#練習


Card image cap

2017/10/18 17:50:52

@washijawashi
久々の練習😅頑張らねば‥‥。#ゴルフ #練習 #打ちっ放し
Card image cap

2017/10/18 17:42:14

@disney_shione
部活の前に購買のパンを食べる😋それがソフテニ女子のルーティンです🙌手に感覚がないよ🤣#北海道 #高校 #ソフトテニス部 #外 #部活 #練習 #秋 #から #冬 #くそ #寒い ##メロンパン #ルーティン
Card image cap

2017/10/18 17:36:36

@yuriefurusawa
長男とバスケの練習🏀⛹️じじが練習できるように、アスファルト引いてくれた✨練習中、長男の速さに着いていけず足をもつらせ、小指の爪が剥がれるという…。球技苦手😶#バスケット#スポ少#basketball #メンズ育児#練習#childcare
Card image cap

2017/10/18 17:32:17

@braveboard
デジカモブラックと合ったカッコいいキャップを被ってピース。キマってますね!1台あれば親子で楽しめるブレイブボードリップスティックネオ!親子で同じものに夢中になれるってとってもステキ✨!寒くなる前にたくさん遊んでくださいね〜!#braveboard #Repost @mito2105 (@get_repost)・・・ブレボが届いた〜٩꒰ ⁎≧ᴗ≦⁎꒱۶🎶✨**息子の友達はdlx mini持ってる子が多いから悩んだけど…長く乗れるようにと家族みんな乗れるようにって事で少しだけ大きいNeo にした❣️*本格的な寒さがくる前に乗れるように早速今日から練習୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭❣️***#ブレイブボード #ブレボ #息子 #小2 #練習 #RIPSTIKneo #リップスティックネオ
Card image cap

2017/10/18 17:28:53

@tsubaki.0302
.久々にペン入れ失敗した……泣くわ.隠し隠し😌💦...なんというか、本当才能ない😂もう誰かわかんない笑.ファンが見たら叩かれるやつ😂💦....上手くならないのは見る力がないから.見る力をつけるには観察力を身につける.じゃあ観察力を身につけるには………延々とこれがめぐる……#イラスト #イラストレーション #デッサン #似顔絵 #練習 #そして #失敗#illust #illustration #sketch #art #artwork #doodles #draw #drawing #instadrawing #dessin #fanart #instagram #instagramjapan #picture #japan
Card image cap

2017/10/18 17:21:02

@tmfamily0524
#ゴルフ #練習 に@tmfamily0524 @tmfamily0517 @ティーエムファミリーズ と#父 と一緒に…昔 #ドライバー #300ヤード もけど今⤵️#250ヤード が 精一杯…
Card image cap

2017/10/18 17:24:04

@chi_mama19
うぇーん(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)今日幼稚園遅れると思ってチビと走ってたら擦れて穴空いてしまった(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)*去年いろんな色買ったからまだあるけど、やっぱり黒が一番何でも合うd(*¯︶¯*)なのに…(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)*やっぱ私には運動靴しか合わないかな(^◇^;)*さぁ、準備して練習だ!体育館寒いだろうな😵体調も万全じゃないし、明日も練習あるし、ほどほどにバドミントンしましょ( ̄▽ ̄;)*#女の子ママ #28歳ママ #娘 #2歳6ヶ月 #ママリ #親バカ部 #親バカ #おしゃれさんと繋がりたい#oldnavy #モカシン #去年購入 #穴 #開いた #ショック #ショックすぎる #これから #バドミントン #練習 #あと #試合まで #2週間 #くらい #なのに #体調悪い #ストレスかな
Card image cap

2017/10/18 17:20:43

@benteamtkd
.2017 The Poomsae Union of Hong Kong 🇭🇰 Ben sir and Ben’s students in the waiting area👍🏼👍🏼👍🏼.✅Follow us @benteamtkd for more 🥋 .✅Facebook :HK DRAGONS Taekwondo Ben Team#BenTeamtkd #hkdragons #TKD #class #freefight #poomsae #goals #kick #hktaekwondo #master #4thdan #lifegoals #跆拳道 #搏擊 #品勢 #目標 #人生 #興趣班 #練習 #hk #hkig #Sparring #respect #perseverance
Card image cap

2017/10/18 17:10:22

@_kr86_
コスモスが綺麗に咲いてるところを見つけてパシャり💐秋!って感じがする😌💭もうちょっとしたら紅葉も撮れるかな🍁#一眼レフ #一眼女子 #カメラ女子 #カメラ初心者 #練習 #望遠レンズ #コスモス #コスモス畑 #秋 #camera #nikon #d5600 #flower #📷 #🔰 #🌼
Card image cap

2017/10/18 17:06:25

@haruna_____official
今日のなつき😌.服とメイクがあってた🤣🙆..撮影の練習でメイクとヘアアレンジさせてもらった✨✨✨ヘアアレンジは難しいね🤔💭...#make #makeup #hair #hairarrange #hairmake #beauty #メイク #ヘアアレンジ #美容学生 #f4f #練習
Card image cap

2017/10/18 17:02:20

@cnn11_
.«at 吉田»前回誕生日プレゼント渡せなくて、今日も裏からクラブハウス入っていっちゃって…ダメ元で泰良さんに聞いたら私服で出てきてくれた😭しかもめっちゃいい匂いまとって🌸🌸出てきたらキョロキョロしてあ、おまえか。という顔してこっちへ。笑(壮也くんファンサ来てたから反応出来なかったのです…).プレゼント渡して、しばらくお話して、ありがとうございます。頑張ってください。って言ったら「ん?写真いーの?」って。「緊張しすぎて忘れてました!!!」って言ったら笑われました😂そして他の人にはファンサしないのね😂😂なんかわざわざすいませんでした😂ありがとうございます。好き🌸.#1018 #sanfrecce #練習 #皆川佑介