#綺麗


Card image cap

2017/09/24 01:38:00

@singing_yuta
榛名山に行ったよ。頭文字Dが好きな人はたまらないスポット。天気はあんまりよくなくて霧が出てたくらいだけど、綺麗でいいところだった、、 #榛名山 #榛名湖 #ドライブ #峠 #写真 #一眼レフ #車 #ストリーム #ホンダ #景色 #霧 #綺麗 #山
Card image cap

2017/09/24 01:35:58

@h0201_r1005
今日1日が本当に楽しかった🌟この余韻の抜けなさ、時間戻してこんなに楽しくて幸せでいいのかなってアリガトウ!!!💯#夜の #サンシャイン水族館 #綺麗 #充実
Card image cap

2017/09/24 01:34:33

@zkdp_513
なんだか嬉しい。英語あんまり分からないのにwww@zen_pk_official 英語がんばろっと。中国語は、お勉強中!韓国少しお勉強中!見に行けるように!!綺麗です。#綺麗#素敵な人#尊敬してます#ZENくん#かっこいい#美しい#ありがとう#勇気#頑張れる#素敵でした#これからもお願いします#パルクール
Card image cap

2017/09/24 01:33:36

@innertalkpon
~寸金難買寸光陰~一寸光陰.一寸金.寸金難買寸光陰 這晨心魂響起這個句子.思量著生活中有多少人是這樣的!寸金難買寸光陰而光陰確花在爭論.誰對誰非?誰好誰壞?誰是誰錯? 一寸光陰.一寸金.寸金難買寸光陰 讓今天的時間花在揚升~愛.喜悅.光明.感恩.豐盛中 ~今天!一定有好事發生~ pon-pon-101.9.24-09:03想瘦.想胖.想均衡營養.有活力健康.辦法問我~#mandala ##colorfulart #illustration #zentangle #zentanglecondani #chickenwings #zentangleartist #mandalaart #marker #mandaladrawing #dibujo #draw #arte #abstractart #壇城 #曼達拉 #畫 #藝術#like4like #365project#音瑞爾俱樂部#抽象画 #現代藝術 #colorfulart #綺麗#日常#桃園市#原子筆畫 #眼睛#eye#三角