#素晴らしい笑顔


Card image cap

2017/12/11 21:54:13

@hana__rhythm
ぱっつんにしましたが、赤い衣装を着たら顔がうるさすぎたので今日はアップにしました🎄🌹✨♥️ 横浜あと2回です🎁☺️✨今日を楽しみます🥂🎙 music#kentos #singersongwriter #singer #vocal #mintfactory #menber #pictures #soul #BERONICA#kentos #voice#team #素晴らしい笑顔 #ありがとう❤️ #日々感謝🙏 #rnb #reharsal #restaurant #band #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #ダンス #dancing #donnasummer #dianaross #愛に溢れた一日でした #
Card image cap

2017/12/11 17:27:21

@hana__rhythm
昨日銀座へお越しくださいました皆様本当にありがとうございます😌‼️✨✨✨ 今日は横浜です‼️😊🎄✨皆様心よりお待ちしております☺️ 今からリハーサルです。朝起きたら前髪はねまくりで、前髪短い自分がネタかな、と思いました。music#kentos #singersongwriter #singer #vocal #mintfactory #menber #pictures #soul #BERONICA#kentos #voice#team #素晴らしい笑顔 #ありがとう❤️ #日々感謝🙏 #rnb #reharsal #restaurant #band #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #ダンス #dancing #donnasummer #dianaross #愛に溢れた一日でした #
Card image cap

2017/12/08 13:14:24

@hana__rhythm
明後日10日、11日は、Mint Factoryですne♥️😌✨クリスマスソングが歌いたくなる季節♫🎙⭐︎ そしてMr Koga、Singer Makoto のお誕生日🎉🎂月♥️♥️ そして12月生まれのお客様もたくさんいらっしゃると思います🌹みんなでお祝いしましょぅ💋✨ 今回も、Makoto Aya Lico Hanaボーカルでお届け致します🎄🌹 今日は待ちに待った、シンガーとして肉体声帯強化の日‼️もっともっと幅の広い、自分を表現するために必要なものを得るための、大切な日です⭐︎ 今日も、一日楽しんで過ごそう🎄💋✨✨ 10,11日皆さんにお会いできるのをお待ちしております♥️ #music#kentos #singersongwriter #singer #vocal #mintfactory #menber #pictures #soul #BERONICA#kentos #voice#team #素晴らしい笑顔 #ありがとう❤️ #日々感謝🙏 #rnb #reharsal #restaurant #band #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #ダンス #dancing #donnasummer #dianaross #愛に溢れた一日でした #
Card image cap

2017/12/06 16:44:37

@hana__rhythm
今月から大阪茶屋町Bonilla復帰しまぁす!!!!!✨🌲クリスマスライブ🌲✨ 12月23日、¥3000別途1ドリンク1フード24日、¥5000フリードリンク&クリスマスブッフェ両方出演します💕✨24日は、Singer4人でるみたいです‼️久しぶりにみなさんにお会いできるの楽しみにしています♥️✨💕 #music#kentos #singersongwriter #singer #vocal #mintfactory #menber #pictures #soul #BERONICA#kentos #voice#team #素晴らしい笑顔 #ありがとう❤️ #日々感謝🙏 #rnb #reharsal #restaurant #band #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #ダンス #dancing #donnasummer #dianaross #愛に溢れた一日でした #bonilla #
Card image cap

2017/12/05 18:01:44

@hana__rhythm
皆さんこんばんわ💋Hana Rhythm ミニアルバムEmotionalリリースライブ大阪の部、東京の部 両方、終了致しました‼️💕✨✨ 今回、本当にたくさんの方にお越し頂きました✨この場をお借りしてもう一度言わせてください🌹ほんとーーっに、ございます😊✨✨✨!! アルバム作りに携わって下さった皆さん、ご協力頂いた皆さん本当に感謝でございます。。 バンドメンバー美咲、ゆうき、ゆきこ、はるな、ダンサーYukoちゃんYunoちゃん、Mei,MACさん、会場で働いてくれたスタッフ、そして物販のお手伝いして下さった大沢レコードさん、あなもん。メイクしてくれたかおりん!!♥️♥️♥️ 東京の部、初めてのライブにご協力してくれたオーナー藤井さん、PennykさんTomoさんそして急遽参加して下さったJINOさん、Kazumaくん、スタッフの皆さん。全ての方に心から感謝します🌹✨✨✨✨ ミニアルバムが完成し、ここからまた、新たなスタートとして活動して参ります。色んな意味で、自分を知ることができたしすごく成長できました!そしてこれから自分に必要なことも見えました。たくさん学びましたが皆さんの暖かさに一番涙腺が緩みました。ありがとう😌来年は、さらに成長したハナを見て頂けるよう、活動していきます🌈✨✨✨ Emotionalミニアルバムは、郵送、振り込みでも販売させて頂いております。欲しい!という方は私にメッセージ頂けたら嬉しいです😌💕 よろしくお願いいたします(^ ^) 次回ライブはまたインフォメーションさせて頂きます♥️🌹✨✨✨ Thanks to all♥️♥️♥️♥️ありがとうございます✌️ 読んでくれた皆様ありがとうございます😊✨✨✨ #music#kentos #singersongwriter #singer #vocal #mintfactory #menber #pictures #soul #BERONICA#kentos #voice#team #素晴らしい笑顔 #ありがとう❤️ #日々感謝🙏 #rnb #reharsal #restaurant #band #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #ダンス #dancing #donnasummer #dianaross #愛に溢れた一日でした #
Card image cap

2017/12/03 23:27:48

@hana__rhythm
今日はmint Factory リハーサルin Osaka🍀🍀 愛するまろこと、リーダー古賀さんのお誕生日会でした♥️ かなちゃんと力作ケーキ✨✨みんなから愛をこめて!😻 いつも、大きな愛をくれてありがとう😻✨ #music#kentos #singersongwriter #singer #vocal #mintfactory #menber #pictures #soul #BERONICA#kentos #voice#team #素晴らしい笑顔 #ありがとう❤️ #日々感謝🙏 #rnb #reharsal #restaurant #band #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #ダンス #dancing #donnasummer #dianaross #愛に溢れた一日でした #
Card image cap

2017/12/02 13:27:43

@hana__rhythm
愛をいっぱいありがとうございます😌♥️✨✨✨お花大好きなので狭いわが家がお花でいっぱい🌸😂✨✨✨ 幸せです😻😻😻😻😻ありがとう💋💋 #music#kentos #singersongwriter #singer #vocal #mintfactory #menber #pictures #soul #BERONICA#kentos #voice#team #素晴らしい笑顔 #ありがとう❤️ #日々感謝🙏 #rnb #reharsal #restaurant #band #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #ダンス #dancing #donnasummer #dianaross #愛に溢れた一日でした #
Card image cap

2017/12/02 03:26:25

@hana__rhythm
今日のエモーショナル ミニアルバムリリースライブお越し下さり本当にありがとうございましたかったね✨✨お忙しい中たくさんの方にお越し頂きました。胸がいっぱいです😢本番までに、ハプニングもありましたが、素晴らしいメンバーと、今日過ごすことができました。Key Penny kDr Kanno TomoBass Jino Jinoさんは急遽、サポートしてくださることになり、それでも本当に素晴らしいサウンドを奏でてくださいました。今日という日に感謝致します😌🌈✨🍀 たくさんお花やプレゼント、メッセージいただきました。たくさんの愛をありがとうございます♥️💋😢 遠方から来てくださったみなさまにも、本当に感謝でいっぱいです。そして、Cruz Novaさん、本当にありがとうございます!! アルバムもたくさん聴いていただけたら嬉しいです😊! また写真などアップ致しますね♥️ 感謝を込めて😌Hana#music#kentos #singersongwriter #singer #vocal #mintfactory #menber #pictures #soul #BERONICA#kentos #voice#team #素晴らしい笑顔 #ありがとう❤️ #日々感謝🙏 #rnb #reharsal #restaurant #band #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #ダンス #dancing #donnasummer #dianaross #愛に溢れた一日でした #
Card image cap

2017/11/30 12:18:04

@24.yutaro
#ハーフバースデー #おめでとう🎉 #6ヶ月boy #かなと #happyhappyhappy お祝いされてるって分かってる⁈#素晴らしい笑顔 😊 離乳食、何でも食べて安心です!#すくすく成長中 #心も体も健康 でいてね!ママと一緒に作った冠👑#壊された けど#かわいいから許す ^ - ^
Card image cap

2017/11/27 15:52:28

@hana__rhythm
昨日はMint Factory Live 2daysでした♥️お越し下さった皆さん会場から湯気でるんじゃないか‼️くらいフィーバーしてました😊ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回は、Makoto Aya Lico Hanaでお届け致しました😌来月、12/10,11も、またこのメンバーでお届け致します😊✨✨元メンバーかなも、今回は見にきてくれて、彼女の素晴らしさにまた心踊りました♫仲間はほんとにかけがえない宝物。当たり前のようにいる間はもしかしたら理解してるようで、しきれてないかも。でも、歌っている間、ほんとーにこの人たちと歌えて幸せだなあと心から感じます✨✨😌 来月も楽しみです🎙皆様に会えることを楽しみにしております✨😌 今から個人レッスン行ってきまぁす😌♥️ #music#kentos #singersongwriter #singer #vocal #mintfactory #menber #pictures #soul #BERONICA#kentos #voice#team #素晴らしい笑顔 #ありがとう❤️ #日々感謝🙏 #rnb #reharsal #restaurant #band #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #ダンス #dancing #donnasummer #dianaross #愛に溢れた一日でした #
Card image cap

2017/11/27 04:51:50

@yzmskrrchan
Card image cap

2017/11/26 16:27:40

@hana__rhythm
Card image cap

2017/11/26 04:07:41

@hana__rhythm
Singer Kanaがライブに東京にきてくれました❤️そしてSinger Makotoが、カムバックで戻ってきてくれました⭐︎愛に溢れた、一日だった✨✨毎日いろいろ🙄🙄幸せは得るものじゃなく気付くもの。お越し下さった皆様本当にありがとうございます😌✨ 昨日今日、珍しく赤の衣装着ました。顔面と赤がケンカしとる、、でも嫌いじゃない😌明日は横浜😊✌️❤️ #music#kentos #singersongwriter #singer #vocal #mintfactory #menber #pictures #soul #BERONICA#kentos #voice#team #素晴らしい笑顔 #ありがとう❤️ #日々感謝🙏 #rnb #reharsal #restaurant #band #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #ダンス #dancing #donnasummer #dianaross #愛に溢れた一日でした #