#紅屋青木煙火店


Card image cap

2017/11/23 23:48:01

@ko1_fuji
えびす講煙火大会2017 11.23 in 長野市いやぁ素晴らしかったです。モーツアルトのフィガロの結婚に乗せた信州煙火さんのミュージックスターマインは音楽とのシンクロ、演出、色使いの多彩さなど最高で楽しかった。えびす講のミュースタらしかったです。その他手掛けた多くのスターマインの内容が素晴らしく、凄いの連発。正直ここまで凄いとは思ってませんでした。すみません。オールマイティに色々出来るんだという印象を持ちました。一方の紅屋青木煙火さん。こちらは、おお!っと驚く作品を出してきました。これまでの路線とは全く違った内容。得意にしている派手さはなく、一つ一つの花火が凝っている、星の一つ一つまで神経を行き渡らせているかのような繊細さや奥ゆかしさがありました。まさに芸術的。しかし、いつものえびす講で期待されるものとは違うものである為に、賛美両論でしょう。見る人を選ぶ作品?だったかも知れません。締めが柳でしたから、本当に意外でした。しかし、その柳の糸のように垂れ下がる際のその密度と言ったらなかった!!事件でした。見る人々の期待に反することを承知の上で新たな挑戦をしてきた青木さんに拍手を送りたい。観覧席に関してここは一番の良いポジションが無料席です。なので、場所取り合戦が過酷です。遠くから行くと苦労が増すので、有料化を切に望みます。花火はやっぱり落ち着いて集中できる環境で見たい。せっかく素晴らしい花火が上がるのに争いが起きてたり、周りを気にしながら見てたら残念です。無理なら来年はプレミアムシートを検討したいと思います。気温は5.6℃→4.9℃→4.6℃と推移(18〜20時)去年のような極寒ではなく防寒しっかりしたのでノンストレスでした。#えびす講#えびす講煙火大会#えびす講花火大会#花火#長野#スターマイン#芸術#美#美しい#冬#花火#fireworks #beautiful #感動#紅屋青木煙火店 #信州煙火工業
Card image cap

2017/11/23 22:41:10

@kazu_hg993
長野えびす講煙火大会楽しみにしていた花火大会に行ってきました。私は紅屋青木煙火店さんのファンですが、今年も配色が最高でした(^ ^)#長野えびす講煙火大会 #えびす講 #花火 #長野 #fireworks #紅屋青木煙火店
Card image cap

2017/11/23 17:46:20

@emy.h823
寝袋にくるまって待機中🤘打ち上げまでもうちょっと!!今日は3回目の結婚記念日🙂..#えびす講煙火大会#えびす講#花火大会#花火#長野#真冬の花火#楽しみ#わくわく#青木煙火推し#紅屋青木煙火店#結婚記念日
Card image cap

2017/11/23 17:03:46

@adicahoriuchi
会津花火の感動のエンディング花火を打ち揚げて頂いた花火の神様 紅屋青木煙火店 青木さんに会津花火のお礼をしてまいりました。今日は会津花火実行委員とともに感動の花火を満喫させていただきます。#長野#えびす講煙火大会 #えびす講#紅屋青木煙火店 #青木さん#花火の神様#会津花火のお礼#花火勉強#花火研修#歴史に学ぶ#iphone6S
Card image cap

2017/11/21 22:18:00

@nekomanma23
〜 えびす講煙火大会 〜・昨年は大河の「真田丸」に度胆を抜かれたえびす講🎆・ここ数年いとこのお姉樣ご一家のお陰で、特等席で観覧させて貰っています😅・明後日も図々しくお仲間に🙇💦・#えびす講煙火大会 #真田丸 #紅屋青木煙火店 #信州煙火工業
Card image cap

2017/11/16 21:41:38

@oka5335
2017第2回會津全国煙火競演会 紅屋青木煙火店※紅屋青木煙火店さんのエンディング花火です🎆youtubeでは4K画質の動画を公開しています。アカウントは【oka5566】です。お時間のある時に、ぜひ💻でご覧ください。#會津全国煙火競演会 #会津花火 #会津若松 #会津 #紅屋青木煙火店#insta #instagram #instagramjapan#instagood #instatravel#ig_japan #ig_nippon #IGersJP#japan #japanfireworks #fireworks #aizu #canon #canon_photos #canonphotography #eos #5dmarkiii #5dmark3 #photooftheday #amazing
Card image cap

2017/11/15 19:18:49

@yuheiueda
Card image cap

2017/11/11 18:21:05

@oka5335
2017第2回會津全国煙火競演会 紅屋青木煙火店※紅屋青木煙火店さんのエンディング花火です🎆youtubeでは4K画質の動画を公開しています。アカウントは【oka5566】です。お時間のある時に、ぜひ💻でご覧ください。#會津全国煙火競演会 #会津花火 #会津若松 #会津 #紅屋青木煙火店#insta #instagram #instagramjapan#instagood #instatravel#ig_japan #ig_nippon #IGersJP#japan #japanfireworks #fireworks #aizu #canon #canon_photos #canonphotography #eos #5dmarkiii #5dmark3 #photooftheday #amazing
Card image cap

2017/11/06 22:07:36

@oka5335
2017第2回會津全国煙火競演会 紅屋青木煙火店※紅屋青木煙火店さんのエンディング花火です🎆youtubeでは4K画質の動画を公開しています。アカウントは【oka5566】です。お時間のある時に、ぜひ💻でご覧ください。#會津全国煙火競演会 #会津花火 #会津若松 #会津 #紅屋青木煙火店#insta #instagram #instagramjapan#instagood #instatravel#ig_japan #ig_nippon #IGersJP#japan #japanfireworks #fireworks #aizu #canon #canon_photos #canonphotography #eos #5dmarkiii #5dmark3 #photooftheday #amazing
Card image cap

2017/11/06 19:49:21

@masa_mitu_0417
11/3会津花火🎆本店さんの虹に青木さんの芸術。会津の運営には色々言いたいけど担当してくれてる煙火店さんには頭が上がりません。笑会津にこんな素晴らしい花火をありがとー。#会津花火#紅屋青木煙火店#斉木煙火本店#エンディング