#綺麗な花に


Card image cap

2017/10/09 19:44:52

@tm.nov7
秋を楽しめた1日◎気がつけばもう10月、、、2017年もあと少し!!突っ走るぞーー🏃💦(笑)#ぶどう狩り #吉次園#道の駅 #旭志 #コスモス畑#季節外れの #ひまわり畑 #秋#コスモスとひまわりのコラボ#綺麗な花に#心洗われました2枚目の写真レオカナ真似してみた(笑)2人を真似するなんて100年早かったです。ごめんなさい!!!😂😂
Card image cap

2017/09/25 11:58:22

@egchiemiko
今日は、 #フラワーアレンジメント#お教室 の日でした😊 #アーティフィシャルフラワー で、 #光触媒 と言って、#消臭 #抗菌 などの作用があります❗ 1時間半の #レッスン ですが、約30分で出来上がりました~😆持ち手の部分のお花は、コサージュを作って、グルーで付けました✋✨和洋室問わずに飾れるデザインです🎵#efd #ヨーロピアンフラワーデザイン連盟#造花#ピュアパニエ#ワイヤリング#テーピング#花のある生活#花のある暮らし#お花好きさんと繋がりたい#マイベーグルわたしのいやし#セブンカラー#koi575#秋が来て#綺麗な花に#恋をする#ホテル椿山荘東京#ハーベスト_hct
Card image cap

2017/05/11 12:59:47

@nana.ishida
***今日はすんごい風で🌬風がない所を探して多幸公園行って、つつじ公園にも行ってきた😊💓つつじがすんごく綺麗で🌸緑がまた綺麗で🌲🌳癒された〜😢✨満開の時に来たかったなー🌸🌸🌸お弁当もって来てもいいね😆✨ ***#神津島#多幸公園#つつじ公園#癒し#綺麗な花に#綺麗な緑#大自然
Card image cap

2016/04/06 00:00:12

@mina075
たまにはリフレッシュしたいね☺️☝🏻️はぁ〜楽しみだ〜💗💗#家の近所 #綺麗な花に #思わずぱしゃり #花見したいな