#繊細チンピラ



Card image cap

2017/07/03 13:25:08

@cal96cal
花キリンコレクション赤花、桃花、白花、綴化の赤花花キリンは見かけるとツイツイ狩ってシマウマ低気温に弱いので屋外越冬難しいのは控えたいんだけどという、この暑さからは想像出来ない数ヶ月前を思い出す屋台での越冬も厳しかったなあ肺炎になったしなあ(笑)#中休憩#タニパト#一時帰宅#休みをください#星期一加油今度の日曜が休めるかな←希望#ユーフォルビア普及委員会#Euphorbia#ユーフォルビア#花キリン#花キリン綴化#開花#bloom#赤花#白花#contrast眠い、眠いよ、パトラッシュ歌舞伎に全く興味がなかったけど、宙乗りってのがキッカケで気になったりとは言え、行く時間的余裕も金銭的余裕も精神的余裕もない「結婚が条件」ってなんだよ#繊細チンピラ----キリトリ----
Card image cap

2017/06/10 19:40:11

@cal96cal
ピーマン祭り若いピーマンが安くてね(´・ω・`;)茄子祭りじゃねーのかよ!って話ですが茄子祭りは昨夜まで来週月曜から茄子祭り再開で「茄子の煮浸し七変化」を開催予定#飲食店はじめました#愛知県岡崎市#愛知#岡崎市#岡崎市屋台#深夜の食堂#夜のデ部#深夜のデ部#駐車場あります#kitchencar#キッチンカー#diner#メシテロ#飯テロ#ピーマンの肉詰め#中華餡ヘルシー路線を貫いて、鳥の胸肉使用油は極力減らしてます🍴ナンバーワン痛い人って認定されちゃったけど、気にしない(ようにする)可愛い女のコに言われたら凹むけど、オッサンに言われても┐(´д`)┌確かに、友人も少ないし、少ない友人も変な奴多いし、収入も少ないし、浮き沈みありますが、幸せです#繊細チンピラ#取扱注意でも、友人をディスるな!🐟見えるところに入れてて見せて歩いたり、禁止されてるプールや温泉に入ってドヤ顔してる刺青には、否定的なスタンスを貫きますよ和彫りだろうがトライバルだろうが、コワイもんはコワイ入れたきゃ、否定される可能性も敬遠される覚悟もしろって話自己満足や文化のレベルで抑えて下さい※自分は自制できず入れてますが、見えない位置だし、見せないし、見せたくもない#ftwカノジョだけが見てスルーしてくれたら良いんですー(笑)人の嫌がることはしない!基本でしょ🍴来週水曜は出張のため、休業とします
Card image cap

2017/05/30 15:23:36

@yumaru39
.どうやら#繊細チンピラ がいるらしい。アカウント変えようかig辞めようか。。 .それより今の時期、柚子がないからはちみつレモン作った。旦那が加齢すぎておやじすぎてゴリラすぎて疲労が取れないらしい。はちみつ高いから次は塩レモンにしよ。.見た目もレモンのが可愛い☺️#はちみつレモン#疲労回復#レモンってずっと言ってるとニュアンスすら可愛い#cat#catstagram#babyboy#1歳4ヶ月
Card image cap

2017/05/15 18:42:53

@kei_sunflower0101
さくらは画用紙を手に入れた!(パパパ パッパッパーン♬)↑AbemaTV で勇者ヨシヒコにどハマり中ww*という訳で、毎回描き方違っててすみません💦**先日テレビで知った言葉です。例え話で言えば、SNSで「家族で久々外食✩︎節約して回転寿司にしたのに子供と夫は高い皿ばかり(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)」とか投稿すると、“回転寿司で節約とかナメすぎ”“子供がいない人の気持ちを考えて”なんていう言葉で叩かれるそうです。*テレビ観ながら、私、心はどっちの立場にもなりうるわ。。と思いました…。不妊とかで悩んでて泣きたいけど、本アカでは旅行や美味しいもの食べるような楽しいことしか投稿しないから見る人によっては幸せアピールしてるように見えるだろうし…。子供と夫との幸せそうな投稿見ると、素直に「いいね!」を押せなくて親バカでいいけどもうちょっと考えて投稿しようよ😩とか思っちゃったり。。ただ、それを文字にはしないし不特定多数の誰にでも負の感情を持つ訳ではないけど。*いろんな人と会わなくても繋がれて便利になった世の中だけど、知らない人だからこそちょっと過激なことを言っちゃう人もいるから、投稿内容も気を使わなきゃいけない縛られた世の中にもなったなー、とおばちゃんみたいな言い方をしてみる(笑)**#繊細チンピラ#隣の芝生は青い#きっと私もあなたも#他人から羨ましがられるものを持ってるはず#そう信じたい#手書きツイート初心者 #手書きツイート#手書きツイートしている人と繋がりたい#不妊治療 #不妊#ベビ待ち#妊活
Card image cap

2017/05/14 11:59:54

@suker0k
今アツいパワーワードは「繊細チンピラ」そして僕は「ごんぶと小市民」ごま塩程度に覚えておいてくれ。マス太郎より#繊細チンピラ #electribe #ミッキーマウス #mickeymouse #古いミッキー
Card image cap

2017/05/11 18:39:31

@rika11170403
❁2017-05-11❁ ★成長の記録★最近 車に乗せると目的地までずっとギャン泣き😫泣き疲れて寝るってことを知らないみたい😥そして このポーズを楽しんでるけどいったい何の練習❓❓上の子たちもしてたかなぁ…思い出せない😓#生後7ヶ月 #赤ちゃん #肘バイの時期#肘バイってハイハイにカウントしていいのか #車で泣かなくなるアイデアを教えてください#繊細チンピラ ってヤダね💦
Card image cap

2017/05/11 14:58:51

@bon__chin
ハイ!気を付けます!今日テレビでやってた。#繊細チンピラ何気ない投稿の批判コメント。最近はスルーとか、同調とかもなく、不満の心の声を表面化しちゃう人が多いんだね…。 今のところ私の回りにはいないけど。自分もそうならないように、気を付けたいと思う。もし、私のコメントで傷ついたり嫌な思いしてる人がいたら、ごめんなさい。#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きpost#手書きpost仲間募集#イケメン付箋
Card image cap

2017/05/11 11:47:54

@k_65x
Card image cap

2017/05/11 10:58:03

@kotton5220
。昨日、レジャーシート貰いにスタバ行ってきましたー!これでピクニックいけるね。あやめー弁当持って行こー!笑.今ノンストップみてたんだけど、繊細チンピラなるものがいるらしい。SNSとかで投稿した、自慢でもなんでもない、普通の何気ないものに批判コメントする人の事らしい。例えば、今自分が書いた、「ピクニック行こー!」とかのに対して、「休みない人もいるのにわざわざそんな事書くな!」とか。今載せた家族の写真に対して、「子供が欲しくてもできない人の気持ちも考えて!」とか。別に自慢してるわけでも何でもなく、普通に日常を書いただけなのに、そんな風に言われるとか、ネット怖すぎる。一般人でさえも普通に発言出来なくなった世の中ですね。今は何で炎上するか分かりませんよー!!笑あからさまに自慢だろ的なやつにはスルーするのが一番だよ。ネットにまでイライラしてたら身が持たん。笑てか、批判コメントすることで、ストレス発散なるのかな?よく分からんけど。.#繊細チンピラ #悲劇のヒロイン症候群 #傷つきますハラスメント #ノンストップ #生きにくい世の中になった#スタバレジャーシート #赤ちゃん #女の子 #生後3ヵ月13日 #3m13d
Card image cap

2017/05/11 10:42:35

@__naachan05
繊細チンピラ初めて聞く言葉ネットで色々あるみたい昔と比べて今はSNSとか色んなものが進化していってる時代。みんなが同じじゃない様々な人がいるそれをどう受け止めるかによって違ってくるんだと思う難しい問題だと思う違う考え方もあっていいとは思うけどでも、一方的に攻撃するのはよくないと思う何か出来ることはないか考えてみる#繊細チンピラ#SNS#難しい問題#無限ループ#何が出来るのかな#考える