#絵付


Card image cap

2017/10/19 08:35:32

@nichinichi_pottery
That still continues.glazing + loading I've been busy in preparing whole day.....昨日の写真。なかなか1人で窯詰めは大変。まだまだ今日も釉薬掛けは続きます。..#handmade #crafts #wheelthrown #sakecup #glazing #pottery#ceramica #keramic #ceramique #ceramiche #nichinichipottery #japan#陶房にちにち#日々 #器#釉薬掛け #絵付#酒器 #盃 #猪口 #秋の展覧会 に向けて。
Card image cap

2017/10/18 18:16:49

@douxest
お客様にお誘いのリーフレットを頂きました(^^) 少しレトロな感じのオシャレなお皿、作ってみませんか?#ドゥイスト#宇都宮#高根沢#美容室#レトロ#モダン#お皿#絵付#大正ロマン #ポーセリンアート #じょいふるほんだ
Card image cap

2017/10/17 13:49:43

@toushougama
Card image cap

2017/10/17 07:55:42

@lb4pj
高崎ゑびす講市に納める「めをとゑびす」を絵付けするスタッフ。雨で乾きが良くなく大変です!頑張れ〜。 #張り子 #絵付け #絵付 #アクティ大門屋株式会社 #ハリコオンライン #高崎 #japanese #japan #forkart
Card image cap

2017/10/16 20:53:32

@toushougama
秋の陶器市は11/23~26足をお運び下さい✨#陶祥窯 #外観#陶器市#焼き物#絵付#ろくろ#instagood #instagram #instlike
Card image cap

2017/10/16 15:23:05

@seanftyler
あとは数量。手描き手作り、量産は大変ですが、なんかいいなーという物はどんどん作りたいと思います✨#陶芸 #陶器 #豆皿 #皿 #絵付 #素描 #食器#芸術 #美術 #福岡 #器#pottery #seramic #japan #dish #instart #drawing #illustration #artwork #design #plant #create #life #followme #fukuoka #flower #happy
Card image cap

2017/10/15 20:14:45

@ateliermeer
ねこ展へ行って参りました😻私のお気にいりの作家様作品✨ご紹介♪ぜひスライドで~フランスの路地裏みたいで、猫似合う神楽坂・楽しみにしていた😸「猫の仮装行列」は、☔で中止でした…・#アートスペースk にて#飯田橋駅 #b3出口 #徒歩すぐ#神楽坂#路地裏#猫が似合う街#ねこ展 #ねこ展2017 #ねこグッズ#マグカップ #cat#ねこ#猫#手描き #絵付#染め付け#染め付けの器 #手びねり#陶芸#癒される#ねこ部#ねこ好き#ハンドメイド#handmade
Card image cap

2017/10/15 07:14:11

@mihorou12
✴︎#工房からの風。おはようございます。本日もあいにくの空模様ですが会場でおまちしております。寒いので暖かくしてお出かけくださいませ^ - ^・・・💎10/14.15 #工房からの風市川 ニッケコルトンプラザ工房からの風10時〜16時 最寄駅 本八幡駅 徒歩7分両日います。野外イベントです。・・全国から70人の作家があつまります。↓に出展作家でてます。http://www.kouboukaranokaze.jp/d-voice/5672/・・・・ #陶芸#陶器#pottery#ceramic#ものづくり#クラフト#craft#料理#うつわ好き#暮らし#食卓#日々#うつわ#器#和食器#森田みほ#ニッケコルトンプラザ#市川#ハンドメイド#陶芸家#千葉#本八幡#絵付
Card image cap

2017/10/14 20:49:31

@mihorou12
✴︎#工房からの風 1日目。無事終了しました。本当にたくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。あいにくの天気にもかかわらず会場は非常に賑わっておりました!!楽しみにしていました〜とたくさんの方々にいっていただき本当に嬉しかったです。慣れない野外の展示で朝からもうてんてこまいでしたが販売を友人に手伝ってもらい、無事に1日を終えることができました。二日間なのであしたでおわり。なんだか寂しいですが、わたしはこれで年内は 最後の展示になります。お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。明日もおまちしております。・・・💎10/14.15 #工房からの風市川 ニッケコルトンプラザ工房からの風10時〜16時 最寄駅 本八幡駅 徒歩7分両日います。野外イベントです。・・全国から70人の作家があつまります。↓に出展作家でてます。http://www.kouboukaranokaze.jp/d-voice/5672/・・・・ #陶芸#陶器#pottery#ceramic#ものづくり#クラフト#craft#料理#うつわ好き#暮らし#食卓#日々#うつわ#器#和食器#森田みほ#ニッケコルトンプラザ#市川#ハンドメイド#陶芸家#千葉#本八幡#絵付
Card image cap

2017/10/14 14:44:22

@kofun.kofun.kofun
そしてこうなった。初めてこんな大きなお皿に描いたけど難しい…。途中から混乱してしまった。次描くときはもっと考えないと。#お皿はひいていただきました #ceramic #上絵付 #絵付#染付 #blueandwhiteporcelain #大皿
Card image cap

2017/10/13 14:17:06

@mihorou12
✴︎いよいよ明日明後日は#工房からの風 です。天気はあいにく...そうなのでどうぞ暖かくしてお越しくださいませ。どの展示もそうですが、ギリギリまで精一杯制作してきました。あ、あれもつくればよかったなぁとか失敗したり気に入らなかったりして出せない作品もたくさんあります。毎度思うことは多々ありますがやれることはやりきった感じです。あーなったらこーなったらあーと不安だらけで...考えても仕方ないことばかり先を考えては疲れて体より脳が疲労困憊してました。笑もう少し強くなりないなぁそうゆうところ...明日明後日は楽しみたいと思います!!ドキドキ。 あしたは4時起きだ。きっと眠れないなぁ.... ・・・💎10/14.15 #工房からの風市川 ニッケコルトンプラザ工房からの風10時〜16時 最寄駅 本八幡駅 徒歩7分両日います。野外イベントです。・・全国から70人の作家があつまります。↓に出展作家でてます。http://www.kouboukaranokaze.jp/d-voice/5672/・・・・ #陶芸#陶器#pottery#ceramic#ものづくり#クラフト#craft#料理#うつわ好き#暮らし#食卓#日々#うつわ#器#和食器#森田みほ#ニッケコルトンプラザ#市川#ハンドメイド#陶芸家#千葉#本八幡#絵付