#紅あやね


Card image cap

2017/09/27 20:17:56

@satton_bm
.お買い上げくださる方へ、オマケのいちごちゃんピアス🍓💕ありがたいことに用意していたものが旅立ったので、新たに追加~❣️左から、#いちごミルク#レッド#青いちご 💖🍓💙レッドに関しては、カラー名を #あまおう にしようか💭いや、 #ひのしずく#紅あやね を推すべきか⁉️💭と悩みましたが💦💦wwwそのままレッド❣️❤️#いちご #かぎ針 #かぎ針編み #クロッシェ #strawberry #crochetいちごちゃんピアスのオマケはとりあえずこれにて一旦終了~👋🏻💕.2枚目は現在販売中のチョーカーとブレスレットとリング👍🏻💕①無限大∞チョーカー(ベージュ)約38cm…¥3000②無限大∞ブレスレット(抹茶オレ)約16cm…¥1800③無限大∞ブレスレット(レモン)約15.5cm…¥1800④無限大∞ブレスレット(レインボー)約16.5cm…¥1800⑤無限大∞ブレスレット(いちごミルク)約16cm…¥1800⑥無限大∞ブレスレット(レインボー)約15.5cm…¥1800⑦無限大∞ピンキーリング(抹茶オレ)…¥600⑧無限大∞リング(抹茶オレ)…¥800.3枚目はピアスも販売中ですよぉ~❣️っていう写真です📷✨販売価格は¥1200〜¥1300です❣️#モチーフ #タティング #レース #タティングレース #ハンドメイド #オリジナル #motif #tatting #lace #tattinglace #handmade #original #sattonbm※デザインの模倣はご遠慮ください⚠️※Don't copy my original design⚠️#オリムパス金票#ウィスタープレミアムレース糸.販売中のアクセサリーが気になる方はDM、もしくはberrymint.doily@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください。アメブロにも書いてまぁ~す😉💕.今日は夕方バタバタでした🙌🏻💦ようやくホッと一息、編み編みタイム開始です❣️
Card image cap

2017/04/23 11:22:30

@maw_tokinos
🍓吉次園の特別栽培の苺🍓この断面の美しさよ♡甘すぎずフレッシュな奥深い味わいです🌿 幸せ〜♡ #吉次園 #紅あやね #specialityfood #特別栽培苺 #熊本
Card image cap

2017/04/23 11:07:30

@maw_tokinos
愛する苺🍓の農薬問題の話をしてたら、親友から熊本産の減農薬ー特別栽培の苺が届くというミラクル♡ありがたき幸せな日曜日🙏🏻✨ #紅あやね #吉次園 #specialityfood #gift
Card image cap

2017/04/21 21:26:50

@a_1804_o
.突然食べたくなって買ってしまったイチゴ🍓#いちご #紅あやね
Card image cap

2017/04/17 22:17:06

@yyyokko5
2017.4.15~2017.4.16幼なじみとその娘ちゃんと3人で熊本旅行🎵1日目。 まずは熊本市内で#いちご狩り 🎶大きくて真っ赤ないちごをお腹いっぱい食べて大満足! いちご狩りってなんであんなに幸せな気持ちになるんだろう~😆 #いちご屋たじり#紅あやね#いちご#苺#イチゴ狩り#熊本#熊本旅行
Card image cap

2017/04/16 19:42:13

@_stk6711
4月15日.幼なじみと次女さんと山鹿旅行へ🚗💨.①いちご狩り @紅あやね.②だご汁 @亭ノ元.③ミニ鳥居くぐり @三寳大荒神.④地鶏料理 @鹿原.とにかく美味しいものと最高の温泉三昧。.2日目に続く (笑).#三寳大荒神#ミニ鳥居くぐり#いちご狩り#紅あやね#熊本#だご汁#亭ノ元 #地鶏料理#鹿原#山鹿市#山鹿温泉#3人旅
Card image cap

2017/04/16 09:46:06

@coco_maryjane_1213
#gm ✨ハチミツ苺ジャムを作りました😋❣️砂糖を使わず甘さ控えめに💓🐝🍃プロフィールからブログに飛べるように更新しました📝大好きな料理の投稿もたくさん出来たらいいな~💭#sunnysundays #kumamoto #苺ジャム #likecooking #砂糖不使用 #甘さ控えめ #ハチミツ苺ジャム #healthy #beauty #breakfast #熊本の苺 #紅あやね #手作りジャム #美味 #健康 #食の趣味 #趣味の時間 #ストレス発散法 #sunday #アメブロ更新 #🐝 #🍓 #😋💖
Card image cap

2017/04/15 01:40:51

@kaorunfood
この前のOFFに#吉次園 に苺狩りに行きまして帰りに直売所で#紅あやね を、お持ち帰りしました\(^o^)/真っ赤でツヤがあって美味しかったです🍓❤💓美味しかったから私は、またきっと買いに行く☺️🔆#熊本 #植木 #苺狩り #直売所 #苺 #🍓 #果物 #フルーツ #食べログ #食レポ #幸せの味
Card image cap

2017/04/14 10:12:55

@the2star_right
熊本地震から早一年。わたしの大好きな熊本が、、、今思い返しても泣きそうです。.心配で心配で寝不足のまま、翌日が入園式だったなー。。..見慣れた景色もだいぶ変わってしまったけれど、それでも熊本大好きばい!.今日は熊本のひのしずくと大分のゆふおとめ🍓一番好きないちごは熊本の紅あやね♡..#熊本地震から一年#ひのしずく#ゆふおとめ#紅あやね#熊本大好き#strawberry
Card image cap

2017/04/13 09:54:46

@kaorun.314
breakfast🍓💓🍓💓おはよーございます🌞✨💫今日の朝ごはんは昨日の吉次園でお持ち帰りした苺🍓#紅あやね ☝( ◠‿◠ )☝苺狩りで食べた苺より糖度より高かった😳超美味しい😋❤❤値段は可愛くないけどシーズン終わるまでに後1回は普通に買いに行こう🤓ノーマルカメラ無加工で、この赤さ!もうツヤツヤで素敵な苺さん達でした🌟ほったさんに届けたかった😢💭💓#朝のフルーツは金 \(^o^)/今日も、みんなにとってhappyな1日になりますよーに🙏💞さ!仕事の準備しよヽ(´ー`)ノ#gm #朝ごはん #熊本 #苺 #🍓 #真っ赤な苺 #昨日からビタミンC過剰摂取 #フルーツ #美味し過ぎる #無加工 #朝からhappy野郎 #幸せな朝 #仕事頑張ろう
Card image cap

2017/04/12 23:13:31

@kaorun.314
充実大満足🍓💓❤6連勤が終わり、やっとOFF\(^o^)/この前のOFFは免許更新で1日潰れたけん😔本日さえこと#吉次園#苺狩り 行ってきた〜🍓晴れた晴れた〜(●´ω`●)ノンストップで食べまくり15分で2人とも、お腹いっぱい(๑•🐽•๑)🛎💥#snow で一息📷💡#顔交換#鉄板 😂❣️❣️もう爆笑しかしてなかった😂#紅あやね が、ほとんどだったけど#おいcベリー が美味しかった!!💓その後、食べたかった#あかくま 食べた😋💞#削りいちご の上に#阿蘇ミルク のソフトクリームに苺トッピング🍓✨💫美味しかった〜💛ペロリいけた🙏💚また食べたい☝( ◠‿◠ )☝シェイクも、うまーーーー☺️❤苺食べすぎて利尿作用のおかげで短時間にトイレ5回も行ったww帰り道に#丸亀 あって食べたいてなって光の森の丸亀に😇あたしは海苔多めなんだけど、さえこがネギ多めで2人して#キチガイ みたいなうどんになったよ😂😂もはや麺どこヽ(´ー`)ノ明太子どちらヽ(´ー`)ノあー大満足な1日だった゚。*♡さえこ運転ありがとう🚙💭💞#OFF #熊本 #植木 #充実 #苺 #🍓 #苺day #食べ放題 #元パルコ #オデコ出し過ぎじゃないw #笑い声のデカさ #やかましい #膀胱パンパン #生身 #名言集出せるんじゃ #丸亀製麺 #明太釜たま #happyholiday
Card image cap

2017/04/12 09:39:27

@etosyun
・・おはようございます今朝のモーニング風景食卓がおもちゃで埋まってます今朝の次女のこだわりなのでこのまま食事…いろいろ気になるけど仕方ない#今朝はパン#炊飯器予約せずに寝てしまった#いちご#紅あやね
Card image cap

2017/04/01 14:59:50

@tadashi_03
いい天気ですね☀️#吉次園#紅あやね
Card image cap

2017/03/19 23:33:01

@rino.1107sr
今日はpapaの提案でいちご狩り🍓の予定が、、、まさかの午前中で終了💔てことで直売所でいちごを食す🍓🍓🍓そこから玉名まで行って家族風呂に入って帰宅🛁🐥🌟朝は7じ起き。。楽しかったぁぁぁぁ💕papaいちご苦手やったけどここで紅あやねっていう品種のいちご買って食べたら見事にハマってくれた👏次は食べ放題いちご狩りにいこーね〜!#吉次園#吉次園カフェ#吉次園🍓#観光農園吉次園#吉次園cafe#紅あやね#いちご#いちご狩り#いちご食べ放題#トマト#アルファード#あるふぁーど#生いちご#生いちごソフト#日曜日#いい天気#玉名#家族風呂#竹乃香
Card image cap

2017/03/18 16:44:56

@coniiccc
今日は熊本からお取り寄せした「紅あやね」いただきます!お値段は3300円そして見たことない入れ物に入ってる!!!美味しい〜🤤 #BBQ#紅あやね