handmade#sheep
Card image cap

2017/11/20 01:22:12

@sachi.jpn
久しぶりにマンソン君を作ってる。髪型が浅草のう◯こみたいで愛しい。 #needlefelting #woolfelt #handmade #羊毛フェルト
Card image cap

2017/11/20 01:19:02

@5005cute_smile
こんばんは~いつも楽しく作っているCuteSmileです。今回の新作はグレーのもふもふフェルトを使ったアクセサリーです。取り外すせてシンプルにも使えます!星スタッズが付いているのでライダーズと合わせたりするとカッコイイ感じにも使えます👍あとは羊毛フェルトで作ったのにファーを組み合わせてみました。(*´罒`*)この冬にいかがでしょうか?#ハンドメイドアクセサリー#イヤリング#ピアス#シンプル#もふもふ#星#スタッズ#羊毛フェルト#ファー#大人っぽい#カッコイイ#かわいい#福岡イオンモールルクル#トィンクル#CuteSmile#コーデ#新作#くるみボタン
Card image cap

2017/11/20 01:03:29

@reborn0117
☆。チョフさん 共演者チェックまだ 未完成だとバレているようです方向性は あってるみたいね。#ハリチョフ#はりねずみ#ハリネズミ#hedgehog#harichofu#羊毛フェルト#handmade#ハリチョフ手芸クラブ
Card image cap

2017/11/20 01:03:08

@ponlamb
11/10 寄出的法國鬥牛犬(主人不願公開提供的照片 只同意公開作品照)笑臉吐舌頭配粉紅色啾啾好可愛#pet #dog #frenchbulldog #woolfelt #Handmade #寵物 #狗 #法國鬥牛犬 #羊毛氈 #手工 #手創 #客製化 #羊毛フェルト
Card image cap

2017/11/20 01:01:24

@lilybell76
冬休みお子様向けのワークショップの見本が出来ました。題して『戌年パフェ』詳細はまた後日お知らせさせて下さい(*・ω・)ノ#羊毛フェルト #羊毛フェルト教室 #カナリヤ平岡店#アクレーヌ #自由研究 #戌年
Card image cap

2017/11/20 00:53:59

@vegainjune
作る人はきっとみんなそう。こんな時間がハッピー🕊#ハンドメイド #羊毛フェルト #つばめ #ピンクッション #麻かご
Card image cap

2017/11/20 00:51:53

@she___e2
午前の仕事終えて急いで盛岡へ🚗💨息子の希望で、高校サッカー新人戦見に行きました。今日のゴムは自分の作ったボンボンで。今週末はいよいよ雫石町での委託販売。作品たちを梱包したので、明日発送しまーす。#羊毛フェルト #フェルトボール #ヘアゴム #高校サッカー #新人戦 #中2男子 は#サッカー歴 #6年 やっと#サッカー楽しい と思えるように #ここまで長かった #父の存在 #大きすぎ #うるさすぎ
Card image cap

2017/11/20 00:45:45

@aki_felt2016
メイツ展覧会撮った写真をスマホが素敵にアレンジしてくれていたので〜✨21日まで開催しています(*^▽^*)#MovieCreator #展示会 #カルチャー #羊毛フェルト #犬・猫大好き
Card image cap

2017/11/20 00:44:35

@pino565656
Card image cap

2017/11/20 00:43:40

@kikimama1008
中々いい感じになってきたかな?続きは明日!明日完成出来るといいけどw#げんぎつね #どんぎつね #どん兵衛 #ハンドメイド #羊毛フェルト #星野源