#紅白内定


Card image cap

2017/11/17 21:40:44

@hey_say_jump_0701
紅白内定おめでとう👏👏 初の紅白出場!!頑張って💪··動画、この後ちぃと山ちゃんのイイトコなんだけど…入らなかったぁぁぁやっぱり、JUMPartyDVD化希望します!お願い、見たいんです!!!!!!!!!!!! #heysayjump #紅白内定 #初出場 #おめでとう #当たるといいな #jumparty #dvd #出してください #待ってます #ジャニーズ事務所 #に #届け #笑 #とびっこさんと繋がりたい
Card image cap

2017/11/16 12:16:28

@wanimania_
..いつも私たちに新しい景色を見せてくれてありがとう🌟これからも突き進むあなたたちについて行きます!!.おめでとう👏🏻🎊..@wanimakenta #WANIMA #kenta #koshin #fuji #WANIMA好きな人と繋がりたい #紅白内定 #ハツエばあちゃんも #きっと喜んどるよ
Card image cap

2017/11/16 11:00:23

@eight.s_red.t_green.eighter
今日紅白出場者発表今年も関ジャニ紅白出るよー❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤やったーーー😆🙌💕おめでと〜ぅ🎊㊗👏😊 👏😊#紅白歌合戦2017 #紅白出場 #紅白内定 #関ジャニ
Card image cap

2017/11/16 08:07:29

@chisaaa313
朝からうれし〜〜♡😂やっぱ、「風と共に」かな⁉️2曲ぐらい歌って欲しいー❗️コレでまたファン増える〜↑↑♬#エレカシ#紅白内定
Card image cap

2017/11/15 21:48:37

@honoka__24
最近自分の中でジヒョがめっちゃきてる(笑)可愛すぎる〜♥♥#twice #jihyo #紅白内定 #おめでとう
Card image cap

2017/11/16 06:59:28

@momoyo586
エレカシ紅白決まった〜✨😭👏紅白のアンケートにエレカシを投票して良かった❤️#エレファントカシマシ #エレカシ #エレファントカシマシ30周年 #紅白内定#紅白 #宮本浩次
Card image cap

2017/11/16 06:29:35

@aoba1120
あ、朝から🤣🤣🙏🙏つ、遂にエレカシ紅白内定の運びとなりすいません取り乱してます🙈🙈🙈素晴らしい大晦日、デデーってやつと交互に観なきゃな忙しさも嬉しい悲鳴🤣🤣🤣今日は大変な1日になりそうです😎😎😎#エレカシ#紅白内定#30周年#宮本さんすげーよ
Card image cap

2017/11/16 05:32:38

@maikoo_0101
#おはようございます #wanima ヒューマン#MV公開 されましたね✨#かっこいい わねホント😋というか、#紅白内定 に驚きなんですけど😳SHISHAMOもね😳#おめでとうございます すごいなぁ😮おっきくなった感よまた💦だからCDJは31出演じゃなかったのね😓紅白でモッシュ&ダイブが起きることはないよねきっと🤣起きたらすごいなwwどーなるんだろ✨と、喜びとモヤモヤ感😂
Card image cap

2017/11/16 01:21:41

@o415_da
.31日の公演ない時点で察してたけど紅白内定おめでとうじゃんぷちゃん💗紅白まだだな〜って思ってたけどここ数年でこんなに飛躍するとは正直驚き😌去年はJUMPで締めて今年はJUMPで新年を明けれる。クリスマスも両日入れるしこの上ない幸せ。.#heysayjump #hsj#johnnys #おじゃんぷ#じゃんぷちゃん#ジャニヲタ#とびっこ#ジャニヲタさんと繋がりたい#隠しきれないヲタク #紅白内定#紅白内定おめでとう#いいね返し#深夜投稿#likeforlike#l4l
Card image cap

2017/11/15 23:27:39

@sardine_hiding
紅白内定おめでとう㊗️ トップバッターで、Ultra Music Powerからキラキラとメドレーを歌う姿が想像出来ます。えっと、このかわい子ちゃん達は白組で良いんですよね?トップバッターはあくまで予想…… 年末に向けてHDDを空けていかねば。とりあえず、コードブルーを外付けHDDに移しました…… #heysayjump #伊野尾慧 #有岡大貴 #山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔 #八乙女光 #高木雄也 #岡本圭人 #薮宏太 #大人とびっこ #紅白内定
Card image cap

2017/11/15 23:12:49

@yunan2608
紅白出場内定💓축하해~🎉 絶対見る🖥✨ #TWICE#紅白内定#축하해~🎉
Card image cap

2017/11/15 22:46:19

@hyakumai.2221
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#JUMPCDデビュー10周年 #一日遅れ #紅白内定 ㅤ初めてスポーツ新聞買ってみた✌ㅤ#heysayjump #heysaybest #heysay7 #JUMP #紅白 ㅤㅤニノ司会とか我得でしかないよね〜👐ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Card image cap

2017/11/15 22:36:46

@rena0214mex
・・・WANIMAのこと聴かず嫌いやったけど1回聴きだしたらどんどん好きになってた笑エロい曲とかもあるけどそういう曲も作れるのよき!!!リズムもめっちゃすき💕紅白内定ホンマにおめでと☺💓🎉そして、ヒューマンPV公開!!!#WANIMA#紅白内定#ヒューマン
Card image cap

2017/11/15 21:46:58

@______asry59
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃.㊗初紅白内定🎊.『平均年齢25.3歳の若さながら、確かなキャリアを積み、 ドームクラスの会場も埋める人気を獲得。ジャニーズの 次世代を狙うグループに成長した。』.いろいろ噂が出てた中で、この時をずっと待ってました( ;´꒳`;)カウコンはどうなるのかな?とか気になるところだけど、とりあえず内定おめでとうございます👏🏻💕.その前にまずはドームツアー!あと25日で始まるとか信じられない🙊頑張ってねJUMPちゃん☺.#heysayjump #紅白内定 #おめでとう🎊 #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #だいきんぐ #くるすけ
Card image cap

2017/11/15 21:06:30

@motimoti_3
..TWICE紅白内定→決定おめでとう🙌✨韓国勢では6年ぶり…!!年末にTWICE見れるとか最高💕.#twice #once #onceと繋がりたい #nayeon #jeongyeon #jihyo #dahyun #chaeyoung #tzuyu #sana #momo #mina #湊崎紗夏 #平井もも #名井南 #紅白#紅白歌合戦#紅白内定#紅白決定#おめでとう
Card image cap

2017/11/15 20:44:51

@ashu_mina
JUMPちゃん、10周年&紅白内定おめでとう(≧∇≦)今年の大晦日は久しぶりに紅白見なくては♡#Hey!Say!JUMP#10周年#紅白内定