#緊張



Card image cap

2017/08/22 00:42:53

@sechscyn
..P4 First day map to 14/FP5 Second day map to 14/F .....#젝스키스 #이재진 #이재진팬미팅 #이재진_팬미팅 #젝키 #이재진사인회 #대기실 #당첨자 #킹스홀 #배부처 #번호표 #李宰鎮抱抱會 抱抱會 #面試 #interview #緊張 #ドキドキ
Card image cap

2017/08/22 00:24:25

@muzict8282
.H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠ to me❤︎.私ごとですが、本日無事に33歳を迎える事が出来ました☆.あと数時間すれば、日食もあったり。.そして昼過ぎにはめでたく?入院ですw.ざっくり約1週間位。.ま、頑張ってきます( ・ㅂ・)و ̑̑...#33歳#誕生日#入院#獅子座新月#日食#ドキがむねむね#緊張#落ち着かない#再手術
Card image cap

2017/08/22 00:21:54

@aysalon.316
🍋🍋🍋リラックス効果の高いオイルマッサージ💆その日の体調に合わせて、身体のアプローチの仕方は変える必要があると思っています。もちろん睡眠をとって休ませること、自然に触れて心身ともに癒やされること🌿時には人の手を借りることも必要です🍂..施術したあとに必ずしていること、☘いまの身体の状態☘負担がきやすい箇所☘日頃気をつけること☘姿勢のアドバイス..毎日付き合っている自分の身体でも、自分では全く気づかないことも多くわたしもよくセラピストにアドバイスをもらいます🌱不思議と環境によっても疲れ方が全然ちがっていて、東京で日々施術をしている中で感じるのはここで生活している人たちの多くは身体が強張っていて緊張しているということ。緊張やプレッシャーというのも身体を疲れさせる大きな原因です🌼そんなときは柑橘系の香りでリラックスさせることがおすすめです⭕わたしはその中でもベルガモットの香りにいつも助けられてます🌿#柑橘系#ベルガモット#アロマ#リラックス#緊張#プレッシャー#セラピスト#リラクゼーション#プライベートサロン#お部屋サロン#オイルマッサージ#ボディケア#タイ古式#メンテナンス#福島県#福島市#出店予定#大好きな香り
Card image cap

2016/10/20 17:35:33

@miyuuu0403
.ビーガールの撮影してきたよ〜👌💕この画像はのりえが可愛く作ってくれたんだ〜嬉しい💗💗いつもブログ見てくれてありがと〜!!.#ビーガール #ビームズ #撮影 #美容院 #岐阜 #緊張
Card image cap

2017/08/22 00:13:47

@y.mio912
何か、人の繋がりってスゴイ😌西麻布は自分の中で無縁だと思ってた←色んな人に出会って色んな経験が出来る。スタートは不安でドキドキでストレスだしよく眠れないし…だけど。今年になって、誘いはなるべく断らず、未知な事はとりあえず飛び込んでみる精神。芸能にいつか繋がればいいと思うし、それ以上に色んな人と出会って、刺激をもらって学んで。おかげで8月が風の如く過ぎ去っている。7月とか覚えてないもんねwww体調管理しっかりしよ。#出会い#からの出会い#新しい場所#不安#緊張#学ぶ姿勢
Card image cap

2017/08/21 23:53:27

@momocos_kcn
色んな人からグッツを借りて挑む夏休み後半戦。#鶏のみぞれ煮#かぼちゃの和風グラタン#きんぴらごぼう#豚汁#長芋の千切り#ネギ納豆#instafood#おうちごはん#二人暮らし富士山のおやつを理由に買い物の度に増えたお菓子だらけのリュックを背負って満天の星空とご来光を拝みに行きます!#姉弟従姉妹#死ぬまでにしたいこと#富士山登山#旦那には断られた#緊張#結局走りもせず腹筋だけ3度も断念した富士登山。。どうかお天気に恵まれますように。
Card image cap

2017/08/22 00:02:47

@miiiikllll
.#happywedding 💐❤️たくみ つかっちゃん ❤️感謝の気持ち溢れる結婚式でした💒頑張り屋な2人、すっごく性格の良い2人、幸せになるべき2人が幸せそうにしていて感無量!😭✨結婚式は本当に心を綺麗にしてくれるわ…そして大切な人たちに見守られながらいろんな想いを伝えられる場所だから素敵🌠.スポ科のみんなにも久々会ったけど それぞれ頑張っててわたしも頑張らなきゃなって思ったよ💪🏻とにかく#福大スポ科 好き😤.#素敵な式をありがとう#新婚 #結婚式 #結婚記念日 #1日違い #福島大学 #スポーツ科 #フラッシュモブ #緊張 #二次会もお疲れ様 #はやてぃ司会うますぎ #weddingdress #wedding #happy #funny #beautiful #love #l4l #likeforlike #r4r #rforr #instagood #like4like #c4c #recommend #jpn
Card image cap

2017/08/22 00:00:17

@hishi_0808
久しぶりに地元の友だちとモレラ\(^o^)/昨日変なクレーム来てむしゃくしゃしてたから、無駄使いして発散したった!!!👹👿😡😠😤☹️😶🙄🤓🤡🙃😇🤣😒☺️😆普段UFOキャッチャーなんてしんのにめちゃしたった!(ひとつも取れてない!!) 今日イチ盛り上がった、イーブイの一番くじ\(^o^)/みんなG賞キーホルダー狙いでやって、1回目F賞タオル、2回目F賞タオル···って来たからこれは笑うwって思ったら最後G賞キーホルダーで笑えん(⚭-⚭ )そこは全部タオルだろ(⚭-⚭ )友だちはちゃっかりA賞ぬいぐるみゲットしとるし(´^ω^`)地元最高すぎる🤣🤣 そういえば、開放倉庫のところ建設中でなんか建ててた!ディスカウントショップ?らしい!#一番くじ #イーブイ #私はサンダとブイ派 #UFOキャッチャーで無駄使い #ストレス発散 #BBF #懐かしき開放倉庫 (跡地)#接客業つらい #接客業やめたい #クレーム怖い #メンタル弱くて腹下す #明日は初ディスカッション参加🙌 #緊張!!!!
Card image cap

2017/08/21 23:55:11

@___m27912
ーーーーー明日から高校生選手権🏊🏾‍♀️3年のブランク背負ってるけど周りに食らいついて頑張る💪🏾ベストが出るといいな💭みんな見に来てくれないから1人で・・・。あやみ先輩!先輩達!よろしくお願いします🙇🏾‍♀️#2017 #高校生選手権 #Ba #Fr#緊張 ーーーーー
Card image cap

2017/08/21 23:53:06

@fuu_iritani
ヒカル先生のイベントに行きました!大成功に踊れました!よかったです♪#キャレス #ヒカルナンバー#緊張 #舞台#心斎橋サンホール #ヒップホップ #ダンス#うれしい #楽しい
Card image cap

2017/08/21 23:51:06

@tama_channel
#娘 #ピアノ #発表会 #緊張 しすぎて1分位飛ばして#演奏 💦でもでもホントよく頑張りました!やっとゆっくりできるねー🎹🎵#ピアノ発表会 #道化役者 #ラフマニノフ#はけようとしたら花束発見!!w
Card image cap

2017/08/21 23:48:03

@maaaaai_1214
*#叙々苑#タン初めての叙々苑#緊張 美味しかった😋 *
Card image cap

2017/08/21 23:46:50

@box0716
這根香蕉該吃不該吃很難抉擇因為實在太大了本人的嘴巴很小不能塞#深喉嚨的概念#感覺好刺激👅 #緊張#這是來自霧都的律動#我說的只是效果
Card image cap

2017/08/21 23:43:09

@hrkrm__xx
今日は1年生初めてのライブ!🎸🎤💗💜オーディションライブでした〜〜アンフィニ1番目!すっごーーく緊張したけどめっちゃ楽しかったです!🐼✨お体調が悪くなった方お大事になさって下さい!😭お疲れ様でした!✊💖💭・・・#初ライブ #緊張 #たのしかった #軽音部 #アンフィニ #だいすき#instagood #lfl #fff #f4f #いいね返し
Card image cap

2017/08/21 23:28:49

@ex_yui_epi
♡♡♡~8月19日(土)~DANCE EARTH PARTYサルー会in東京ドームシティ ラクーアガーデン行ってきましたあ👍始発で行ったのにすでに結構並んでてびっくり!一緒に行ってくれる事になった初めましてのまりなさんが私の前に並んでた方でさらにびっくりwCDは悩んだ末,3枚購入🌼ラクーアで時間潰して14時からサルー会スタート🙌めざましライブぶりの生てっちゃん♡優先観覧エリアは真ん中辺りだったけど十分顔が見える距離でした👀3人仲良くてトークも楽しかった😁終わってから待ちに待ったメンバーとのハイタッチ👐初めてで心臓ばくばく😱会話が成立してないのもあったけどてっちゃんが私の目を見てハイタッチしてくれただけで満足❤しずかちゃんもうっさんも優しかった✌サルータイムも私物プレゼントも当たらなかったけど行って良かった🌱まりなさんありがとう😍30日はけーじのが当たらなかったら絶対行く!!一人ぼっちだけどリベンジする!!…#DANCEEARTHPARTY#てつくん#EXILETETSUYA#てっちゃん#POPCORN#新曲#シングル#東京ドームシティ#ラクーア#サルー会#イベント#トーク#ハイタッチ#緊張#夢のよう#余韻に浸る#また行く
Card image cap

2017/08/21 23:04:49

@anyon3377
大勢の子どもたちの前でドラえもんの劇しました〜😃とってもいい思い出🌟#楽しめた#緊張#レクリエーション#劇#ドラえもん