#缶バッチ



Card image cap

2017/08/22 23:10:58

@yuzuki150408
🌺オンラインガチャ🌺 枠決め.#吉野北人 #長谷川慎 出たら教えていただきたいです🙏.その2人以外なら誰でも出せます❗(RMPGメンバーは集めてるので出せない場合もあります🙇).#缶バッチ 👉 #クリーナー 👉 #ハンドタオル 👉 #アクリルキーホルダー 👉 #クリアチャーム の順で求めてます❗.コメントで求めてるメンバーお願いします😊フォロー外からも是非!!!.#オンラインガチャ #トラステガチャ #オンラインカプセル #アロハ衣装ver #ldh #exile #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #generations #therampage #枠決め #ldhファンさんと繋がりたい
Card image cap

2017/08/22 23:01:51

@grchanmom
*⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢*イイネ!ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ🍌𖤐⋆*この前イオンに行った🐾ときにマック🍟のレシート持ってgetしてきたー🤙🏽♪♪♪缶バッチ📛可愛いね( ˆ͈̑꒳ˆ͈̑ )💓*⌣⌣⌣|/⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣*#トイザらス #ベビーザらス#マクドナルド #マック #ミニオン#ミニオンズ #minion #minions#缶バッチ #get #ゲット #可愛い#ニヤニヤ #ミニオン狂い#ミニオンズ狂い #大好き #love#ハッピーセット #1000円以上の#レシート #持って #go
Card image cap

2017/08/22 22:57:22

@r_______enagram
ミニ缶バッチ用の袋自分で作った😂ちょー大変。...#ガチャ交換 #缶バッチ #ldhファンさんと繋がりたい #いいね返し
Card image cap

2017/08/22 22:52:38

@extrfam_a
♡.交換優先で買取致しますので条件の見合う方はDMお願いします🙇‍♀️.❤️➡︎決まりました😊GMYクリアチャ-ム.《交換の場合》私がお譲り出来るものは過去postに詳しく書いてますのでお読み下さい。※最近読まれてない方が増えています。読まれてないなと感じた場合はお返事致しません。←既読スル-(シカト)ですか?と言われる前によく読んでください。.《買取の場合》過去1回でもスム-ズにお取り引きして頂いた方…ゆうちょ銀行(先払い致します)又はフリルでのお取り引き初めての方…フリルでのお取り引きのみにさせて頂きます🙇‍♀️※先払いして商品を送って頂けない方が増えているみたいですのでフリルのみのお取り引きでお願い致します💦.金額を提示お願い致します。フリマアプリで購入した方が安ければお断りすることもありますのでご了承下さい。.✅スム-ズにお取り引きしたいので求めている商品と所持されてる商品を簡潔にお願いします。🙆例))NAOTOさんOYMのクリアチャーム求めてますか?山下健二郎さんのモバ缶ツアジャのものと交換希望です(^^)↑このようにお願いします。🙅例))NAOTOさんのクリアチャーム求めてますか?↑すみませんが返事しません。✅1週間以上お取り引きが進まない場合キャンセル致します。✅全ての商品プチプチ梱包お願い致しますm(_ _)m当方も致します。✅発送前に住所氏名を記入済みの封筒と梱包された商品を一緒に写真送って下さい。当方も致します。もし写真を送らず発送された場合はこちらに商品が届いてから発送致します。🚨万が一交換詐欺が発覚した場合は内容証明郵便を発送し警察に被害届を出しに行きます🚨.#交換#ガチャ交換#交換希望#HiGH_LOW#居酒屋えぐざいる#クリアチャーム#缶バッチ#EXILE#三代目JSoulBrothers#NAOTO#ジェシー#クリアチャーム
Card image cap

2017/08/22 22:50:26

@onyuka0628
#SHINee#샤이니#onew#온유#オニュついでにこんなんもw#これは缶バッチなの#缶バッチ#배치기 #선물#ソンムル
Card image cap

2017/08/22 22:40:21

@mi____0207
8/20 ケンチさんの舞台幽劇観てきましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶啓司さん、岩ちゃんの舞台挨拶観て終わってから、青年館ホールへ!パンフもしっかり購入してガチャも回しましたー!300円という誘惑怖すぎる(´-`).。oOLDHの500円ガチャに慣れすぎてる自分。笑最初、有澤さんて子が2個出ちゃったんだけど優しい有澤さんファンがケンチさんに交換してくれた(´・ω・`)❤︎この幽劇のケンチさん美しいの暴力…!!岩ちゃんのお顔も美しいんだけどケンチさんはもう人間じゃない感じ?笑私のボキャブラリーの問題(`ω´)笑舞台はケンチさんがただ美しくてちょいちょいLDHのネタが挟まれてて面白かったなー✩でもハイロー観たあとだったから完全に私には二階堂にしか見えなかった。笑ケンチさんの見た目のイメージよりちょっと高い声がツボです(´-`)❤︎イケメンの若手俳優さんもみれて永遠目の保養になりました!最後の掛け声すごい格好よかった。ケンチさんに対して、いやだいたいだけど自分のボキャブラリーのなさに毎回悲しくなります。゚(゚´ω`゚)゚。とりあえず最高だった!!!笑#舞台#日本青年館ホール#マチネ#昼公演#橘ケンチ#幽劇#美しい#完全に彫刻#300円ガチャ#缶バッチ#普段のLDHの交換より大変#誰ファンだかわからないトラップ#有澤樟太郎#缶バッチあります#誰かdm下さい#笑#亜嵐とメンディー#じぇねれーしょんず#突然のEXILEネタ#びっくり#生の演技やっぱりいいね#ケンチさんの次のハイローの出演も楽しみにしてます#千秋楽まで頑張ってください
Card image cap

2017/08/22 22:36:11

@jsb_amaomi
#repost @ldh_feltorder_m via @PhotoAroundApp #交換希望缶バッチグッズ卒のため#譲ります#藤井姉妹 #藤井萩花 #藤井夏恋 #鷲尾伶菜-譲) 写真のもの全て鷲尾伶菜すべて売り切れました。求) 登坂広臣関連(未所持)藤井姉妹クリアチャーム片寄涼太クリアチャーム(物により複数可)TAKAHIROクリアチャーム(物により複数可)☆買取もOKです😌✨☆カレンダーver.藤井夏恋は訳ありです。☆アニバーサリー鷲尾伶菜は安価不可です。また、交換は同じくらいの相場のもの同士交換可能です。☆コメントではなくDMで取引お願いします。☆早い者勝ちではなく、条件の良い方優先です!!DMお待ちしております✨✨また、載せますのでそちらもお願いします!!#クリアチャーム #缶バッチ #バレンタイン #ホワイトデー #クリスマス #カレンダー #アニバーサリー #お正月 #egsummerrider #ストサディ #ナオミ #high_low #フォト缶バッチ
Card image cap

2017/08/22 22:17:20

@123drum123
( •㉦• )二人ともバッグが宇宙だたw意識高いwww#偶然 #被った #缶バッチ #おしゅしだよ #ヨツイミワ #タメゾー
Card image cap

2017/08/22 22:04:22

@happiness_love_forever_
・一昨日のHiGH&LOW THE LAND本当に最高でした😭💗・まず、舞台挨拶について~🌈🌈お母さんが持たせてくれたチケットで入りました!!席番号で席についたらまさかの前列でテンションMAX😂✨そのあと開演時間になっても前が誰もいなくて横見たらカラーコーンが置いてあって前には入れないようになってて私がいたところが最前列😭💗💗その時点でもう倒れそうなくらい嬉しかったです😆💚・そのあとメンバーが出てきて痛バとフラッグとフェルトで楓ちゃんにメチャメチャアピール✌🏽️🌸それに楓ちゃんがメッチャ気づいてくれて5秒間以上目が合うのが何回も続いてアイコンタクトとかニコって笑ってくれたり口パクでありがとうございますみたいな事言ってくれたり本当に夢みたいでした😭✨✨・そのあとHiGH&LOW THE LANDへLet's go!!🚗💨席はほぼ埋まってて後ろの方で泣きたくなった😢😢その後すぐに楓ちゃんたちが出てきて後ろの方まで歩いてきてくれて私の周り1㍍以内のところに5分以上いて死ぬかと思った😳🙂💛💛・そのあと帰るか帰らないか悩んでとりあえず最後に1回だけ入って帰るかってことになったらいきなりHIROさんと隆二出てきてテンションおかしくなってきて😂とりあえず最高のいちにちでした。😢😭😳😆😂💗💗・25日もお台場居酒屋えぐざいる行くし29日はツインタワーあるし夏休みは幸せ過ぎますね🏁💘💘・写真は昨日ゲットした芝のカードとお気に入りの缶バッチ少しだけ📷✨・#highlow #highandlow #楓 #藤井夏恋 #山口乃々華 #城戸愛莉 #苺美瑠狂 #舞台挨拶 #最前列 #ツインタワー #トークショー #イベント #居酒屋えぐざいる #お台場 #缶バッチ #カード
Card image cap

2017/08/22 21:56:05

@gyu23usagi.zejin.anhfkm
昨日の思い出( ´∀`) 元SJペンの同い年の子と、池袋と渋谷に行って来ました~💨 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~渋谷にはこのユーリの展示会を観に行って参りました✨もう、終始興奮しっぱなしでイヤホンでヴィクトルと勇利の会話を聞きながら幸せな時間を過ごしました(*´ω`*)💞~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~特に、勇利のコレクションと称されているヴィクトルの写真、アニメに使った生原画、衣装がもうすげぇぇって感じでした😢💞やっぱり私、生原画とか生原稿には滅法弱いです😂💞~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~最後のグッズコーナーで買ったヴィクトルの品々とクリアファイル2種、画像内にある缶バッチ二つとメモ付箋は一緒に行った友達から貰ってしまいました(ノ´∀`*) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~本当に行って良かったと心の底から思うような素敵な展示会でした✨これはユーリ好きには堪りません😆💞 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~色々な事が繋がって、古き良き縁を大切に出来ること最高に幸せです🍀#アニメ#アニメ好き#ユーリonMUSEUM#ユーリオンアイス#渋谷#タワレコ#終始興奮しっぱなし#幸せな時間#勇利コレクション#ヴィクトルの写真#生原画#衣装#凄かった#クリアファイル#缶バッチ#ブロマイド#メモ付箋#素敵#ユーリ好きには堪らない#楽しかった#勇利#ヴィクトル#ユリオ#オタベック#クリス#ピチット#JJ
Card image cap

2017/08/22 21:46:34

@r_hi_ragi
らーくん缶バッチ#らーくん#歌い手#缶バッチ
Card image cap

2017/08/22 21:37:03

@ldh_feltorder_m
#交換希望缶バッチグッズ卒のため#譲ります#藤井姉妹 #藤井萩花 #藤井夏恋 #鷲尾伶菜-譲) 写真のもの全て鷲尾伶菜すべて売り切れました。求) 登坂広臣関連(未所持)藤井姉妹クリアチャーム片寄涼太クリアチャーム(物により複数可)TAKAHIROクリアチャーム(物により複数可)☆買取もOKです😌✨☆カレンダーver.藤井夏恋は訳ありです。☆アニバーサリー鷲尾伶菜は安価不可です。また、交換は同じくらいの相場のもの同士交換可能です。☆コメントではなくDMで取引お願いします。☆早い者勝ちではなく、条件の良い方優先です!!DMお待ちしております✨✨また、載せますのでそちらもお願いします!!#クリアチャーム #缶バッチ #バレンタイン #ホワイトデー #クリスマス #カレンダー #アニバーサリー #お正月 #egsummerrider #ストサディ #ナオミ #high_low #フォト缶バッチ
Card image cap

2017/08/22 21:31:26

@ryuji_ayupii
またガチャが出ましたね〜😏🤘今回は少なめですが回します🌀隆二が出て欲しいけど😢💟225種類あるから出る気しやん⚡️出た方→声かけて頂けたら嬉しいです🙌求めてる順番↓↓↓↓↓❶缶バッチ❷タオル❸アクリル❹クリアチャーム❺クリーナー#トラステ #オンラインガチャ #オンライン #ガチャ #三代目jsoulbrothers #second #generations #dobermaninfinity #rampage #exile #シークレット #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #山下健二郎 #naoto #elly #naoki #交換 #交換希望 #アロハ #クリーナー #缶バッチ #アクリル #クリアチャーム #ハンドタオル #求める
Card image cap

2017/08/22 21:13:33

@hass_uu
#今日の #戦利品 #wc で買い物してたら #けーしゃん さんがいた!#缶バッジ #缶バッチ も買ったよ!明日載せますm(_ _)m#ジャニショ も!#二宮和也 は友達に、#岩橋玄樹 は自分用!#原宿 #渋谷 #v6#看板 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一
Card image cap

2017/08/22 20:53:21

@stupid_s_