#羅臼



Card image cap

2017/08/23 11:12:45

@daldalrina
#여행다섯째날_오전쿠시로의 밤은 조용하고, 비 내린 뒤라서 한층 더 반짝반짝 아름다웠다.해질녘 석양이 아름다워서 손꼽히는 출사지라는데, 날씨 탓에 보지못한 아쉬움을 야경으로 달랬다.누사마이바시(幣舞橋) 바로 옆에 위치한 센추리캐슬호텔은 방은 생각보다 좁았지만, 조식서비스가 심플한 반면 고급져서 마음에 쏙 들었다. 습원과 석양을 제대로 못 본 아쉬움과 풍부한 먹거리...다시 오고 싶은 쿠시로를 뒤로 하고 라우스(羅臼)를 향해 가는 해안도로는 깊고 푸른 바다를 끼고 달리는 그 자체만으로도 설렜다.전망대에 들러 라우스의 전경을 눈에 담고, 서둘러 시레토코(知床)로 출발. 마치 쥬라기공원같은 우거진 녹음의 구불구불 산길을 달리며 "곰이다!" "공룡이다!"를 장난스레 외치며 경치를 만끽하고 진짜 여우와 노루를 만난 반가운 흥분도 잠시...시레토코5호가 가까워질 무렵 경찰과 엽총을 든 사람들이 도로를 통제하고 있었는데 곰 출현 신고를 받고 출동했단다. 뭔가 대자연이 가까워졌구나 싶은 짜릿한 설레임.#여행스타그램 #북해도여행 #일본여행 #가족여행 #자유여행 #쿠시로 #야경 #호텔조식 #쿠시로센추리캐슬호텔 #라우스 #드라이브 #멋진해안도로 #北海道旅行 #釧路 #夜景 #幣舞橋 #釧路川 #釧路センチュリーキャッスルホテル #素敵な朝食 #羅臼 #海岸道路 #ドライブ #언제가될지모르지만_다시가고싶은곳_쿠시로#양식과화식_둘중하나를미리선택하면_고급스레세팅#누가_매일이렇게_차려줬으면_싶었다#디저트코너의_인생푸딩
Card image cap

2017/08/23 07:30:22

@zhan1322
帯広〜美幌まで雨降ってたけどなんとか天気持ちなおしてよかった!網走でラーメン食べて知床五湖行って羅臼で海鮮丼食べて温泉入って1日が早い…..#ツーリング#帯広#知床#羅臼#道東#ホンダ#フィット#cbr250rr#本当は釣りもしたかったな〜#カラフトマス
Card image cap

2017/08/22 23:41:08

@takehiko_ino
近くて遠い父祖の地#国後島 #羅臼
Card image cap

2017/08/22 14:47:21

@hirotaka.saito
何気に羅臼d( ̄  ̄) 森繁久彌像@みんな仕事で遊んでくれない//jp #羅臼 #北海道 #森繁久彌 #ヒカリゴケ #漁師町 #
Card image cap

2017/08/22 13:33:04

@suga_jpt
羅臼の生筋子、自家製イクラ醤油つけ作成。#羅臼#生筋子#イクラ醤油つけ
Card image cap

2017/08/22 09:55:22

@hht_bio
バイオの1、3年生は昨日から学校が始まりました。2年生は夏休み開始が遅かったためまだ夏休み中です😊今日は大きな荷物を持った子を発見!これから先生と羅臼高校へ出張授業に行きます!カッコイイ先輩として行ってらっしゃい!#北海道ハイテクバイオ #羅臼 #夏休み #授業開始 #出張授業 #カッコイイ先輩 #頑張れ #行ってらっしゃい
Card image cap

2017/08/22 09:50:59

@wara.__.nd
「北海道でソフトクリームを食べようの旅」2枚目です😃⑦#羅臼 #深層水ソフトクリーム 綺麗なブルー。塩味が少しだけ強めでした。⑧#野付半島 #ハスカップソフトクリーム ミルク味のソフトクリームの上に酸味の効いたハスカップソースが良かったです。⑨#釧路湿原#塘路駅 #ソフトクリーム 大自然の中での味😆⑩#ナイタイ高原牧場 #四つ葉ソフトクリーム #かぼちゃソフトクリーム 四つ葉ソフトはとてもミルク感が。かぼちゃソフトはカボチャがまろやかで甘さ控えめでした。⑪#新千歳空港 某ランキング1位#きのとや ソフトクリーム 今回食べた中で一番濃厚でボリュームがあったので2,3人でシェア必須かもです。⑫#新千歳空港 #クマゴロンソフト「塩」です。見た目だけで私が食べたい!!と買いました。知床の海洋深層水を使ったソフトクリームです。スッキリした甘さと程よい塩味でした。以上です😃いい体験が出来ました!!ちなみに後でどれが一番か子達に聞いたらみんな⑤番の「流氷ソフトクリーム」と言っていました😊😊