#絶対勝つ


Card image cap

2017/11/18 00:20:55

@volley_sana19990828
33人全員で勝ちますように…。 #春高広島県予選決勝#崇徳バレー部#33人全員で#絶対勝つ
Card image cap

2017/11/17 22:40:01

@kazuya_0323_
ジム終わりにそのままロードワーク🏃垂水駅前交番から明石大橋まで往復何分で走れるか計ってみたら16分30秒やった✌️5km16分30秒やったらまぁまぁ頑張っとるやろ?⤴️😝✌️体重も順調に落ちてきとるし🤙ご飯ちゃんと食べてストレス無く落ちとるからバッチグー⤴️🤙🤙🤙因みに5ヶ月前ゎ95kgでした🤣#ボクシング#ジム#ロードワーク#ランニング#明石大橋#ダイエット#ストレスなし#順調#余裕#完全に#スタミナ#付いた#おやじファイト#参戦#仲間と#絶対勝つ#ゴルフ#ゴルフ男子#ゴルフ女子#フォローミー #感謝
Card image cap

2017/11/17 22:22:48

@maririn3925
明日は久しぶりのエスパルス💓活躍してくれるよね、、信じてる😇 大好き后くん♡ Estoy loca por ti.No sabes lo que me haces sentir.✩✩雨にも負けない😇しかし、絶対次の日に風邪ひくんだよ🙄#エスパルス#松原后#雨やだ#絶対勝つ#💓
Card image cap

2017/11/17 21:15:32

@wmoon76
**いよいよ明日*#jkjo #全日本ジュニア空手道選手権大会#カラテ甲子園 #フルコンタクト空手 #空手#空手キッズ#全力 で挑むぞ今までの時間は無駄じゃないやれることはやってきたあとはやるだけだよ息子くん#絶対勝つ#絶対負けない母は#応援 がんばる
Card image cap

2017/11/17 19:49:08

@sanfre_girl18
載せ忘れてた♡もうとてもとても嬉しかったぁ〜〜❤️ カッシーだいすき。どれも美味しかった😋はやく学校に持って行きたいな〜😌💕 明日の神戸戦、絶対勝ち点3全員でとって帰りましょうっ!!! #柏好文 #サンフレッチェ#カッシーの菓子パン#美味しすぎた#絶対勝つ
Card image cap

2017/11/17 19:28:32

@hanamasa0416
戦闘準備完了!半年ぶりのサンフレ!雨予報のため拓磨ユニも持って行く!#sanfrecce#ヴィッセル神戸#絶対勝つ#一心
Card image cap

2017/11/17 18:21:28

@to_mo_m1
初の前日練習@エディオンスタジアムもういつ会えるのかわからないと思っていた人にまさか会えるなんて。ビックリしすぎて泣いた。相変わらず、目の前にすると何もできないししゃべれない。笑そして相変わらず周りのサポさんたちが優しい。痛々しい姿だったけど元気そうで良かった。#sanfrecce#前日練習#スーザンジョン#泣いても笑っても#あと3試合#みんな期待してる#みんな願ってる#信じて応援するだけ#最後に笑って終われるように#とりあえず#明日の神戸戦#絶対勝つ
Card image cap

2017/11/17 09:14:42

@jinggangnoganbasapo
明日は何が何でも勝ってくれ!勝ち試合が見たい!明日はテレビの前から応援するぞ🔵⚫️ #ガンバ大阪 #勝ち試合が見たい#東口順昭 #三浦弦太 #井手口陽介 #倉田秋 #泉澤仁 #絶対勝つ
Card image cap

2017/11/17 08:32:27

@nishikawayuusuke
やっぱり体を動かしてやらないと分からないこともある。こうやって皆と練習できることが幸せです。最後までやり切ろうと思います!応援よろしくお願いします。11/22 21:00@扇町公園11/25 14:10 kickoff@Expo#勝つためにできること#負けたくないから #大一番#絶対勝つ #サイドワインダーズ #SIDEWINDERS
Card image cap

2017/11/17 00:11:42

@naachann.0107
▫️こんな見えても…一応…硬式テニス部🎾笑明日からの九州選抜頑張ってきます👊🔥▫️#一応#硬式テニス部#九州選抜#絶対勝つ
Card image cap

2017/11/16 23:50:34

@ayano0417
あと1日。#春高#絶対勝つ
Card image cap

2017/11/16 15:38:57

@ten_ten.62
FAREIA鳥取/Tartarugaホームゲームのお知らせです。中国リーグdivision211/19(日)@あやめ池スポーツセンター12:30~ vs KIRK(岡山代表)現在は5試合を終えて5連勝と単独首位です。このホームゲーム、引き分け以上でリーグ優勝が決まります。ぜひ会場に足を運んで、応援してもらえたら嬉しいです。もし会場に来られる方は、体育館は寒いと思うので、暖かい格好でお越しください。どうか、応援よろしくお願いします!#FAREIA鳥取#Tartaruga#Futsal#football#優勝まであと少し#たくさんの応援お待ちしてます#絶対勝つ