#紅瑞宝


Card image cap

2017/10/09 18:44:03

@minechan_s
愛知県大府市産のブドウいろいろな種類があるものです。ロザリオビアンコと紅瑞宝#ブドウ #ぶどう #葡萄 #紅瑞宝 #ロザリオビアンコ #大府市
Card image cap

2017/10/08 21:35:11

@uemaiko_0730
ぶどう狩り🍇ノルマは1人4房!なんと無事達成できました👏👏👏 お昼に食べたラーメンがめっちゃ美味しかった笑#夕日の丘観光農場 #ぶどう狩り #ピオーネ #マスカットベリーa #紅瑞宝 #スチューベン #他にもたくさん食べました #食べ放題は戦い #柴犬かわいかった
Card image cap

2017/10/04 16:07:50

@okayamatsucchiii
今日のおやつ。季耕舎の紅瑞宝。やっと最後の葡萄に辿り着きました。これも初めて食べる品種でした。甘くて瑞々しくて美味しかったです。今回、母も喜んでくれて良かったです。僕もいろいろな種類の葡萄が食べられて嬉しかったです。#grapes #woodenplate #葡萄 #紅瑞宝 #季耕舎 #木製プレート
Card image cap

2017/09/25 12:08:01

@415.rio
本日おやすみです〜天気もよいし〜ぶどう狩りにきました😋♡🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇甘くておいし〜🤤🍴食べまくっちゃお♡ぶどうの皮入れなかなかの手作り感でわろたwちなみに蚊取り線香とゴザを渡されます!親切😂😂😂#ぶどう狩り#ぶどう#ぶどう食べ放題#お休み満喫#紅瑞宝#横尾ぶどう農園#柏原ぶどう#蚊取り線香#秋#巨峰#種無しぶどう#味覚狩り#遊びも仕事も全力
Card image cap

2017/09/24 21:36:46

@omina_29
ぶどう食べ比べ🍇好きな順に紅瑞宝(左)=身が柔らかくてワインのような洋風の濃い甘みと酸味ブラックビート(紫)=強い甘みと、葡萄らしい渋味が良いクィーンニーナ(右)=シャキシャキ、弾力あり。甘〜い。子供が好きそう👶瑞宝(緑)=すっきり。さっぱり!大きくて一粒の食べ応えがすごい#葡萄 #ぶどう #紅瑞宝 #瑞宝 #ブラックビート #クィーンニーナ #fruits #秋 #秋の味覚 #食欲の秋
Card image cap

2017/09/24 09:31:45

@punipunichann_mama
昨日お墓まいりに行った帰りにブドウ園におばあちゃんと3人で寄りました 摘みたてで美味しかったです🍇それとドイツ🇩🇪に出張してたパパかがトランジットのドゴール🇫🇷で買ってきてくれたお土産笑🍫🍷🧀#シャインマスカット #ピオーネ #紅瑞宝 #ベリーA#lamaisonduchocolat #chateaularoque #cantalentredeux #camembertdenormandie
Card image cap

2017/09/23 22:21:58

@mi___purin
ブドウ園🍇同じ作業を集中してやるの結構好きってことに気付いた.てかブドウほんと美味しい😌#果樹#ブドウ#紅瑞宝#instapic
Card image cap

2017/09/20 19:55:50

@sora888888
♣︎#紅瑞宝#季耕舎#前野直史私の中の葡萄ってこの味。幸せな時間💞
Card image cap

2017/09/19 19:24:12

@tubasa.kinako.rin
昨日ぶどう狩りに行きました😍🍇🍎🍏 梨とりんごも収穫しました🙌💕💕新鮮で甘くてはじける果汁がたまりません😆👍👍食欲の秋🍁🍁🍁これからまだまだおいしいものを探したいと思いまーす😁🙆 #果物狩り #ぶどう#ロザリオビアンコ#紅瑞宝#新高梨#吉次園#観光農園吉次園#熊本#植木町#甘くておいしい#ジューシー#葡萄スムージー
Card image cap

2017/09/18 18:51:33

@risa_chan0716
9/17(日)お友達のちかちゃんとお出かけ👜day🚙\(^o^)/ ☀昼間は台風🍃🌀☔の影響なく友達と初めての🍇ぶどう狩りへ(^^)🎵🍇巨峰に紅瑞宝💓😍💓甘くて美味しかったぁ~🎵o(^-^o)(o^-^)o来月はドコに行こうかな(^∇^)🎵 また、計画立てなきゃ\(^o^)/ 久しぶりの再会楽しかった💓😍💓 *#はじめての#ぶどう狩り#ぶどう狩り🍇#大府#長根山ぶどう園#巨峰#紅瑞宝#美味しかった#楽しい時間#ありがとう#友達と一緒#また行きたい#来月#再会#楽しみ#Enjoy#りさ&ちか#仲良し#friend
Card image cap

2017/09/18 16:19:08

@naoyasuito
ぶどう🍇狩りにやって来ましたO型なんで蚊に刺されまくり…#木村ぶどう園 #シャインマスカット #高妻 #紅瑞宝
Card image cap

2017/09/18 09:56:42

@niconicocooking
.今日のsweets😊.*葡萄のキラキラゼリー.実家では毎年 新潟の聖籠町の葡萄園で葡萄を購入しています🍇シャインマスカットと紅瑞宝をお裾分けしてもらったのでゼリーを作りました✨✨.三ツ矢サイダーでゼリーを作り 固まったらゼリーを切るようにして細かくし葡萄とゼリーを交互に入れていきます。シャインマスカットは大きかったので半分にカットしました。紅瑞宝は皮を剥いて入れました。.#お料理 #料理 #cooking #instafood #instagood #instagram #instapic #lin_stagrammer #お料理好きな人と繋がりたい #クッキングラム #デリスタグラマー #おうちごはん #おうちカフェ #今日のごはん #今日のスイーツ #今日のお菓子 #いけださんちのお菓子 #いけださんちのスイーツ #手作りお菓子 #手作りゼリー #手作りスイーツ #シャインマスカット #紅瑞宝 #ゼリー #三ツ矢サイダー #いけださんちのごはん #wp_deli_japan #ruhru秋のおうちごはんコンテスト
Card image cap

2017/09/17 14:31:38

@taka.nari9570
2017/09/17明日は、ピアノの恩師の92歳の誕生日🎂台風が来る前に、今日はOGでお昼にお祝い会食🍴😋🍴をしました。先生からは、お土産に美味しいぶどう🍇✨をいただきました💕また来年もお祝いできますように㊗#みつばちOG会#金子屋別館#三段弁当重#聖籠町瑞穂農園#ぶどう#紅瑞宝#高墨
Card image cap

2017/09/15 21:20:32

@hnk_nkmt
久しぶりに平日のお休みが合ったので柏原までぶどう狩り〜!ぶどうでお腹いっぱいとか幸せ🍇#ぶどう狩り#ベリーA#マスカット#紅瑞宝#時間無制限#食べ放題#虫除けスプレー必須#満腹#たのしかったー!#おいしかったー!#柏原市観光ぶどうセンター